【本当にあった愉快な話 2月号】

この冬もノロウイルスが猛威をふるってますね…。
なんで冬に多いのか。魚介の刺身を食べる機会が多いのか。
夏より手を洗わない人が多いのか。なんで?なんでなんで?
ということで、
12月29日(木)発売【本当にあった愉快な話 2月号】は
「危ない病気で死にかけました」特集!!
特別付録は「安斎かなえの激ヤバ事件遭遇SP」です!!

zassi_0010-nm

———SPECIAL CONTENTS———
【危ない病気で死にかけました】
世にも奇妙な病気体験をどうぞ!!
♦︎かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
絶体絶命!? 特異すぎる症状に唖然!!
♦︎知りたくなかった 葛西りいち♦︎
読者の危ない死にかけ体験
♦︎本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
事件は食卓で起きている!?
♦︎食べたら危ない食品の世界へようこそ 東條さち子♦︎
ゴメン死×奇病スペシャル
♦︎こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ♦︎︎
SPゲスト☆生死をさまよった漫画家が語る壮絶体験
♦︎しにかけれぽーと 村上竹尾♦︎
現役ナースが教える怖い病気
♦︎現役ナースのナイショ話 にわみちよ♦︎
情報規制でパンデミック!?
♦︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
保険なしで海外旅行に行ってはいけない!
♦︎行ってはいけない! 取材:丸山ゴンザレス 漫画:村田らむ♦︎
読者のギョーテン風俗体験
♦︎まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎

———GOOD REPUTE———
同タイトル最新刊好評発売中!!
♦︎ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんで
 マンガにしてみた カツピロ♦

大人気企画!読者投稿
♦︎芸能人目撃情報!! ワタマツ♦

———特別付録———
【安斎かなえの激ヤバ事件遭遇SP】

    ……他、読者投稿&漫画家体験満載!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 葛西りいち 田島みるく 東條さち子 箱ミネコ
村上竹尾 にわみちよ 孫向文 村田らむ 森野いずみ
カツピロ 所テン子 おがたちえ もぐら 後藤ユタカ
ネコおやじ 村上たかし コイデモトキ 須賀原洋行
えびはら武司 青沼貴子 桐木憲一
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】3月号は1月30日(月)発売!!☆

【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

ホラー映画で霊が出ると気温が下がって息が白くなるじゃないですか。
あれって本当なんでしょうか?
どなたか実際に体験された方、いらっしゃいますか?

zokan161217
というわけで、真冬もホラーを満喫したいなら
12月17日(土)発売
【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】を是非どうぞ!!

———SPECIAL CONTENTS———
【激ヤバ恐怖スペシャル】
霊能者・宗優子先生の秘蔵心霊写真をご紹介!!
◆恐怖の…心霊写真館◆
不思議なBARで語られる心霊恐怖体験
◆怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル ひぐらしカンナ◆
鏡が招く身の毛もよだつ怖い話
◆霊界通信 所テン子◆
葬儀屋×納棺師×特殊清掃作業員
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
怪奇現象の正体は…
◆知りたくなかった 葛西りいち◆
読者の激ヤバ恐怖体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
タクシー運転手は客と怖い話を運ぶ
◆︎飯田橋タクシー怪談 村上竹尾◆
女癖の悪い彼氏のとばっちり恐怖
◆見えちゃった!? あっちの世界 poko◆
霊を呼ぶ保険営業マン
◆掛け捨てになっても逃げ出したい 保険屋さんの怖すぎる話 
 田丸こーじ◆

   ……………………………

☆芸能人×恐怖☆
妄想炸裂!ファンの暴走恐怖
◆︎本当にあった芸能界の怖い話 はな◆
死を選んだ芸能人
◆︎芸能人の超怖い話〜変死編〜 有田景◆
 
———GOOD REPUTE———
藤子不二雄先生の1番弟子が語るお仕事裏話
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜 
 えびはら武司◆

新連載☆イクメン漫画家が語る爆笑子育てあるある!!
◆息子と娘があまりにも違う生き物なのでマンガにしてみた 横山了一◆

……ほか、暖房をつけても背筋が凍りっぱなしの恐怖がたっぷり!!

○︎掲載作家陣○
ひぐらしカンナ 所テン子 おがたちえ 葛西りいち 田島みるく
安斎かなえ はな 有田景 村上竹尾 poko 田丸こーじ
えびはら武司 横山了一 箱ミネコ 小沢カオル 高倉あつこ
ブロン園田 森野いずみ 犬養ヒロ 佐々木崇
 (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【激ヤバ!裏お仕事スペシャル】
1月19日(木)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【芸能ズキュン!1月号】

国民的男性アイドルグループの解散まであと半月となりましたが、
本当にしれーっと静かにフェイドアウトするんでしょうか。
…するんでしょうね。

zkn1701
ということで、
12月14日(水)発売
【芸能ズキュン! 1月号】
“芸能人 あの解散の代償”
を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS———
【芸能人 あの解散の代償】
解散に揉め事はつきもの!
♦︎アイドルグループ編 しおざき忍♦︎
長続きするほうが珍しい!?
♦︎バンド編 柏屋コッコ♦︎
人気お笑い芸人の解散に迫る!!
♦︎芸人編 佐々木崇♦︎
お金に目がくらんだり、方針が合わなかったり
♦︎独立&移籍編 有田景♦︎
感動できる解散話もあります!
♦︎芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ♦︎

———GOOD REPUTE———
芸能界には円満退社など一切ナシ!?
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦
賞レースはデキレース?
♦︎うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦
ジャ◯ーズ「ゴリ押し王子」の転落が止まらない
♦︎本当は話してはいけない芸能界の秘密♦︎
旬の芸能ニュースにマネージャーが迫る!
♦︎マネージャーが語る!芸能☆黙示録 ムラナカ♦︎
芸能人のセコイ姿、見ちゃいました!
♦︎ズキュン! 読者は見た!! 芸能人目撃情報 山田ちるる♦
2世タレントの早すぎるAV転向のワケ
♦︎裸になった芸能人 坂G杏R編 つかさき有♦︎

———SPECIAL COLOR———
集中連載!万引き犯の実態教えます!
♦︎万引きGメンが現場で盗んできた裏話 とあるアラ子♦︎
汚屋敷&ネグレクト母の子供たち
♦︎汚屋敷母の娘 高嶋あがさ♦︎
     
……他、ゆく年もくる年も見逃せない面白さ爆発!!

○︎掲載作家陣○
しおざき忍 柏屋コッコ 佐々木崇 有田景 日高トモキチ
カツピロ 九尾たかこ 安斎かなえ 田島みるく とあるアラ子
おがたちえ LOVSTAR にわみちよ 一之瀬はち 高嶋あがさ
うさ&Hyde 卯野たまご もぐら ムラナカ 山田ちるる
つかさき有 箱ミネコ 村田らむ ひぐらしカンナ

(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】2月号は2017年1月14日(土)発売!!☆

【本当にあった愉快な話 1月号】

クリスマスに忘年会…と飲み会が連続する12月。
正体なくして危険なエリアに足を踏み入れないよう、お気をつけください☆
ということで、
11月30日(水)発売【本当にあった愉快な話 1月号】は
「立入禁止区域に潜入しました」特集!!

zassi_0010-nm

———SPECIAL CONTENTS———

【立入禁止区域に潜入しました】
巻頭カラーグラビア
♦︎村田らむpresents 絶対に行ってはいけない!!
 国内危険地帯ベスト5♦︎

最新刊『命を狙われる体験をしたので言わせて下さい。』絶賛発売中!!
♦︎かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
身近に潜む危険の数々
♦︎知りたくなかった 葛西りいち♦︎
経済発展が住民の命を脅かす!?
♦︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
海外の激ヤバ危険スポット!!
♦︎行ってはいけない! 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ♦︎
足を踏み入れてはいけない場所
♦︎霊界通信 所テン子♦︎
女子とノンケは立入禁止!? 最強ゲイ登場!!
♦︎ハッテン場編 原作:おにくべんきちゃん♡ 漫画:水元ローラ♦︎
訳あり物件の「訳」が次々明らかに
♦︎幼い頃から怪奇体験が止まりません 箱ミネコ♦︎
風俗大好き女子の風俗レポ
♦︎女だけど風俗に行きましたレポ 四谷きりん♦︎
大学病院の奥にある立入禁止区域に潜入!!
♦︎病院編 小沢カオル♦︎
読者の立入禁止区域潜入体験
♦︎本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
ナイショの仕事のウラ話
♦男女の仲編 村田らむ♦︎

———SPECIAL GUEST———
人気ブロガーのパニック障害だった日々
♦︎お気楽ぼっちマタニティ 鳥頭ゆば♦︎
単行本絶賛発売中!!
♦︎日本人嫁、英国に住んだらツッコまざるをえなかった ホリー亜紀♦

———GOOD REPUTE———
大人気!読者投稿
♦︎芸能人目撃情報 しおざき忍♦

    ……他、読者投稿&漫画家体験満載!!

○︎掲載作家陣○
村田らむ 安斎かなえ 葛西りいち 孫向文 所テン子 水元ローラ
箱ミネコ 四谷きりん 東條さち子 にわみちよ 鳥頭ゆば もぐら
小沢カオル 田島みるく おがたちえ ホリー亜紀 ネコおやじ
森野いずみ 後藤ユタカ コイデモトキ えびはら武司 村上たかし
須賀原洋行 青沼貴子
   (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】2月号は12月29日(木)発売!!☆

▲ PAGE TOP