【本当にあった愉快な話 7月号】

1日に1.5リットルくらいはコーヒーを飲んでいるのですが、
最近は暑さに負けて、もっぱらアイスコーヒーばかり飲んでいるので
お腹を壊しがちで困ります……でも飲まなきゃ落ち着かないし。

……ということで
5月30日(月)発売【本当にあった愉快な話 7月号】
薬物依存、アルコール依存、ギャンブル依存、
整形依存、買い物依存、そして人への依存…。
恐ろしすぎる被害報告&冊子付録のダブルで依存症を特集!!

honyu_201607_書影

———SPECIAL CONTENTS———

【依存症で人生オワタ\(^o^)/】
読者のヤバすぎ依存症体験
♦︎“シャレにならない編” 本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
最新刊「女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!!」絶賛発売中!!
♦︎“完全アウト編” 投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
依存症で捕まった女たち
♦︎“犯罪編” 前略、女子刑務所より 東條さち子♦︎
意外な依存症あれこれコレクション☆
♦︎“ボロボロ編” 知りたくなかった 葛西りいち♦︎
正しいアルコール依存症の作り方!?
♦︎【ゲスト】“お酒怖い編” アル中戦記 くらた美香♦︎
課金のために働いてます!?
♦︎【ゲスト】“SNSゲーム編” 取材:村田らむ マンガ:はな♦︎
最新エッセイマンガ「私に依存するのはやめてください。」6月7日発売!!
♦︎【ゲスト】“人間関係編” 私に依存するのはやめてください。 内田春菊♦︎
内見だけでは確認できない落とし穴…。
♦︎“危ない隣人編” そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ♦
犯罪ジャーナリストが選ぶ、依存症ザ・ワールド
♦︎“ジャーニー編” 行ってはいけない!
 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ♦︎

霊に依存されたら大変です……。
♦︎“ホラー編” 霊界通信 所テン子♦︎

【冊子付録/恐怖 女たちの依存症】
大人気連載企画☆今号は冊子付録からお届け!
♦︎芸能人目撃情報 有田景♦︎

———GOOD REPUTE———

著者最新刊☆本誌連載タイトル単行本が絶賛発売中!!
♦︎幼い頃から怪奇体験がとまりません 箱ミネコ♦︎
反響続々☆中国の闇を大暴露!!
♦︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
           ……他、大好評連載の数々をお見逃しなく!!

○︎掲載作家陣○
田島みるく 安斎かなえ 東條さち子 葛西りいち くらた美香
はな 内田春菊 高倉あつこ 村田らむ 所テン子 カツピロ
孫向文 コイデトモキ 村上たかし 田房永子 もぐら 森野いずみ
後藤ユタカ おがたちえ 須賀原洋行 にわみちよ 箱ミネコ
えびはら武司 柏木憲一 青沼貴子 六畳間 宇井野りお 有田景
(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】8月号は6月30日(木)発売!!☆

【増刊ほんゆ 死ぬかと思った!! 仰天スペシャル】

各地で真夏日が続く今日この頃ですが、
涼を求めるなら冷たい飲み物より恐怖体験がよく効きますよ☆

2016_0523zoukan書影

5月23日(月)
【増刊ほんゆ 死ぬかと思った!! 仰天スペシャル】

仰天驚愕間違いなし!!
まさかまさかの瀕死体験が勢ぞろい!!

———SPECIAL CONTENTS———
【危険はすぐ身近にある!! 恐怖の瀕死体験】
単行本『幼い頃から怪奇体験がとまりません』5月26日発売!!
自業自得のゴメン死祭り!どどーんと大開催〜!!
♦︎こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ♦︎
   ……………………………
日常生活でうっかり死にかけた!今だから笑える読者体験!!
♦︎本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
心霊トンネルに、こ…こ…殺される———っ!!
♦︎霊界通信 所テン子♦
お金さえあれば……超絶☆涙のビンボー体験
♦︎かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎

【増刊連載作品】
死ぬ覚悟で“用心棒”マンガ化のお手伝いに行ったら…!?
♦︎藤子スタジオ アシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜
 えびはら武司♦︎

食の好物が違うふたりは天国でどうなっちゃう?
♦︎しあわせ暮らし—さよなら天国— 蓮古田二郎♦︎

———SPECIAL GUEST———
生きては戻れないヤバい村に潜入!!
♦︎事件現場なう。 村田らむ♦︎
心肺停止から奇跡の生還!! 壮絶入院体験
♦︎しにかけれぽーと 村上竹尾♦︎
甘〜い誘惑にご用心!! ハニートラップの実態
♦︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎

     ……他、コワ〜イ話をワイドにお届け!!

○︎掲載作家陣○
箱ミネコ 村田らむ 田島みるく 所テン子 安斎かなえ
おがたちえ えびはら武司 蓮古田二郎 葛西りいち
村上竹尾 黄桜こもも 東條さち子 佐々木崇 尾形未紀
孫向文 菅野航 百中 一之瀬はち
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【ブラックお仕事スペシャル】
6月22日(水)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

2016年5月13日【芸能ズキュン】

【芸能ズキュン!6月号】

5月の爽やかな風に乗って、あのコの泥沼不倫スキャンダルも
きれいさっぱり遠い彼方へ飛んで行くとか行かないとか☆

2016_06_zukyun書影
5月14日(土)
【芸能ズキュン! 6月号】

ええっ! あれもそれもこれも!?
あの人気TV番組の“やらせ”を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS———

【あの人気番組やらせです!?】

テレビのタブーを大暴露!!
♦︎疑惑の真相編 柏屋コッコ♦︎
やらせ情報ならマネージャーにお任せ!!
♦︎芸能マネージャーが語る!芸能☆黙示録編 ムラナカ♦︎
バラエティーとはいえ、やっちゃいけないことがある。
♦︎バレたバラエティー番組編 しおざき忍♦︎
ニュースだってやらせ多いぞ!
♦︎バレた報道番組編 尾形未紀♦︎

———GOOD REPUTE———

誰にも祝福されてない!? 前途多難なカップルたち
♦︎うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦︎
新スキャンダル王は誰だ!?
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦︎
実は不潔!? 芸能人の汚れた部分を見ちゃいました!!
♦︎ズキュン!読者は見た!! 芸能人目撃情報 佐々木崇♦︎
芸能記者が明かす
♦︎本当は話してはいけない芸能界の秘密♦︎
芸能人が芸能人を暴露!!
♦︎ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり♦︎
思わず目頭が熱くなる☆
♦︎芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ♦︎
人生も滑っちゃった!?
♦︎裸になった芸能人 今井メ○編 つかさき有♦︎

———集中連載———
壮絶な介護の裏側
♦︎エグすぎ介護日誌 LOVSTAR♦︎
汚れ屋敷&ネグレクト母の子供たち
♦︎汚屋敷母の娘 高嶋あがさ♦︎
飲みすぎ注意!
♦︎アル中戦記 くらた美香♦︎
パチンコ熱☆最終話!!
♦︎︎パチンコ依存な日々 おつぶ♦︎
     ……他、人気作家による仰天話が山盛り!!

○︎掲載作家陣○
柏屋コッコ ムラナカ しおざき忍 尾形未紀 九尾たかこ
カツピロ 佐々木崇 安斎かなえ 田島みるく LOVSTAR
おがたちえ 箱ミネコ にわみちよ 一之瀬はち 高嶋あがさ
村田らむ もぐら あさの☆ひかり 日高トモキチ つかさき有
くらた美香 おつぶ ひぐらしカンナ (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】7月号は6月14日(火)発売です!!☆

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション