【本当にあった愉快な話9月号】

夏といったらやっぱりこれです!!

7月30日(木)発売
【本当にあった愉快な話9月号】
恐怖体験を大特集!!

ほんゆ15’9月号表紙

――― DVD ―――

北野誠のおまえら行くな。~不死鳥編~
本当にあった愉快な話 特別バージョン

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【業界人が語る 心霊百物語】
学校で起きた恐怖の心霊体験
◆学校編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
犯罪者には霊が憑きもの
◆獄中編 前略、女子刑務所より 東條さち子◆
恐怖うんちくをどうぞ!
◆死のうんちく編 知りたくなかった 葛西りいち◆
【短期集中連載】いわく憑き物件
◆事故物件編 そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ◆
単行本「葬儀屋と納棺師が語る不謹慎な話」好評発売中!!
◆【SPゲスト】お葬式編 おがたちえ◆
【短期集中連載】霊感マンガ家
◆あの世編 霊界通信 所テンコ◆
【記事】放送作家:吉村智樹
◆芸能界編◆
読者のガクブル体験が満載
◆ガクブル編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
読者のキョーガク心霊投稿!!
◆ご近所編 危ない回覧板 犬養ヒロ◆
県民心霊ツアーにようこそ!!
◆恐怖編 ご当地あるあるワイドSHOW もぐら◆
工場現場でトラウマ!
◆怪談編 昭和トラウマ世代 箱ミネコ◆
病院で起こった心霊恐怖体験!!
◆病院編 現役ナースのナイショ話~新人編~ にわみちよ◆
風俗恐怖体験
◆エロ現場編 まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆

――― NEW SERIALIZATION ―――

切なくも温かい新連載。
◆されど父になる 村上たかし◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! しおざき忍◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 東條さち子 葛西りいち 高倉あつこ おがたちえ
所テン子 田島みるく 犬養ヒロ もぐら 箱ミネコ にわみちよ
森野いずみ 須賀原洋行 村上たかし カツピロ 後藤ユタカ
コイデモトキ しおざき忍 田房永子 えびはら武司 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

梅雨も徐々に明けていよいよ夏本番!!

…ということで、7月21日(火)
【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】
冷え冷え 恐怖体験 大特集☆

増刊激ヤバ恐怖15’7売表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【大ボリューム!! ひぐらしカンナ】
恐怖の世界へようこそ――。
◆怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル◆
この夏、とっておきのミステリーをアナタに!!
◆見えるんです ―ほんとうにあった不思議な女子校―◆
恐怖は続く♪
◆見えるんです ―とある中学校の霊道騒動―◆
4コマホラー劇場♪
◆ラブリーホラーSHOW!◆

――― SPECIAL GUEST ―――

スピリチュアル×手相占い
◆スピ手相 卯野たまご◆

【恐怖投稿】
読者のゾッとする体験が満載
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
真夏の心霊恐怖体験をお届け☆
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
身の毛もよだつ!! 心霊スポットに潜入!!
◆かなえのやりたいほ~だい!! 安斎かなえ◆

【連載作品】
マンガ家夫婦の奇妙な体験!!
◆しあわせ暮らし 第11話:うしろの婆ちゃん 蓮古田二郎◆

【大人気企画】
大好評企画!! サイコパス診断
◆怖い心理テスト
漫画:雨がっぱ少女群 協力:西浦和也◆

【芸能人の恐怖話】
化けて出ちゃうタイプの恐怖…
◆本当にあった芸能界の怖い話★心霊編 柏屋コッコ◆
怖いのは霊だけではない!
◆本当にあった芸能界の怖い話★ストーカー編 有田景◆

〇掲載作家陣〇
ひぐらしカンナ 田島みるく 卯野たまご 蓮古田二郎
藤井みどり 箱ミネコ 柏屋コッコ 有田景 雨がっぱ少女群
おがたちえ 安斎かなえ うぐいす祥子 佐々木崇
一之瀬はち 菅野航 高倉あつこ (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!8月号】

なにがあったのか気になるあの真相に迫る…!!

…ということで、7月14日(火)
【芸能ズキュン! 8月号】
降板・打ち切りの真相を大特集!!

芸能ズキュン15’8表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【あの降板・打ち切りの真相】
視聴率低下だけじゃない!!
◆打ち切り編 柏屋コッコ◆
揉めたから辞めるなんて、大人げない!
◆降板編 しおざき忍◆
これはアカンやつや!!
◆CM編 サダ◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載】
奇跡の芸能人たち!!
◆明日誰かに話したくなる 有名人超人伝 錦ソクラ◆
これがゴミ屋敷の全貌だ!
◆裏仕事師 村田らむ◆

――― GOOD REPTE ―――

ゆき〇ん×手〇の真相をエグり出す!!
◆生で芸能人みましてん カツピロ◆
いい思い出にはならなかった…。
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
中毒芸能人編
◆芸能人目撃情報 山田ちるる◆

〇掲載作家陣〇  (掲載順)
柏屋コッコ しおざき忍 サダ カツピロ 九尾たかこ 
錦ソクラ コモパン 山田ちるる 安斎かなえ 田島みるく
おがたちえ 箱ミネコ 日高トモキチ ムラナカ
あさの☆ひかり 東條さち子 にわみちよ 一之瀬はち
村田らむ ひぐらしカンナ ゾコ 内田春菊 tobby
後藤ユタカ (掲載順)

See you again (・з・)ノシ

【本当にあった愉快な話8月号】

知らないほうが幸せなことってありますよね…。

…ということで、6月30日(火)発売
【本当にあった愉快な話8月号】
あらゆる職業の裏側を大特集!!

ほんゆ15’8表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【職業〇〇だけど聞きたいことある?】
事件は仕事現場で起きている!!
◆内部告発編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
読まなきゃ損ですよ!
◆業界人が教える 特 情報編 はな◆
人権無視だよ!(怒)
◆3K労働編 知りたくなかった 葛西りいち◆
医療現場に眠る隠語をご紹介!!
◆病院編 現役ナースのナイショ話~新人編~ にわみちよ◆
おもしろいけど笑えない読者投稿編
◆怒りのバクロ編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
【短期集中連載】不動産の裏側を暴きます
◆住宅編 そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ◆
【短期集中連載】業界に通じる者のみが知っている言葉がある
◆Hなお仕事編 明日から使える!? 秘 業界隠語
-テーマパーク編- おかだしょうこ◆
風俗は一言では語れない!!
◆珍店編 まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆

――― SPECIAL GUEST―――

そのツイートが命取り!!
◆バカッター反省会 おがたちえ◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! 佐々木崇◆

☆人気作家リレー連載☆
~ナレソメ~ 第8回ゲスト
ご自慢の奥さま…その出会いは?
◆石原まこちん◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ はな 葛西りいち にわみちよ 田島みるく
高倉あつこ おかだしょうこ 森野いずみ 東條さちこ
カツピロ 箱ミネコ おがたちえ 犬養ヒロ 後藤ユタカ
もぐら 石原まこちん コイデモトキ 田房永子 村上たかし
佐々木崇 須賀原洋行 えびはら武司 竹内佐千子 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション