【本当にあった愉快な話 12月号】

話題の商品・怪しい商品の裏側
気になりませんか??

…ということで、10月30日(金)発売
【本当にあった愉快な話12月号】
疑惑の商品を大特集!!

ほんゆ15’12表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【疑惑の商品買ってみた】

話題の商品で大失敗しちゃいました!!
◆裏切られた編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
【新連載】祝☆連載開始!!
◆住宅編 そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ◆
美容漫画家がギリギリ暴露!!
◆美容編 かなつ久美◆
疑わしき食品はコレだ!
◆食品編 知りたくなかった 葛西りいち◆
読者のダマされた体験大集合!!
◆怒りの告発編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
【短期集中連載】知らなきゃ損の衝撃お得情報満載!!
◆知らなきゃ損編 その道のプロだけど聞きたいことある?
天野こひつじ◆
【短期集中連載】今日からあなたも鉄オタデビュー!
◆鉄道編 明日から使える!? 秘 業界隠語 はな◆
【短期集中連載】松〇人志絶賛の犯罪ジャーナリストです!!
◆海外編 行ってはいけない! 
取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ◆

――― NEW SERIALIZATION ―――

【新連載】

恐怖の心霊世界へようこそ!!
◆霊界通信 所テン子◆
魅惑の地・金沢にようこそ♪
◆金沢シャッターガール 桐木憲一◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! どり☆あすか◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 高倉あつこ かなつ久美 葛西りいち 田島みるく
天野こひつじ はな 丸山ゴンザレス 村田らむ 東條さち子
にわみちよ 所テン子 もぐら 後藤ユタカ 箱ミネコ カツピロ
桐木憲一 村上たかし コイデモトキ 須賀原洋行 えびはら武司
どり☆あすか 森野いずみ 犬養ヒロ 田房永子  (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 激スゴ!!お仕事スペシャル】

8月9月と連休のある月が続き、皆様
そろそろ休みたくなってきたのでは…?

…ということで、10月21日(水)
【増刊ほんゆ 激スゴ!!お仕事スペシャル】
職場でのとんでも体験を大特集☆

15'10月売お仕事増刊表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【読者投稿満載!!】
全国の働きマンガ笑撃告白!!
◆かなえのOLパラダイス! 安斎かなえ◆
読者の爆笑&怒りのお仕事体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆

【増刊連載作品】
藤子不二雄先生秘話を大公開!
◆藤子スタジオ アシスタント日記 えびはら武司◆
スーパー銭湯の清掃はスケールがデカイ…!?
◆しあわせ暮らし 油断の湯 蓮古田二郎◆

――― SPECIAL GUEST ―――

スピリチュアル×手相占い
◆スピ手相 卯野たまご◆
常連のおじちゃんが借りに来た物は?
◆レンタルビデオの人たち 柘植文◆
ぼったくりキャバで働きました
◆激スゴ!!お仕事 キャバクラ編 poko◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 田島みるく 一之瀬はち 所テン子 卯野たまご
えびはら武司 蓮古田二郎 おがたちえ 箱ミネコ 柘植文
尾形未紀 東條さち子 にわみちよ 吉田美紀子 poko
菅野航 いでえいじ 佐々木崇 菅原県 斉藤いくみ 
忍田鳩子 紫藤ももえ  (掲載順)

【芸能ズキュン!11月号】

シレッとしくじれないのが芸能人のサガ…。

…ということで、10月14日(水)
【芸能ズキュン! 11月号】
テレビでは言えない本当のしくじり芸能人を大特集!!

ズキュン15’11月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【テレビでは言えない本当のしくじり芸能人】
芸能生命を絶たれた人もいっぱい☆
◆ドン引き編 柏屋コッコ◆
ダークな恋バナ!
◆男女関係編 尾形未紀◆
失言でおバカが露呈!しくじった~!!
◆失言編 しおざき忍◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載】
読者のちょっとHな体験談!
◆♂と♀の内緒話 つかさき有◆
おっぱいで有終の美を飾る☆
◆業界ウォッチ 小本田絵舞◆

――― GOOD REPTE ―――

KPの芸能人探知機が発動中!
◆生で芸能人みましてん カツピロ◆
ついに1グループから2人!!
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
彼女の身に振りかかる奇妙体験の数々。
◆芸能人の超怖い話 たんぽぽ白鳥久美子編
 原作:山口敏太郎 漫画:ゆあさみき◆
人として終わってる芸能人編
◆芸能人目撃情報 ワタマツ◆
今月もピカリンが暴露っちゃうよ!
◆ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり◆
極秘情報は芸能マネージャーに聞けっ!!
◆マネージャーが語る!! 芸能☆黙示録 ムラナカ◆
芸能人にも下積み時代がある…!
◆芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ◆

〇掲載作家陣〇 
柏屋コッコ 尾形未紀 しおざき忍 カツピロ 九尾たかこ
ワタマツ ゆあさみき もぐら 安斎かなえ 田島みるく
つかさき有 あさの☆ひかり ムラナカ 日高トモキチ
おがたちえ 箱ミネコ 村田らむ 一之瀬はち にわみちよ
小本田絵舞 内田春菊 ゾコ ひぐらしカンナ tobby (掲載順)
 
See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP