【本当にあった愉快な話3月号】

もうすぐ引っ越しシーズン!!
気をつけないと大変なことに……?

zassi_0010-nm

…ということで、1月30日(土)発売
【本当にあった愉快な話3月号】
事故物件を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【潜入!事故物件】

事故物件のスペシャリスト登場!
◆日本一詳しい〝大島てる〟に直撃編 小沢カオル◆
私 キケンな家に住んじゃいました…。
◆トラブル編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
要注意…?
◆黒い家編 そんなカラクリあったのか!@不動産
 高倉あつこ◆
恐怖のだるまさんが転んだ…?
◆心霊編 霊界通信 所テンコ◆
読者のトンデモ事故物件体験
◆ガチヤバ編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
ほんゆ初登場ゲストの恐怖体験
◆実家が事故物件編 私の部屋で人が死んでた 高嶋あがさ◆
松〇人志絶賛の犯罪ジャーナリスト!
◆海外デンジャー編 行ってはいけない!
 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ◆

――― BOOKLET―――

人気作品をまとめ読み!
◆安斎かなえの 絶叫!!事件SP◆

――― NEW SERIALIZATION ―――

その女性、性欲絶倫につき!
◆【短期集中連載】七人のセフレ 茶畑るり◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! 山田ちるる◆

〇掲載作家陣〇
小沢カオル 安斎かなえ 高倉あつこ 所テン子 田島みるく
高嶋あがさ 丸山ゴンザレス 村田らむ にわみちよ 後藤ユタカ
森野いずみ 茶畑るり 東條さち子 葛西りいち カツピロ
おがたちえ 村上たかし 青沼貴子 コイデモトキ 箱ミネコ
もぐら 田房永子 山田ちるる えびはら武司 須賀原洋行
桐木憲一 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

寒い季節に肝から冷やしてみませんか…?

zassi_0012-nm

…ということで、1月21日(木)
【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】
恐怖体験を大特集☆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【激ヤバ恐怖スペシャル】
霊能力者・結城瞳先生の解説付き
◆恐怖の心霊写真館◆
自殺スポットの恐怖体験談…!!
◆霊界通信 所テン子◆
Specil夜話 ~笑う人形~
◆怪談WAITHING BAR 黄泉のカクテル
 ひぐらしカンナ◆

【増刊連載作品】
国民的ヒット作を数々生んだ制作現場秘話
◆藤子スタジオアシスタント日記~まいっちんぐマンガ道~
えびはら武司◆
うちの家に何かいます…。
◆しあわせ暮らし-コワイコワイ病- 蓮古田二郎◆

――― SPECIAL GUEST ―――

スナックのママが語る怖~い話
◆あの世の常連さん poko◆
霊能者が凍えた体験
◆恐怖の鍵穴 ほしのえみこ◆
この漫画が単行本になりました…。
◆怖い心理テスト あなたの中のサイコパス
 雨がっぱ少女群 協力:西浦和也◆

――― ARTICLE ―――

5000文字をイッキ読み!
◆霊感添乗員MoMoの幽霊の出る旅◆

〇掲載作家陣〇
所テン子 安斎かなえ 田島みるく poko えびはら武司
蓮古田二郎 箱ミネコ おがたちえ 葛西りいち ひぐらしカンナ
ほしのえみこ 森野いずみ 柏屋コッコ 小沢カオル 
雨がっぱ少女群 東條さち子 華桜こもも 山田ちるる 
忍田鳩子 MoMo 大橋薫  (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!2月号】

わざわざ言わなくていいことって沢山あるけれど
そここそ気になるのがヒトのサガ……?

zassi_0011-nm

…ということで、1月14日(木)
【芸能ズキュン! 2月号】
ピ――音の裏側を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【あの番組のピ――音取りました!】

隠したって暴いちゃうよ~!!
◆キライなヤツ編 柏屋コッコ◆
過去の恋愛暴露なんてルール違反!!
◆色恋編 しおざき忍◆
隠さなくたっていいんじゃん!?
◆ギャラ編 サダ◆

――― NEW SERIAL ―――

【新連載】

禁断の新連載スタート!!
◆裸になった芸能人 小向美N子編 つかさき有◆
スピリチュアル新連載スタート!
◆スピ手相 卯野たまご◆

――― GOOD REPTE ―――

新春もDEEPな芸能ネタ!
◆カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ◆
理由はやっぱり彼女?
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
ホストくん乱入で暴露はヒートアップ!
◆ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり◆
芸能記者が明かす
◆本当は話してはいけない芸能界の秘密◆
芸能マネージャーが業界の裏側をご案内♪
◆芸能マネージャーが語る!芸能☆黙示録 ムラナカ◆
急なお別れに涙。
◆芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ◆
ガッカリな芸能人編
◆芸能人目撃情報 はな◆

〇掲載作家陣〇 
柏屋コッコ しおざき忍 サダ カツピロ 九尾たかこ
あさの☆ひかり 高嶋あがさ 安斎かなえ 田島みるく
卯野たまご もぐら おがたちえ 箱ミネコ 村田らむ
つかさき有 ムラナカ 日高トモキチ はな にわみちよ
一之瀬はち poko ゾコ ひぐらしカンナ(掲載順)
 
See you again (・з・)ノシ

【本当にあった愉快な話2月号】

2016年もほんゆ・ズキュンをよろしくお願いいたします!

【本当にあった愉快な話2月号】
恐怖を大特集!!

zassi_0010-nm

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【呪われた人たち】

全国から届いた心霊恐怖話をどうぞ!!
◆ガクブル編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
女子刑務所×オバケは相性ピッタリ!?
◆女囚人編 前略、女子刑務所より
 原作:今は普通の主婦さん マンガ:東條さち子◆
某漫画家 自殺の真相!
◆死の誘い編 昭和トラウマ世代 箱ミネコ◆
Twitterの中にも「呪い」がある…。
◆SNS編 バカッター反省会 おがたちえ◆
読者のコワ~イ体験
◆恐怖編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
建物内だからって安心ではない…!?
◆恐怖物件編 そんなカラクリあったのか!@不動産
 高倉あつこ◆
こわ~いご当地話はいかが?
◆心霊スポット編 ご当地あるあるワイドSHOW もぐら◆
松〇人志絶賛の犯罪ジャーナリストが取材!
◆海外クレイーってはいけない!
 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ◆
最凶単行本、絶賛発売中!!
◆グロ注意編 怖い心理テスト あなたの中のサイコパス
 雨かっぱ少女群 協力:西浦和也◆ 
都心から離れたマンションの最上階の一室で…。
◆マジコワ編 霊界通信 所テンコ◆
1分で心が凍りつく!!
◆読み物 瞬殺怪談◆

霊能者が鑑定!
●マジ怖!心霊写真館●

――― NEW SERIALIZATION ―――

日々の悩みは女友だちで解決!
◆気が合う女友だちは三千里たずねなくてもいる
 青沼貴子◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! ワタマツ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 東條さち子 箱ミネコ おがたちえ 田島みるく 
高倉あつこ もぐら 丸山ゴンザレス 村田らむ にわみちよ
後藤ユタカ 村上たかし コイデモトキ 雨がっぱ少女群
所テンコ 青沼貴子 ワタマツ カツピロ 森野いずみ
天野こひつじ はな 田房永子 えびはら武司 須賀原洋行
桐木憲一  (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション