【増刊ほんゆ 事件の当事者になりましたSP】

毎年思うのですが、「冬将軍」てめちゃくちゃ強そう。
召喚魔法で登場しそう…。ああ怖い…。
そんなわけで、こちら↓を読んで冬将軍の寒さなど吹き飛ばしましょう!!


11月16日(木)発売
【増刊ほんゆ 事件の当事者になりましたSP】
まさか私が…あの人が…!事件の張本人が過激に告白!

———SPECIAL CONTENTS———

【事件の当事者になりましたSP】
事件は会議室じゃない!あなたのすぐ身近で起きている!!
◆現役警察のナイショ話 にわみちよ◆
殺人未遂の被告に聞いた、後悔していない理由とは!?
◆事件の当事者になりました 殺人未遂編 茶畑るり◆
身も凍る衝撃新連載スタート!!
◆事故物件になっちゃった! 宮本ぐみ◆
読者の事件に巻き込まれ&目撃体験大放出!!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
単行本「怪奇体験がとまりません」絶賛発売中!!
◆幼い頃から怪奇体験がとまりません」 箱ミネコ◆
ヤバイ乗客たちがわんさかホイホイ!!
◆タクシーはつらいよ 東條さち子◆
やめられない、とまらない?ご近所不倫サスペンス!?
◆不倫スイーツ 森野いずみ◆
投稿・愛の劇場♥読者の爆笑事件
◆Aちゃんの場合… すみれいこ◆
お水な世界は事件に満ちている!!
◆お水なホンネ 百中◆
子供たちの運動会で大事件勃発!!
◆息子と娘があまりにも違う生き物なので漫画にしてみました 横山了一◆
決して報道されないあの凶悪犯罪の真相、三連発!!
◆女の凶悪事件簿 浜田理枝子◆

……ほか、漫画家体験談&読者投稿で綴る実話4コマコミック!!

○︎掲載作家陣○
にわみちよ 田島みるく 箱ミネコ 東條さち子 長崎さゆり
小沢カオル 森野いずみ すみれいこ 後藤ユタカ 茶畑るり
百中 横山了一 宮本ぐみ 浜田理枝子
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【隣の凶悪人物SP】
12月19日(火)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【芸能ズキュン!12月号】

都心にて、ふわふわ飛んでいる雪虫を2匹見かけました。
去年、東京では11月24日に雪が降ったのですが、
今年ももうすぐ降るってことですかね。知らんけど。

さて、今月号のズキュン!は……
11月14日(火)発売
【芸能ズキュン! 12月号】
“芸能人 あの不祥事の違約金”を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS———
【芸能人 あの不祥事の違約金】

社会的制裁の他にお金もがっつり…それが芸能人!
♦︎違約金のしくみ編 有田景♦︎
デキ婚で影響大なのも、不倫して叩かれるのも女性側!
♦︎女優&女性タレント編 柏屋コッコ♦︎
積み上げてきた地位も名誉も金とともにサヨウナラ〜
♦︎男性俳優&男性タレント編 山田ちるる♦︎
問題行動のその後、代償はおいくら万円!?
♦芸人&アーティスト編 尾形未紀♦︎

———SPECIAL COLOR———
ネットで話題の現役風俗嬢がゲストで初登場!!
♦︎風俗嬢日記 〜彼氏の命令でヘルス始めました〜 Ω子(おめがこ)♦︎︎
新連載スタート!!
♦ムスメが留学する話 東條さち子♦︎

———GOOD REPUTE———
超〜極秘ネタ大暴露!!
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦
人気絶頂俳優&親の七光り系芸能人の悲喜こもごも
♦うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦︎
気になるあの人をあなたに代わって調べます!
♦︎最近テレビでよく見るあの人、何者?♦︎
三度の飯より掃除が好き?潔癖症芸能人大集合!
♦︎ズキュン!読者は見た!!芸能人目撃情報 佐々木崇♦︎
読者のぶっとび驚愕体験!!
♦︎本当にあった愉快な話 田島みるく♦
話題沸騰!壮絶、DV&虐待家庭の闇
♦︎父が死んだら、許すことができますか? あらいぴろよ♦︎

……他、芸能情報&激ヤバ体験満載でお届け!!

○︎掲載作家陣○
有田景 柏屋コッコ 山田ちるる 尾形未紀 カツピロ
九尾たかこ しおざき忍 日高トモキチ 佐々木崇 つかさき有
Ω子 卯野たまご 水谷緑 安斎かなえ 田島みるく 東條さち子
あらいぴろよ いとうちかこ もぐら ホリー亜紀 一之瀬はち
にわみちよ 箱ミネコ おがたちえ 村田らむ
   (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】1月号は2017年12月14日(木)発売!!☆

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション