【本当にあった愉快な話 7月号】

寝ている間に着信があったようなのでかけなおすと
『昨日話したじゃん!!』と言われました。
…全く覚えていません、事件です!!

…ということで、5月30日(土)発売
【本当にあった愉快な話7月号】
とんでも事件を大特集!!

ほんゆ15'7表紙

――― BOOKLET ―――

謎が謎を呼ぶ笑撃事件簿もりだくさん!!
◆本当にあった愉快な話~事件編~ 田島みるく◆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【事件現場なう。】

投稿者:PN 今は普通の主婦さん
◆獄中編:前略、女子刑務所より 東條さち子◆
猟奇的な事件がてんこ盛り!!
◆グロ注意編:知りたくなかった 葛西りいち◆
所テン子と見える仲間たち
◆告白編:霊界通信 所テン子◆
事件はホテルや旅館でも!
◆旅先編:怒りのダメ宿 四苦泊記 おがたちえ◆
事件はあなたのまわりで起きている!!
◆アンビリーバボー編:本当にあった愉快な話 田島みるく◆
事件はご近所で起きている!?
◆ご近所編:危ない回覧板 犬養ヒロ◆
読者のキョーガク事件ファイル!!
◆死の現場編:かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆

――― SPECIAL GUEST―――

【短期集中連載】
あの夢の国の隠語☆
◆明日から使える!? 秘 業界隠語-テーマパーク編- おかだしょうこ◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! ワタマツ◆

☆人気作家リレー連載☆
~ナレソメ~ 第7回ゲスト
よしえサンとの恋愛秘話!
◆須賀原洋行◆

〇掲載作家陣〇
東條さち子 葛西りいち 所テン子 おがたちえ 田島みるく
犬養ヒロ 安斎かなえ カツピロ にわみちよ おかだしょうこ
須賀原洋行 コイデモトキ 村上たかし 後藤ユタカ 森野いずみ
箱ミネコ 松本耳子 もぐら 田房永子 ワタマツ 竹内佐千子
えびはら武司 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ ブラック警察SP】

警察の対応に、なんだかな~…と思ったこと
ないとは言い切れないのではないでしょうか…。

…ということで、5月21日(木)
【増刊ほんゆ ブラック警察SP】
激ヤバ警察密着24時 大特集☆

増刊15’5売ブラック警察表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【ブラック警察SP】
現役警察官が語る激ヤバ情報!!
◆現役警察のナイショ話 にわみちよ◆
芸能ズキュン!で大人気連載中!! ☆番外編☆
◆タクシーはつらいよ 東條さち子◆

【8コマ競演企画】
リアルアカン警察に会いました!
◆田島みるく 華桜こもも はな かずあき◆

――― GOOD REPTE ―――

【読者投稿盛りだくさん】
ブラック・ポリス大集合~!!
◆本当にあった愉快な話-爆笑編- 田島みるく◆
警察は正義…?
◆ブラック警察-凶悪編- 森野いずみ◆

【連載作品】
警察官VS漫画家
◆しあわせ暮らし 第9回:不信写真 蓮古田二郎◆

――― SPECIAL GUEST ―――

警察は本当に正義の味方…!?
◆ブラック警察-スキャンダル編- 小沢かおる◆
知人が遺体で発見された。
◆ブラック警察-東京湾に浮かぶ遺体編- 村田らむ◆
笑って済まされない警察の失態!
◆ケーサツの不祥事 ウチの署にかぎって おがたちえ◆

――― SHORT STORY ―――

人気絶頂アイドルグループAのアノ事件…
◆芸能人の家族事件簿 画・構成:たかみしほ 取材:Project.G◆
ウソみたいなホントの仰天事件三連発!!
◆トンデモ公務員事件簿 中村咲紀◆
警察組織!絶対階級の壁
◆実録!キャリアVSノンキャリア 原作:北芝健 漫画:みのもけんじ◆

〇掲載作家陣〇
にわみちよ 東條さち子 田島みるく 森野いずみ 小沢かおる
村田らむ 蓮古田二郎 華桜こもも たかみしほ おがたちえ
中村咲紀 はな かずあき 若尾はるか みのもけんじ (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!7月号】

金の切れ目が縁の切れ目?
金を払ってでも縁を断ち切りたい…。
思い返せばそんなこともありましたな……。

…ということで、5月14日(火)
【芸能ズキュン! 6月号】
金に汚い芸能人を大特集!!

ズキュン15’6月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【金に汚い芸能人】
夢がある話…!?
◆金銭トラブル編 柏屋コッコ◆
倹約家?ただのドケチ?
◆ドケチ編 尾形未紀◆
事務所によって年収が大きく変わる!
◆事務所の取り分編 しおざき忍◆
美しいお金の使い方もある…!
◆特集×芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載】
ヤバイ仕事の中身教えます。
◆裏 仕事師 村田らむ◆
ヒミツの刑務所内部を大公開☆
◆刑務所ロック 一之瀬はち◆

――― GOOD REPTE ―――

芸能人探してイ。テQ!
◆生で芸能人みましてん カツピロ◆
米〇涼子に勝てる男って!
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
裏表の激しい芸能人編
◆芸能人目撃情報 錦ソクラ◆

〇掲載作家陣〇
柏屋コッコ 尾形未紀 しおざき忍 日高トモキチ カツピロ
九尾たかこ 錦ソクラ 安斎かなえ 田島みるく にわみちよ
コモパン ムラナカ あさの☆ひかり tobby 後藤ユタカ
ゾコ ひぐらしカンナ 内田春菊 山田せいこ  (掲載順)

See you again (・з・)ノシ

【本当にあった愉快な話 6月号】

物にあたる私をやめたい…そんな今日この頃。
初夏と言える陽気ですね。今回の特集も暑いです!

…ということで、4月30日(木)発売
【本当にあった愉快な話6月号】
渡る世間は鬼女ばかり大特集!!

ほんゆ15’6表紙

――― BOOKLET ―――

自己チューすぎるバカ女たちの狂気
◆女の残虐事件録◆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【渡る世間は鬼女ばかり】
出会ったらアウト!!コワーイ女が大暴れ
◆職場編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
全国の鬼女さんが大集合!!
◆身内編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
ご近所に潜む仰天モンスター!!
◆ご近所編 危ない回覧板 犬養ヒロ◆

国内外のイカレ女たちにア然!
◆特集×知りたくなかった 葛西りいち◆
箱先生が出会った強烈オンナ!
◆特集×昭和トラウマ世代 箱ミネコ◆

――― SPECIAL GUEST―――

【短期集中連載】
目からウロコの隠語がい~っぱい♪
◆明日から使える!?(秘)業界隠語-デパート編- おかだしょうこ◆
世にも不思議な霊感体験
◆霊界通信-要請編- 所テン子◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! はな◆

☆人気作家リレー連載☆
~ナレソメ~ 第6回ゲスト
『双子の父になりました』の父と母の出会い!
◆コイデモトキ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 田島みるく 犬養ヒロ 葛西りいち 箱ミネコ
おかだしょうこ 田房永子 所テン子 コイデモトキ
村上たかし おがたちえ 森野いずみ にわみちよ 後藤ユタカ
竹内佐千子 もぐら 松本耳子 はな 須賀原洋行 えびはら武司
(掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

▲ PAGE TOP