【本当にあった愉快な話5月号】

身体に良くないものほど
美味しかったりしちゃうんですよね…。

zassi_0010-nm

…ということで、3月30日(水)発売
【本当にあった愉快な話5月号】
死ぬかもしれない食品を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【食べてはいけない! 死ぬ食品】

イカは新鮮ものほど食べるのが怖くなる!!
◆グロネタ編 知りたくなかった 葛西りいち◆
読者の激コワ食品被害体験!!
◆偽装編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
本誌初登場! 怖い食品加工の実態!!
◆【ゲスト】不正スーパー編 赤坂まあな◆
ツイッターやブログに晒された危ない飲食店!
◆マジヤバ飲食店編 バカッター反省会 おがたちえ◆
国内の 珍 グルメをご案内!!
◆まずい郷土料理編 ご当地あるあるワイドSHOW もぐら◆
食品を使った犯罪者たち!
◆犯罪編 前略、女子刑務所より 
投稿:今は普通の主婦さん マンガ:東條さち子◆
名古屋名物・手羽先が引き金となった恐怖…?
◆心霊編 霊界通信 所テン子◆
中国人マンガ家が母国の闇を大暴露!!
◆【新連載】中国食材編 日本に潜む!!中国の危ない話
 孫向文◆
体に良いと思ったら大間違い!?
◆健康食品の落とし穴編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
芸能ズキュン!で大人気連載中☆ 大ボリューム!
◆【ゲスト】事件編 こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ◆
M本人志絶賛の犯罪ジャーナリストルポ!
◆危険地帯編 行ってはいけない!
 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ◆

【ゲスト】
単行本が3月31日(木)発売で~す!!
女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!! 安斎かなえ◆
【短期集中連載】
不倫しても卒論は書かないよ!
◆七人のセフレ 茶畑るり◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! サダ◆

〇掲載作家陣〇
葛西りいち 安斎かなえ 赤坂まあな おがたちえ もぐら
東條さち子 所テン子 にわみちよ 高倉あつこ カツピロ
孫向文 田島みるく 箱ミネコ 丸山ゴンザレス 村田らむ
えびはら武司 村上たかし コイデモトキ 須賀原洋行 青沼貴子
田房永子 茶畑るり 後藤ユタカ 森野いずみ サダ (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 夜のお仕事SP】

春はムラムラしてきちゃう季節…!?

zassi_0012-nm

…ということで、3月22日(火)
【増刊ほんゆ 夜のお仕事SP】
夜の世界を大特集☆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【人気漫画家・競演8コマ企画】
◆夜の珍プレイ告白会◆
森野いずみ 孫向文 菅野航 小出真朱 忍田鳩子

「ほんゆ」で大人気連載中!!
◆まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆
読んで元気モリモリ 珍 エッチ投稿♪
◆まるっと病院パラダイス! 安斎かなえ◆

【増刊連載作品】
あの美少女ヒロイン誕生秘話
◆藤子スタジオアシスタント日記~まいっちんぐマンガ道~
えびはら武司◆
ちょっと変わったマンガ家夫婦の日常
◆しあわせ暮らし-夜の蝶つがい- 蓮古田二郎◆

――― SPECIAL GUEST ―――

インド帰りのマリー先生が教える日本のキャバ事情!
◆キャバクラWARS 沼津マリー◆
苦しくたってヘイキ♪
◆夜のお仕事SP №1風俗嬢のヒミツ編 田中圭一◆

――― POSTING ―――

面白いキャバクラ&風俗店が大集合!
◆夜のお仕事SP 変わったお店編 天野こひつじ◆
読者のトンデモお水体験
◆夜のお仕事SP 本当にあった愉快な話 田島みるく◆

〇掲載作家陣〇
森野いずみ 孫向文 菅野航 小出真朱 忍田鳩子 安斎かなえ
沼津マリー 所テン子 えびはら武司 蓮古田二郎 はな
後藤ユタカ 華桜こもも 天野こひつじ 田島みるく 紫藤ももえ
犬養ヒロ UMACO 田中圭一 コモパン 葛西りいち
水川みつこ 柏屋コッコ とわか 百中 (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!4月号】

春到来で闘気も上昇!?

…ということで、3月14日(月)
【芸能ズキュン! 4月号】
芸能人の喧嘩話を大特集!!

zassi_0011-nm
――― SPECIAL CONTENTS ―――

【芸能人VS芸能人 流血!ガチ喧嘩】

芸能人同士の火花散るガチンコ喧嘩!!
◆プライベート編 しおざき忍◆
元ヤン率 高っ!!
◆仕事中編 柏屋コッコ◆
最強は誰だ!!
◆喧嘩王ランキング サダ◆

――― GOOD REPTE ―――

KP流ベッ〇ー スキャンダル斬り!
◆カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ◆
登場人物、みんなゲテモノ!
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
私も狩野E孝に口説かれた!
◆【ゲスト】流出しちゃうぞ! 小野さゆり◆
実は運動神経がいい芸能人編
◆芸能人目撃情報 ワタマツ◆
芸能記者が明かす
◆本当は話してはいけない芸能界の秘密◆
芸能情報ならマネージャーにおまかせ!!
◆芸能マネージャーが語る!芸能☆黙示録 ムラナカ◆
ピカリンは芸能人ですが、お薬はやっていません!
◆ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり◆
言葉にできない想いがある。
◆芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ◆
泣かれると勘ぐりたくなる!?
◆裸になった芸能人 菅N美穂編 つかさき有◆

【短期集中連載】
パチンコ漫画誌から人気のあの人がやってきた!
◆パチンコ依存な日々 おつぶ◆

〇掲載作家陣〇 
しおざき忍 柏屋コッコ サダ カツピロ 九尾たかこ
小野さゆり ワタマツ おつぶ 安斎かなえ 田島みるく
おがたちえ 箱ミネコ 村田らむ 一之瀬はち にわみちよ
ひぐらしカンナ 卯野たまご もぐら ムラナカ
あさの☆ひかり 日高トモキチ つかさき有  (掲載順)
 
See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP