【本当にあった愉快な話 8月号】

気のせいかもしれませんが、今年は物騒な事件が多いですね。
何年に一度のなんとか的なやつなんですかね。…て、なんだそれ。

……ということで
6月30日(木)発売【本当にあった愉快な話 8月号】
事件多発!「死ぬ名所」特集をお送りします!!

2016_08_honyu書影

———SPECIAL CONTENTS———

【死ぬ名所】
驚愕の激ヤバ事件簿盛りだくさん!!
♦︎“立ち入り禁止編” 投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
自殺した有名人の部屋はどうなった!?
♦︎【ゲスト】“大島てるに聞く! 有名人の事故物件編”  小沢カオル♦︎
『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』好評発売中!!
♦︎“危険な病室編”現役ナースのナイショ話 にわみちよ♦︎
久しぶりにヤンキー姐さん登場!!
♦︎“号泣ホラー編”幼い頃から怪奇体験がとまりません 箱ミネコ♦︎
自殺の名所から自殺してしたくなる場所も…
♦︎“不吉な土地編”そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ♦︎
読者が目撃した死の現場
♦︎“事件現場目撃編” 本当にあった愉快な話  田島みるく♦︎
快楽の先は楽園ではなく地獄
♦︎“フーゾク殺人編”まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎
富士の樹海でゾゾゾゾゾーッ!
♦︎【ゲスト】事件現場なう。 村田らむ♦
犯罪ジャーナリストが選ぶ、世界の地獄
♦︎“犯罪多発地帯編”行ってはいけない!
取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ♦︎

夜の蝶は体張ってます!
♦︎【ゲスト】“血みどろお水編”  湯本メアリ♦︎
そこはかつて多くの人が亡くなった場所
♦︎“心霊スポット編” 所テン子♦︎
中国人マンガ家が大バクロ
♦︎“死体ビジネス編”日本に潜む!!中国の危ない話 孫向文♦︎
不謹慎にもほどがあるバカッター登場!
♦︎“死の現場でツイート編”バカッター反省会 おがたちえ♦︎

———新連載———

全国のネコ好きの皆さま、お待たせしました!
♦︎ニャ生の王国  安斎かなえ♦︎
イクメンマンガ家がほんゆ初登場!
♦︎息子と娘があまりにも違う生き物なので漫画にしてみました 横山了一♦︎

———GOOD REPUTE———

芸能人はオフでも気が抜けない!?
♦︎芸能人目撃情報  ワタマツ♦︎

           ……他、大好評連載の数々をお見逃しなく!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 小沢カオル にわみちよ 箱ミネコ 高倉あつこ 
田島みるく 横山了一 村上たかし カツピロ もぐら 田房永子
森野いずみ 村田らむ 湯本メアリ 所テン子 孫向文 おがたちえ 
コイデトモキ 後藤ユタカ ワタマツ 東條さち子 青沼貴子
えびはら武司 須賀原洋行 桐木憲一

(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】9月号は7月30日(土)発売!!☆

【増刊ほんゆ ブラックお仕事スペシャル】

学生の頃、「予想全部外してんじゃねぇぞ!殺すぞごるぁ!」と会員様がしばしば怒鳴り込んでくるような業種の会社で事務のバイトをしておりました。仕事が楽な上、時給も凄〜く良かったのですが、毎週土日は今日こそ死ぬかもしれん…とメンタル面は最悪でした(ーー;)

2016_0622_zoukan書影
ということで、
6月22日(水)発売!!
【増刊ほんゆ ブラックお仕事スペシャル】

知ってたら絶対入社しなかった!!
生き地獄な職場を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS——— 
【地獄の職場に入社しました。】
☆読者の激ヤバお仕事体験盛りだくさん!!
単行本『女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!!』絶賛発売中!!
♦︎まるっとOLパラダイス!/かなえの投稿ぐるぐるどかーん!!/
まるっと病院パラダイス! 安斎かなえ♦︎

   ……………………………
☆みんなが気になる芸能界のお仕事
芸能マネージャーの裏側が知りた〜い♪
♦︎マネージャーが語る!! 芸能☆黙示録 ムラナカ♦︎
芸能スクープのつかみ方!
♦︎ブラック芸能界 小沢カオル♦
芸能人という仕事は大変なのだ!
♦︎ああ芸能人! 蛭子能収♦︎
   ……………………………
☆人気マンガ家・8コマ競演
特殊清掃員の極秘お仕事事情
♦︎クロくてグロいお仕事です おがたちえ♦︎
リゾートバイトのイメージとは真逆な実態
♦︎呪われたリゾート地 LOVSTAR♦
特殊すぎる債権回収業者で働きました
♦︎債権回収会社の日々 高嶋あがさ♦︎
倒れる人続出の超過酷な焼き鳥屋仕事
♦︎大阪焼き 鳥地獄変 村田らむ♦︎
パーティーコンパニオン時代の危険すぎる話
♦︎ヤクザに雇われていました 小沢カオル♦︎
   ……………………………
警察官の上をいく(?)刑務官の不祥事
♦︎刑務所ロック 一之瀬はち♦︎
メディアの裏側を暴く!
♦︎知りたくなかった 葛西りいち♦︎
仕事中のこんな死に方はゴメン話!!
♦︎こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ♦︎

———増刊連載作品———
あの名作の㊙︎話を教えます!!
♦︎藤子スタジオ アシスタント日記
〜まいっちんぐマンガ道〜 えびはら武司♦︎

         ……ほか、いろんなお仕事が盛りだくさん!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 一之瀬はち 孫向文 田島みるく 葛西りいち おがたちえ
箱ミネコ えびはら武司 にわみちよ ムラナカ 小沢カオル 蛭子能収
東條さち子 村田らむ LOVSTAR 高嶋あがさ いでえいじ 柏屋コッコ
菅野航 九尾たかこ 森野いずみ 紫藤ももえ (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【激ヤバ恐怖スペシャル】
7月21日(木)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【芸能ズキュン!7月号】

映画の舞台挨拶でゲスをアモーレがフォローしたり(クスッ)
師匠のゲスラブホ代がサービス料金タイムだったり(ぷぷっ)
気のせいかゲス不倫がポップになってきてません?

2016_07_zukyun書影
……ということで、
6月14日(火)発売
【芸能ズキュン! 7月号】

芸能人の泥沼不倫は蜜の味(*゚▽゚*)
ドロッ泥の欲望ゲス不倫を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS———
【まだまだある芸能界ゲス不倫】
恋は盲目と言いますが…。
♦︎制裁を受けた人たち編 しおざき忍♦︎
TVでは報道できない不倫がゴロゴロ!
♦︎お咎めなし&もみ消し編 はな♦︎
諦めません、奪い取るまでは!
♦︎略奪愛編 柏屋コッコ♦︎

———GOOD REPUTE———
KPが独自の目線でスクープGET!
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦︎
熱愛カップルにもスキャンダルの匂いがプンプン?
♦︎うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦︎
再ブレークで調子に乗ってる高学歴芸人の闇過去
♦︎芸能記者が明かす 本当は話してはいけない芸能界の秘密♦︎
芸能人が芸能人を暴露!
♦︎ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり♦︎
ズキュン!読者が街で目撃☆芸能人の真実!!
♦︎芸能人目撃情報 山田ちるる♦︎
芸能界のことならマネージャーにお任せ!!
♦︎マネージャーが語る!! 芸能☆黙示録 ムラナカ♦︎
人の痛みがわかる芸能人とは…
♦︎芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ♦︎
美少女アイドルのギョーテン転落人生
♦︎裸になった芸能人 後T理沙編 つかさき有♦︎

———集中連載———
壮絶!! 介護地獄の現場!
♦︎エグすぎ介護日誌 LOVSTAR♦︎
アル中への階段
♦︎アル中戦記 くらた美香♦︎
SPゲストがカラーで登場☆さまぁ〜○の意外な素顔をバクロ!
♦︎Q○まの裏の顔!! 藤島じゅん♦︎

———SPECIAL COLOR———
『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』6月30日発売!!
♦︎現役警察のナイショ話 にわみちよ♦︎
     
……他、バラエティに富んだ面白さをお届けします!!

○︎掲載作家陣○
しおざき忍 はな 柏屋コッコ カツピロ 九尾たかこ
箱ミネコ おがたちえ 安斎かなえ 田島みるく にわみちよ
一之瀬はち LOVSTAR くらた美香 村田らむ 藤島じゅん
あさの☆ひかり 山田ちるる 高嶋あがさ もぐら 
ひぐらしカンナ ムラナカ 日高トモキチ つかさき有

                       (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】8月号は7月14日(木)発売!!☆

▲ PAGE TOP