【本当にあった愉快な話 11月号】

気温差に振り回されてます。
持っている服が極端です。
秋と春は、暑いか寒いをひたすら耐える貧乏性。

…ということで、9月30日(火)発売
【本当にあった愉快な話11月号】
壮絶!ボンビー自慢を特集!!

ほんゆ14’11表紙

――― BOOKLET ―――

怖い話満載 128P 投稿&取材
【見えるんです ひぐらしカンナ】

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【PART1】壮絶!ボンビー自慢

お金がなくても笑いがある♪
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
面白さNO.1の投稿コミック
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
単行本「ムスメが悪くて困ってます。」発売中!!
◆村上たかしの半笑いトホホ日記 村上たかし◆
松本家の衰退の歴史を紐解いちゃいますよ!
◆うちってヤバイの!? 松本耳子◆
特別編・貧乏女子のススメ!
◆肉食女子のススメ 浜田ブリトニー◆
節約レシピであのメニュー!?
◆よしえサンのクッキングダンナ 須賀原洋行◆

《ゲスト》
あの大物漫画家がまさかの転落…!?
◆ススメ!つるセコ人生
 ~のむらしんぼのつるセコ物語~ のむらしんぼ◆

【PART2】不謹慎スペシャル

単行本・絶賛発売中!!
◆こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ◆

《特集2×短期集中連載》

早くも話題とう!
◆知りたくなかった 葛西りいち◆
大反響の新境地ミステリー
◆華桜こももの化けもの探訪 華桜こもも◆
 
――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! ワタマツ◆

【短期集中連載】
トンデモ会社エピソードのオンパレードっ!!
◆頑張らないOL漫画家のススメ!! おかだしょうこ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 田島みるく 村上たかし 松本耳子 浜田ブリトニー
のむらしんぼ 須賀原洋行 華京院レイ コイデモトキ 箱ミネコ
葛西りいち 華桜こもも 後藤ユタカ にわみちよ 森野いずみ 
おかだしょうこ えびはら武司 もぐら ワタマツ 柏屋コッコ
竹内佐千子 ひぐらしカンナ (掲載順)
 

今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

たまたま訪れた地が絶賛祭りでした。

イラスト

女子か。・・・かわいいな。と、思いました。

See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ キモすぎ隣人SP】

リアルに引っ越しを考えています。
ガチで隣人には恵まれたいです。

…ということで、9月22日(月)
【増刊ほんゆ キモすぎ隣人SP】
勘弁してほしいご近所トラブルを大特集☆

14キモすぎ隣人表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【競演8コマ企画】
マンガ家が激白!!
最狂のご近所さん決定戦!!
●安斎かなえ ●田島みるく ●高倉あつこ
●にわみちよ ●東條さち子

【大スクープ!!】
トラブルの現場へ直撃リポート
◆芸能人ご近所トラブル サダ◆

強烈なおかしな人をご紹介。
◆ダークサイドのおかしな仲間 尾形未紀◆
爆笑!!近隣トラブル投稿満載♪
◆こもものトラブルぶった斬り!! 華桜こもも◆

犬好きでやさしいお兄さんだと思ってたのに…
◆隣のお兄さん  斉藤いくみ◆

――― NEW SERIALIZATION ―――

とんでも夫婦エッセイ・連載スタート!!
◆しあわせ暮らし 蓮古田二郎◆

――― SPECIAL GUEST ―――

ある日 謎の老婆が自宅にやって来た…!?
◆見知らぬばあさん 高倉あつこ◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
笑いと涙の最終回☆姫子ちゃんは永遠に!!
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 田島みるく 高倉あつこ にわみちよ 東條さち子
犬養ヒロ 箱ミネコ 尾形未紀 足野むくみ サダ 華桜こもも
蓮古田二郎 小沢カオル 一之瀬はち 池上花英 松本耳子
森野いずみ 後藤ユタカ 斉藤いくみ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

イラスト

大変きまずかったです。

See you again (・з・)ノシ

【芸能ズキュン!10月号】

夏が終わって寂しいのは気持ちだけですか?
フトコロのほうはどうでしょう…。
芸能界で動くマネーはどうでしょう……??

…ということで、9月13日(土)
【芸能ズキュン! 10月号】
人気番組の驚がく!! 金事情を大特集!!

ズキュン14’10月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【人気番組の驚がく!!金事情 】

ケタが違う!!
◆驚きの高額製作費編 柏屋コッコ◆

お金をジャブジャブと使えたのは遠い昔…
◆低コストで高視聴率編 尾形未紀◆

当たるとデカイね~芸能界は!!
◆売れっ子のギャラ編 小出真朱◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載】
キング・オブ・クズ登場!?
◆雑魚 ―ざっこ― 内田春菊◆

――― GUEST ―――

パワー全開☆肉食系ゲスト登場
◆肉食女子のススメ 浜田ブリトニー◆

――― GOOD REPTE ―――

イケメン俳優に熱愛!
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
熱愛現場編
◆芸能人目撃情報 上西淳二◆
新曲「ムクロジの木」絶賛発売中!!
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
ダイアモンド☆ユカイ編  山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
柏屋コッコ 尾形未紀 小出真朱 カツピロ 九尾たかこ
上西淳二 日高トモキチ 安斎かなえ 田島みるく
内田春菊 箱ミネコ おがたちえ ゾコ 東條さち子
にわみちよ 浜田ブリトニー 後藤ユタカ ひぐらしカンナ
コモパン ムラナカ しおざき忍 あさの☆ひかり
石原まこちん 山田せいこ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

はじめて沖縄にいきました。

イラスト

ひたすら青・緑・白の景色。目がよくなった気がします。

See you again (・з・)ノシ

【本当にあった愉快な話10月号】

夏休みが終わって会社の面子と顔を合わせるとき
どう思いました? 億劫だったんじゃないですか?
もう一生休んでいたい、そう思いませんでしたか?
そう思わせるのは………

8月30日(土)発売【本当にあった愉快な話10月号】
最低のモンスター上司を特集!!

ほんゆ14'10表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【特集1】最低のモンスター上司

全国でとんでも上司注意報が発令!?
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
[短期集中連載]本誌初登場ゲストが訴えます
◆頑張らないOL漫画家のススメ!! おかだしょうこ◆

知って仰天!? ◆業界別ヒミツの隠語◆
[風俗業界]森野いずみ [タクシー業界]東條さち子
[病院業界]にわみちよ [葬儀業界]おがたちえ
[Jャニーズ]柏屋コッコ [芸能界]しおざき忍
[お水業界]忍田鳩子

【特集2】不謹慎スペシャル

[短期集中連載]ミステリー・スポットの秘密に迫る!!
◆華桜こももの化けもの探訪 華桜こもも◆
[短期集中連載]すぐ殺しちゃうんだから~!
◆知りたくなかった‐残酷事件編‐ 葛西りいち◆
いいキャラの姐さん登場!
◆昭和トラウマ世代 箱ミネコ◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! はな◆

【短期集中連載・最終回】

有名ホテルもダメ宿認定!
◆怒りのダメ宿 四苦泊記 おがたちえ◆
すごいもの貰っちゃったカレシ。すごいものとは…?
◆性欲カレシ Yuki子◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ おかだしょうこ 森野いずみ 東條さち子 にわみちよ
おがたちえ 柏屋コッコ しおざき忍 忍田鳩子 カツピロ
田島みるく 後藤ユタカ 華桜こもも 葛西りいち 箱ミネコ
村上たかし コイデモトキ 須賀原洋行 もぐら Yuki子
松本耳子 えびはら武司 竹内佐千子 浜田ブリトニー (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

イラスト

私はひとり寂しくDVD鑑賞。しかもハズした。
夏の終わりの切ない夕暮れ、べんべん。

See You Again (・w・)ノシ

▲ PAGE TOP