【芸能ズキュン!1月号】

もういくつ寝るとお正月…な時期に入りました。
皆さん慌ただしくお過ごしのことと思いますが、
ズキュン!1月号のお買い求めもお忘れなくm(_ _)m


12月14日(木)発売
【芸能ズキュン! 1月号】
“遅咲き&あいつ今、何してる状態芸能人”を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS———
【遅咲き&あいつ今、何してる状態芸能人】

“地味顏の演技派”が共通点!?
♦︎遅咲き俳優編 柏屋コッコ♦︎
遅咲き女優には熟女の魅力が詰まってます!
♦︎遅咲き女優編 有田景♦︎
時代が彼らに追いついた!?
♦︎遅咲き芸人&タレント編 小出真朱♦︎
もはや売れっ子だった頃の面影なし…?
♦あいつ今、何してる編 尾形未紀♦︎

———SPECIAL COLOR———
最新単行本「病院でぼくらはみんな死にかけた!!」12月21日発売!!
♦︎まるっと病院パラダイス! 安斎かなえ♦︎
新連載スタート!! ジャニーズという沼にハマる!!
♦三十路からのジャニオタ道 高嶋あがさ♦︎

———GOOD REPUTE———
ズキュン初登場!SPゲスト☆福岡県民が目撃した芸能人!!
♦︎地方で芸能人をみた!! ゲッカン♦︎
引退宣言で日本中に激震!話題のA室ちゃん、みましてん!
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦
元マネと「新し◯地図」を歩き始めた、あの3人もピックアップ!!
♦うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦︎
話題のにゃNこスターを深堀り調査!!
♦︎最近テレビでよく見るあの人、何者?♦︎
金持ってるくせにドケチな現場を目撃!!
♦︎ズキュン!読者は見た!!芸能人目撃情報 はな♦︎
超絶人気男性アイドルグループのあの人の闇事情
♦︎言ったら消される! 芸能界(闇)事情 つかさき有♦︎

……他、芸能情報&激ヤバ体験満載でお届け!!

○︎掲載作家陣○
柏屋コッコ 有田景 小出真朱 尾形未紀 カツピロ
九尾たかこ しおざき忍 ゲッカン ホリー亜紀 東條さち子
安斎かなえ 箱ミネコ あらいぴろよ 水谷緑 田島みるく
高嶋あがさ ムラナカ 日高トモキチ はな つかさき有 もぐら
一之瀬はち にわみちよ おがたちえ 村田らむ
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】2月号は2018年1月15日(月)発売!!☆

【本当にあった愉快な話1月号】

「忘年会」と打ったら「暴年会」と誤変換されギョッとしました。
相撲界の事件がPCにも影響しているとしか…。
さて、今月号の“ほんゆ”のラインナップはこちら!


11月30日(木)発売
【本当にあった愉快な話 1月号】は
「犯罪上等!! いいね!欲しがりさん」特集!!

———SPECIAL CONTENTS———
【犯罪上等!! いいね!欲しがりさん】

SNSに取り憑かれたヤバイ人たち!!
♦︎かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦
SNSの負の側面とは…!?
♦︎知りたくなかった 葛西りいち♦︎
守秘義務どこいった?病院内でもSNSは大流行中!!
♦現役ナースのナイショ話 にわみちよ♦︎
芸能人はみんなインフルエンサーになりたい?
♦芸能人目撃情報!! なかしまゆみこ♦︎
もしや炎上狙い!?中国の過激なSNS投稿!!
♦︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
SPゲスト☆フォロワー13万人の漫画家のトラブル体験
♦︎SNSトラブル編 やしろあずき♦︎
SPゲスト☆「いいね!」欲しさが事件に発展
♦︎本当にあった危険な事件、教えます。 はな♦︎
読者が目撃&体験した困ったSNSバカヤローたち!!
♦本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
風俗嬢とSNSは切っても切れない関係!?
♦まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎
インスタ映えでご当地の観光収入アップ!!
♦ご当地あるあるワイドSHOW もぐら♦︎

———GOOD REPUTE———
短期集中SPゲスト連載☆凄絶、虐待地獄!!
♦︎毒親地獄 〜お前さえいなければ〜 まつもと千春♦︎
みんな知りたい汚部屋清掃の現場!!
♦︎汚部屋掃除人が語る命が危ない部屋 おがたちえ♦︎
単行本大好評発売中!!
♦︎ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた カツピロ♦︎
知られざる自衛隊の秘密、教えます!!
♦自衛隊員が明かす機密事項ギリギリの話 一之瀬はち♦︎
単行本2018年1月11日発売決定!!
♦︎金沢シャッターガール 桐木憲一♦︎

         ……他、読者投稿&漫画家体験満載!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 葛西りいち にわみちよ なかしまゆみこ 孫向文
やしろあずき おがたちえ カツピロ 箱ミネコ 一之瀬はち
田丸こーじ 村田らむ 犬養ヒロ はな 田島みるく 森野いずみ
もぐら 所テン子 後藤ユタカ 村上たかし えびはら武司
まつもと千春 須賀原洋行 桐木憲一

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】2月号は12月28日(木)発売!!☆

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション