先日、友人の彼氏が友人ではない女の子と
仲むつまじくホテルinしていくのを目撃しました。
友人にちんころしてやろうか悩む今日この頃。

…ということで、2月24日(月)発売
【増刊ほんゆ 激スゴ!ヤっちゃん伝説SP】
仁義なき特集を密告☆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

大・大・大ボリューム!! カツピロ
◆身内にヤがおりましてん。Part1・2・3 ◆

【仁義なき!! 激コワ ヤ投稿】

大爆笑のNO.1投稿マンガ!! 2本立て!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
全国のやんちゃな人々大集合?♪
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
おてんば少女が投稿ぶった斬り!!
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆

【へタレ漫画家のヤ遭遇体験】

私生活での唯一の楽しみなのに、こんな目に…!
◆新宿ソープ蟻地獄 菅野航◆
男性作家が語る 驚愕マジヤバ体験!!
◆捜索!ときみチャンネル たなかときみ◆

――― SPECIAL PLAN―――

まさかのご当地あるある ヤ バージョン!!
◆ご当地あるあるワイドSHOW もぐら◆

〇掲載作家陣〇
カツピロ 田島みるく 安斎かなえ 犬養ヒロ 箱ミネコ
もぐら 菅野航 たなかときみ 九尾たかこ MOMO
所テン子 森野いずみ UMACO 東條さち子 はな
柏屋コッコ いでえいじ 柘植文 後藤ユタカ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

度を越えた天然ちゃん(19)に出会いました。

…嫌な大人だと思われただろうな。

See You Again (・∀・)ノシ