【増刊ほんゆ 死ぬかと思った!!仰天SP】

アスファルトの照り返しに殺されそうです。
毎日毎日暑いですね…!!

…ということで、8月21日(木)
【増刊ほんゆ 死ぬかと思った仰天SP】
九死に一生体験を大特集☆

死ぬかと思った!!仰天SP表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【単行本発売記念 大ボリューム!!】
待望の単行本が9/18発売決定!!
◆こんな死に方はゴメンだ!
[PART1・2・3]箱ミネコ◆

【軍隊で激ヤバ体験】
ボク徴兵で死にかけました…。
◆突入セヨ!軍人1年生~番外編~ ゾコ◆
集団的睡眠権を行使する!
◆鬼畜さん いらっしゃい~激烈自衛隊編~ 小沢カオル◆

【競演8コマ企画】
人気マンガ家が絶体絶命!!
◆こんな死にかけ体験は二度とゴメンだ!◆
●箱ミネコ ●おがたちえ ●小沢カオル
●ひぐらしカンナ ●ゾコ

――― SPECIAL GUEST ―――

禁断の事実を教えちゃう!
◆知りたくなかった 葛西りいち◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
元気娘・姫子ちゃんが大暴走!!
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆
葬儀屋さんのうっかりハプニングから投稿まで!
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話
[PART1・2] おがたちえ◆

〇掲載作家陣〇
箱ミネコ 森野いずみ 田島みるく 犬養ヒロ 百田ちなこ
小本田絵舞 ゾコ 小沢カオル ひぐらしカンナ 安斎かなえ
おがたちえ 村上たかし ほしのえみこ 一之瀬はち どり☆あすか
葛西りいち にわみちよ 松本耳子 吉田美紀子 (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

某人気街案内番組で地元がフューチャーされた模様。

20140821153218-0001

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!9月号】

お盆休みいかがお過ごしですか?
お家でゆっくり休養中にも、旅のお供にもピッタリな
8月14日(木)発売【芸能ズキュン!9月号】
本当にあった芸能界の怖い話を大特集!!

ズキュン9月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【本当にあった芸能界の怖い話】

化けて出ちゃうタイプの恐怖…
◆心霊編 柏屋コッコ◆
怖いのは霊だけではない!
◆ストーカー編 有田景◆

特別冊子【恐怖の芸能界】

週刊誌記者たちの報復が始まる!
◆芸能記者は見た! しおざき忍◆
トップアイドルから犯罪者へ…酒井N子の壮絶半生!!
◆ひとりぼっちのうさぎ 地に堕ちた芸能人:酒井N子
伊藤爾子 取材・構成/万年とまと◆

――― SPECIAL GUEST ―――

痩せ細った子供の霊が泣き叫ぶ…!
◆本当にあった読者の怖い話 ひぐらしカンナ◆

――― GOOD REPTE ―――

赤〇軍団、コワーイ!!
◆うわさの芸能情報局 九尾たかこ◆
ギャップが大きい芸能人編
◆芸能人目撃情報 小出真朱◆
初の絵本が絶賛発売中の野性爆弾の恐怖体験とは…!?
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
野性爆弾編 山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
柏屋コッコ 有田景 山田せいこ 九尾たかこ 田島みるく
安斎かなえ おがたちえ 東條さち子 ひぐらしカンナ 箱ミネコ
カツピロ コモパン 小出真朱 ムラナカ 日高トモキチ
内田春菊 にわみちよ 後藤ユタカ 石原まこちん あさの☆ひかり
しおざき忍 伊藤爾子 万年トマト (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

20140813114049-0001

See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP