【本当にあった愉快な話4月号】

ヤバいのはわかっていても、つい手を出してしまいたくなる。
それは深夜のラーメンのように……。

zassi_0010-nm

…ということで、2月29日(月)発売
【本当にあった愉快な話4月号】
闇の稼ぎ方を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【ヤバい 闇 稼ぎ方】

おいしく稼げる仕事ありますよ~!!
◆特技でチャレンジ編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
読者がヤバイ稼ぎ方を大告白
◆極秘編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
M本人志絶賛の犯罪ジャーナリストルポ!
◆世界の副業編 行ってはいけない!
 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ◆
「芸能ズキュン!」から出張ゲスト!
◆ガッポリ編 裏仕事師 村田らむ◆
お医者さんってやっぱり儲かるの…?
◆現役ナースのナイショ話~新人編~
 禁断のバイト編 にわみちよ◆
ちょっとキケンな稼ぎ方教えます!!
◆ブラック編 佐々木崇◆
セクシー業界の裏側
◆セクシー編 まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆
ホストにハマった女の末路は……。
◆心霊編 霊界通信 所テンコ◆

【短期集中連載】
K野英孝もGス極もM崎元議員も彼女には負ける!
◆七人のセフレ 茶畑るり◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! しおざき忍◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 田島みるく 丸山ゴンザレス 村田らむ にわみちよ
佐々木崇 森野いずみ 所テン子 後藤ユタカ 田房永子 葛西りいち
茶畑るり 青沼貴子 村上たかし コイデモトキ おがたちえ
しおざき忍 もぐら 高倉あつこ 箱ミネコ 須賀原洋行 えびはら武司
東條さち子 カツピロ 桐木憲一 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 即死!!怖い病気SP】

インフルエンザやノロウイルスなどの
流行にはご注意を~!!

49100837204660036116

…ということで、2月22日(月)
【増刊ほんゆ 即死!!怖い病気SP】
病気・病院体験談を大特集☆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【即死!!怖い病気SP】
読者の怒りの病院投稿をお届け~!!
◆まるっと病院パラダイス! 安斎かなえ◆
怖い即死話が盛りだくさんだゾウ!!
◆こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ◆

【増刊連載作品】
藤子不二雄先生の一番弟子が語る!!
◆藤子スタジオアシスタント日記~まいっちんぐマンガ道~
えびはら武司◆
夫婦間で起きた困った話を大告白!!
◆しあわせ暮らし-妻スキスキ症候群- 蓮古田二郎◆

――― SPECIAL GUEST ―――

その病気は静かに忍び寄る…。
◆甘~いけど甘くないんです 赤坂まあな◆
病院で起きた怖い話を大暴露!!
◆現役ナースのナイショ話~新人編 にわみちよ◆
楽しく呑んでいたはずが…
◆アルコール依存症編 くらた美香◆

――― ENTERTAINER ―――

☆実は病み病み芸能人☆
華やかな芸能人も心の中は意外とボロボロなんです…
◆激ヤセ・激太り&実はうつ病編 尾形未紀◆
その奇行、メンヘラ認定下りますよ!
◆ブっ飛んでます!奇行編 有田景◆

――― SHORT STORY ―――

Z●RDボーカル・S井泉水の軌跡。
◆永遠のベール 漫画:だて直美 取材:Project.G

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 田島みるく 所テン子 えびはら武司
赤坂まあな 蓮古田二郎 箱ミネコ おがたちえ
はな にわみちよ 佐々木崇 吉田美紀子 尾形未紀
有田景 くらた美香 小沢カオル 吉田いち 池上花英
いでえいじ ほしのえみこ だて直美 (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!3月号】

色々な意味で誘惑の多い芸能界…
染まっちゃった方々が大勢登場!!

zassi_0011-nm

…ということで、2月15日(月)
【芸能ズキュン! 3月号】
芸能人の前科を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【前科持ち芸能人】

芸能生命、たぶん終了~!!
◆性犯罪編 柏屋コッコ◆
芸能人の前科といえば定番のこのネタ!
◆クスリ編 はな◆
暴力を振るうのだって、犯罪ですよ?
◆障害編 しおざき忍◆
芸能界に潜む危険な罠をご紹介!!
◆詐欺編 佐々木崇◆

――― GOOD REPTE ―――

今、芸能界が熱い!!
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
KPが某女優の黒歴史をバラす!
◆カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ◆
芸能人にまつわる泣ける話をあなたに。
◆芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ◆
芸能記者が明かす
◆本当は話してはいけない芸能界の秘密◆
芸能界の裏が表に…!!
◆ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり◆
芸能情報はマネージャーにお任せ!!
◆芸能マネージャーが語る!芸能☆黙示録 ムラナカ◆
泣き虫な芸能人編
◆芸能人目撃情報 どり☆あすか◆
伝説の女性アイドルの転落人生
◆裸になった芸能人 鈴木S智子編 つかさき有◆

〇掲載作家陣〇 
柏屋コッコ はな しおざき忍 佐々木崇 九尾たかこ
カツピロ 日高トモキチ 高嶋あがさ 卯野たまご
田島みるく 安斎かなえ おがたちえ 箱ミネコ
poko もぐら あさの☆ひかり ムラナカ
どり☆あすか つかさき有 一之瀬はち にわみちよ
村田らむ ゾコ ひぐらしカンナ  (掲載順)
 
See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP