【本当にあった愉快な話7月号】

子どもの頃、お腹が痛いという友達に「これ塗ると治るよ」と
ボケのつもりでハンドクリームを渡したら、本当にお腹に塗って
「ホントだ〜治った〜」と感謝されたことが。これって偽装???


…ということで、
5月30日(火)発売
【本当にあった愉快な話 7月号】は
「日常に潜む恐怖の偽装」特集

———SPECIAL CONTENTS———

【日常に潜む恐怖の偽装】
読者の驚愕詐欺被害体験!恐るべき海老養殖詐欺の手口!!
♦︎かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
国家も個人も、この世は偽装で満ちている!?
♦︎知りたくなかった 葛西りいち♦︎
保険業界は偽装だらけ!? あなたの保険は大丈夫?
♦︎掛け捨てになっても逃げ出したい保険屋さんの怖すぎる話
 田丸こーじ♦︎

実録・本愉読者が受けた詐欺被害
♦︎本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
中国に流通する食品の偽装度合いが半端ない!?
♦︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦
あの時、あの事件の渦中に!実録被害報告!!
♦旅行当日に「て◯みくらぶ」が潰れました! おがたちえ♦︎
ネットの世界は偽装が当たり前?
♦︎パンツ売ってみました 音尾マサキ♦︎
風俗業界のちょっと切ない偽装アレコレ☆
♦︎まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎
異国の地はどこもかしこも詐欺だらけ
♦︎行ってはいけない! 取材:丸山ゴンザレス 漫画:村田らむ♦︎
ゲスト☆伝説の結婚詐欺師・クヒオ大佐に求婚されました!
♦︎結婚詐欺編 忍田鳩子♦︎
ゲスト☆世間を震撼させた詐欺事件の読者被害報告!!
♦︎本当にあった事件編 佐々木崇♦︎

———GOOD REPUTE———

ゲスト☆全国5カ所の刑務所を巡った男がム所の内側を大暴露!!
♦︎刑務所でヤバイ体験をしました!! 〜後編〜 poko♦︎
今月号は読者投稿スペシャル!!
♦︎ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた カツピロ♦
衝撃スクープ満載!!
♦︎芸能人目撃情報!! 尾形未紀♦︎
単行本第2弾『藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道
名作秘話編』絶賛発売中!!
♦︎まいっちんぐマンガ道〜藤子スタジオアシスタント日記〜
 えびはら武司♦

    ……他、読者投稿&漫画家体験満載!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 葛西りいち 田丸こーじ 田島みるく 孫向文
おがたちえ 音尾マサキ 森野いずみ 村田らむ にわみちよ
poko カツピロ 忍田鳩子 佐々木崇 東條さち子 箱ミネコ
もぐら 所テン子 村上たかし 後藤ユタカ 青沼貴子
尾形未紀 えびはら武司 須賀原洋行
 (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】8月号は6月30日(金)発売!!☆

【増刊ほんゆ 知りたくなかったSP】

何の気なしにやっていることが実は余命を縮めているかも…。
ということで

5月22日(月)発売
【増刊ほんゆ 知りたくなかったSP】

知らなければ幸せだった!忍び寄る死の恐怖満載!!

———SPECIAL CONTENTS———
【知りたくなかったSP】
日常の習慣が怖くなること間違いなし!!
◆知りたくなかった 葛西りいち◆
シリーズ第3弾「葬儀屋と納棺師と遺品整理人が語る不謹慎な話」
6月29日発売決定!!
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
大人気読者投稿☆知ってビックリの豆知識満載!!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
女子サークルに潜む落とし穴!?
◆キラキラしよ!! 六畳間◆
イクメンパパの(珍)育児体験記
◆息子と娘があまりにも違う生き物なので漫画にしてみました 横山了一◆
やられたらやり返す!? 怒りの報復どかーん!!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
     ・・・・・・・・・・・・・・
人気作家8コマ競演企画
◆知りたくなった…!恐怖の(裏)ネタ第告白!
小沢カオル はな 孫向文 かずあき 金太郎ショコラ◆

     ・・・・・・・・・・・・・・
知りたくなかった芸能人の裏の顔・4連発!!
◆芸能人目撃情報〜裏表の激しい芸能人編〜 錦ソクラ◆
◆芸能人目撃情報〜ギャップが大きい芸能人編〜 小出真朱◆
◆芸能人目撃情報〜人として終わってる芸能人編〜 ワタマツ◆
◆芸能人目撃情報〜ガッカリな芸能人編〜 はな◆

———GOOD REPUTE———
スペシャルカラー☆単行本最新刊絶賛発売中!!
◆藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜
 えびはら武司◆

……ほか、驚愕の実話体験満載!!

○︎掲載作家陣○
葛西りいち おがたちえ 田島みるく 六畳間 横山了一
安斎かなえ 高倉あつこ 天野こひつじ 東條さち子 一之瀬はち
小沢かおる はな 孫向文 かずあき 金太郎ショコラ 錦ソクラ
小出真朱 ワタマツ えびはら武司 湯本メアリ 佐々木崇
足野むくみ 犬養ヒロ おがたちえ
   (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【危険な場所に逝ってQ】
6月19日(月)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【芸能ズキュン!6月号】

芸能界は昔から二世、三世が多い業界とはいえ、
最近は悪目立ちが過ぎるような…。というわけで、
5月15日(月)発売
【芸能ズキュン! 6月号】

特集は“芸能界の毒親・バカ息子”です!!

———SPECIAL CONTENTS———
【芸能界の毒親・バカ息子】
芸能界はステージママだらけ!!
♦︎モンスター編 柏屋コッコ♦︎
二世芸能人は子どもの頃から贅沢三昧!!
♦︎金銭感覚崩壊編 しおざき忍♦︎
「毒」と「バカ」の枠では収まらず…
♦︎犯罪編 有田景♦︎
芸能界の親子はみんな強烈!
♦︎ぶっとび編 尾形未紀♦︎

———GOOD REPUTE———
『ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた』重版出来!!
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦
お祝い事からスキャンダルまで盛りだくさん!!
♦︎うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦
オタクすぎる趣味をのぞき見!!
♦︎ズキュン!読者は見た!!芸能人目撃情報 ワタマツ♦
プロ野球選手の性豪伝説!!
♦︎言ったら殺される 芸能界闇接待 山田ちるる♦
旬の芸能人の情報はマネージャーにおまかせ!
♦︎マネージャーが語る!! 芸能☆黙示録 ムラナカ♦︎
芸能人の心温まる話
♦︎芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ♦︎

———SPECIAL COLOR———
衝撃の新連載スタート!!
♦︎父が死んだら、許すことができますか? あらいぴろよ♦︎
今回は食べ物にまつわる運気のお話
♦︎スピ手相 卯野たまご♦︎

……他、芸能情報&激ヤバ体験満載でお届け!!

○︎掲載作家陣○
柏屋コッコ しおざき忍 有田景 尾形未紀 カツピロ 九尾たかこ
ワタマツ トミムラコタ 田島みるく あらいぴろよ 高嶋あがさ
山田ちるる ムラナカ 日高トモキチ 卯野たまご ホリー亜紀
もぐら 安斎かなえ  おがたちえ LOVSTAR 箱ミネコ
一之瀬はち にわみちよ 村田らむ
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】7月号は2017年6月14日(水)発売!!☆

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション