【増刊ほんゆ 隣の凶悪事件SP】

隣でいつも事件が起きております。
「まいったな~…」「どうしよ…どうしよ…」
……Sさん、全部漏れてます。大丈夫ですか?

…ということで、6月22日(月)
【増刊ほんゆ 隣の凶悪事件SP】
近所で起きた事件を大特集☆

増刊6売隣の凶悪事件SP表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【読者投稿 盛りだくさん】
近所に潜む狂気…!!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
凶悪&爆笑事件 大集合~!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆

――― SPECIAL GUEST ―――

超~最凶の事件が発生~!!
◆身近であった熊事件簿 華桜こもも◆
夜明けに聞いた近隣事件!!
◆お酒はアブナイ自白剤 藤井みどり◆
芸能人も隣人とモメている!!
◆芸能人ご近所トラブルファイル しおざき忍◆
最新刑務所事情をお届け!!
◆刑務所ロック 一之瀬はち◆

【芸能界大暴露!!】
芸能界で囁かれる恐怖の都市伝説!!
◆マネージャーが語る!! 芸能☆黙示録 ムラナカ◆
旅先の芸能人はスキだらけ!!
◆業界人 超 暴露スペシャル!! 所テン子◆

【連載作品】
漫画家夫婦が近隣トラブルに巻き込まれた!?
◆しあわせ暮らし 第10話:盗撮パンティ 蓮古田二郎◆

――― SHORT STORY ―――

事件は家庭で起きている…!?
◆スイッチ つかさき有◆
キャバクラ嬢三角関係 殺人死体遺棄事件
◆裏切りの夜 瓜渡モモ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 華桜こもも 田島みるく 蓮古田二郎 つかさき有
足野むくみ 藤井みどり 箱ミネコ おがたちえ しおざき忍
ムラナカ 小沢かおる きんこうじたま 所テン子 一之瀬はち
村上たかし 松本耳子 佐々木崇 後藤ユタカ 瓜渡モモ (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!7月号】

あざとい人間は嫌いじゃないです。
あざとい人間に乗っかる人間は嫌いです。

…ということで、6月15日(月)
【芸能ズキュン! 7月号】
芸能人のあざとい売り方を大特集!!

ズキュン7月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【芸能人のあざとい売り方】
芸能界のサバイバル術とは!?
◆事務所の戦略編 柏屋コッコ◆
こいつら演じてますよ!
◆キャラ設定編 尾形未紀◆
写真は加工もできますし!
◆SNS編 しおざき忍◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載】
あなたはいくつもの奇跡を目撃する!!
◆明日誰かに話したくなる 有名人超人伝 錦ソクラ◆
プロの復讐はエグイぞ!
◆裏仕事師 村田らむ◆

――― GOOD REPTE ―――

濃厚スクープfrom大阪
◆生で芸能人みましてん カツピロ◆
おとぼけ同士でちょっと心配
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
芸能人のハラスメント編
◆芸能人目撃情報 はな◆

〇掲載作家陣〇
柏屋コッコ 尾形未紀 しおざき忍 カツピロ 九尾たかこ
日高トモキチ はな 安斎かなえ 田島みるく 村田らむ
錦ソクラ ムラナカ コモパン あさの☆ひかり 東條さち子
一之瀬はち にわみちよ おがたちえ 箱ミネコ ひぐらしカンナ
ゾコ 内田春菊 tobby 後藤ユタカ   (掲載順)

See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション