増刊ほんゆ まるっと病院パラダイス

持病の腰痛がツライのでマッサージに行ったら
「肩のハリ、ヤバいですね、辛そう…」とひたすら
肩を揉んでくれたお姉さん、私は今日も腰が痛いです。

…ということで、6月21日(土)発売
【増刊ほんゆ まるっと病院パラダイス】
爆笑病院エピソード満載でお届け☆

増まるっと病院表紙
――― SPECIAL CONTENTS ―――

【人気作家がマジ被害!こんな通院は嫌だ!!】

こんな患者さんは勘弁して!?
◆恐怖ブラック病院 はな◆
ちょっとシモの話をしていいですか(汗)
◆ら・ら・ら検便白書 いでえいじ◆
若き日のテヘヘ病院体験!
◆ありがと!骨折り先生 石原まこちん◆
兄弟ゲンカがとんでもない事態に!!
◆ポコ珍事件簿 川口憲吾◆

――――――――――――――――――――

Wナース作家が 秘 体験対談
◆安斎かなえ・にわみちよ
告白☆病院パラダイス◆
豪華3本立て!! 安斎かなえ
◆まるっと病院パラダイス!◆
こちらも豪華3本掲載!! にわみちよ
◆現役ナースのナイショ話~新人編~◆
◆現役ナースのナイショ話◆ 
◆実録 爆笑先生たちの病院◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
エッチな病院体験はいかが~?
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ にわみちよ 箱ミネコ 田島みるく
犬養ヒロ 森野いずみ UMACO 浪花愛 又野尚
葛西りいち はな いでえいじ 石原まこちん 川口憲吾
華桜小桃 ほしのえみこ 堀田かつひこ 竹内佐千子 (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

実家のリビングに弟の小物入れがあります。
なんとなしに目に入った名刺…

イラスト

地元外の友人でした。♪せーかいーは せーまいー

See You Again (・∀・)ノシ

芸能ズキュン!7月号

すっかり夏の陽気になりました!
だがしかし、どんよりした空気を背負ったひとが
芸能界には少なくないよう…?

…ということで、6月14日(土)
【芸能ズキュン! 7月号】
病んでいる芸能人を大特集!!

ズキュン7月号

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【実は病み病み芸能人】

華やかに生活してそうな芸能人の心の中は…?
◆激ヤセ・激太り×鬱編 尾形未紀◆
その奇行、メンヘラ認定下りますよ!
◆ブっ飛んでます!奇行編 有田景◆
テレビには映らない芸能人の持病とは?
◆身体にガタきてます編 佐々木崇◆
病気と闘い続けた芸能人たち――
◆実は病み病み芸能人×芸能界ガチで泣ける話
 日高トモキチ◆

――― NEW SERIAL ―――

韓国・徴兵制度の全てがここに!!
◆突入セヨ!軍人1年生 ゾコ◆

――― GUEST ―――

世の中のはブッ飛んでる人がいっぱい!
◆ストップ!不思議ちゃん 鈴木詩子◆
いま熱いエビスさんが登場!!
◆ああ芸能人 蛭子能収◆

――― GOOD REPTE ―――

仲が良さそうな裏側はとんでもなかった!?
◆芸能人目撃情報 ワタマツ◆

風男塾の貴公子が遭遇した奇妙な体験とは…
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
瀬斗光黄編 山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
尾形未紀 有田景 佐々木崇 日高トモキチ カツピロ
九尾たかこ 安斎かなえ ゾコ 田島みるく 東條さち子
ひぐらしカンナ 箱ミネコ おがたちえ 後藤ユタカ
鈴木詩子 蛭子能収 コモパン ムラナカ しおざき忍
ワタマツ あさの☆ひかり 石原まこちん 荒井清和
山田せいこ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

3ヶ月ほどインドへ行っていた友人が帰国しました。
早々に、置いて行った彼氏の家へ向かった彼女は…

イラスト

そして、荷物を別友人宅に移したのち
おフランスへ旅立って行きました。…ちくしょう

See you again (・з・)ノシ

重野なおき先生の最新家族エッセイ「よんこまのこ」④本日発売!

爆笑&ほっこり♪ 人気4コママンガ家夫婦の生活とは…!?
お待たせしました! パパ目線の子供観察日記 第4弾!!
もちろんオールカラーでお届け!

長男るいくんは祝・小学生!
長女あいちゃんは祝・天然ちゃん!!

歯が抜け始めてお兄ちゃんになったるいくんは、お手伝いもするようになって、重野家の3人目の働き手として大活躍!

あいちゃんは女子力全開のおちゃめさんに成長。
ドヤーッ! な一言に思わず吹き出します!!

単行本だけの特別収録! 妻・藤島じゅんの描き下ろしコラムは2人のプロポーズ秘話が明かされます…!!
他に子供部屋問題、夫のダイエット成功談、重野家のお手伝いルールなど、毎度藤島さんがおもしろおかしく描いてくれていますのでお楽しみに!

出力見本

▲ PAGE TOP