【増刊ほんゆ 知らなきゃよかったSP】

世の中、知らない方が幸せなことのほうが
多いのかもしれません……。

…ということで、8月21日(金)
【増刊ほんゆ 知らなきゃよかったSP】
それでも知りたい、知らなきゃよかった大特集☆

増刊15’8月売知らなきゃよかったSP表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【大ボリューム!! 葛西りいち】

◆知りたくなかった◆
知るとショックな豆知識!     子供にまつわる○○編
意外な新事実が明らかに!     現代人の闇編
海外でのギョー天スクープ!!     摩訶不思議編
もぉ、すぐ殺しちゃうんだから~! 残虐事件編

グロ度高めでお送りします!
◆工場怪談◆

――― SPECIAL GUEST ―――

カオルンの政界 裏 バクロ!
◆知らなきゃよかった -政界編- 小沢カオル◆
知らぬが仏の物件情報…!!
◆そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ◆
刑務所に存在する秘密の部屋
◆刑務所ロック 一之瀬はち◆

【連載作品】
マンガ家夫婦の悲しき日常
◆しあわせ暮らし 第12話:絶叫告白合戦 蓮古田二郎◆

【芸能界 知らなきゃよかった大暴露】

芸能人のショックな一面!
◆知らなきゃよかった -芸能編- しおざき忍◆
芸能界の素顔をご紹介☆
◆これって整形!?あかぬけちゃった芸能人 かなつ久美◆
性格の悪いヤツを大暴露!!
◆業界人に聞いた!性格の悪い芸能人はこいつだ! 尾形未紀◆
芸能人が生で体験した 秘 話を大暴露~!!
◆業界人 超 暴露スペシャル!! あさの☆ひかり◆

【特別読み切り】

女の多い職場ってホントに大変!?
◆女の園 千里唱子◆

〇掲載作家陣〇
葛西りいち 田島みるく 小沢カオル 高倉あつこ 蓮古田二郎
一之瀬はち 安斎かなえ 箱ミネコ おがたちえ しおざき忍
かなつ久美 尾形未紀 あざの☆ひかり 後藤ユタカ 千里唱子 (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!9月号】

年々厳しくなっている気がしてならない猛暑…
肝から冷やしていきましょう!!

zassi_0011-nm

…ということで、8月12日(水)
【芸能ズキュン! 9月号】
芸能界で起こった怖い話を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【芸能界の超怖い話】
人気者は霊も引き寄せちゃう!?
◆心霊編 柏屋コッコ◆
謎が残る芸能人の死
◆変死編 有田景◆
芸能人が恐怖体験を語る!!
◆たんぽぽ川村エミコ編
原作:山口敏太郎 漫画:山田ちるる◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載】
実はスゴイぞ!芸能人の真の顔!!
◆明日誰かに話したくなる 有名人超人伝 錦ソクラ◆
エッチな現場潜入レポ
◆業界ウォッチ 小本田絵舞◆

――― GOOD REPTE ―――

年に1度の特別編、今年もこの季節がやってきた。
◆おどろっと病院パラダイス! 安斎かなえ◆
今月もすごいのありますよ!
◆生で芸能人みましてん カツピロ◆
ついに局アナ×ジ○ニーズ!!
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
変わった趣味編
◆芸能人目撃情報 サダ◆

〇掲載作家陣〇  (掲載順)
柏屋コッコ 有田景 山田ちるる 安斎かなえ ひぐらしカンナ
おがたちえ 箱ミネコ 村田らむ 一之瀬はち にわみちよ
東條さち子 田島みるく カツピロ 九尾たかこ 日高トモキチ
ムラナカ 錦ソクラ サダ あさの☆ひかり 内田春菊 
小本田絵舞 ゾコ tobby 後藤ユタカ (掲載順)

See you again (・з・)ノシ

「ほんゆcafe」投稿フォームの再開について

「ほんゆcafe」上における、投稿フォームの不具合ですが、8月6日早朝に再開いたしました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも「ほんゆcafe」を応援よろしくお願いいたします!

「ほんゆcafe」投稿フォームの不具合について

現在、「ほんゆcafe」上におきまして、投稿フォームで不具合が発生しております。
投稿ネタのご応募、編集部や作品へのご意見・ご感想につきましては、それぞれ下記のメールアドレス、または公式ツイッターをご利用ください。

●メール toukou@takeshobo.co.jp
●携帯電話 http://t-oubo.com/hy/
●公式ツイッター @honyu_zukyun

フォームは復旧次第、当サイトで告知させていただきます。
読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション