【本当にあった愉快な話 7月号】

こんにちは!今号の特集は『女の曲がりカド』。
豪華作家人による座談会も掲載、必見です!!

…ということで、5月30日(金)発売
【本当にあったゆかいな話7月号】
女の曲がりカド特集!!

ほんゆ7

――― SPECIAL CONTENTS ―――

今月は女の曲がりカドが大ボリューム♪
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆

安斎かなえ・後藤ユタカ・かなつ久美・箱ミネコ
超豪華!人気作家絶叫!◆崖っぷち座談会◆
必ずやってくる!! それが恐怖の曲がりカド☆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! 小出真朱◆

【短期集中連載】

現役ホステスがキャバ裏話!
◆お水の鳩子さん 忍田鳩子◆
三々九度って…何考えてるんだ!?
◆酒×女 ~資格で楽しい酒ライフ~ 榊こつぶ◆

――― GUEST ―――

グロ度高めでお送りします!
◆工場怪談 葛西りいち◆
単行本発売記念ゲスト!!
◆とんでも不思議Watcher ひぐらしカンナ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ カツピロ 田島みるく 森野いずみ 後藤ユタカ
にわみちよ 須賀原洋行 箱ミネコ コイデモトキ 村上たかし
小出真朱 柏屋コッコ 犬養ヒロ かなつ久美 もぐら
浜田ブリトニー 忍田鳩子 葛西りいち ひぐらしカンナ
竹内佐千子 榊こつぶ えびはら武司 松本耳子 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

先日、人生初・国技館で相撲を観てきました。
正直、今まであまり注目したことのなかった競技でしたが…
国技最高。とっっっても面白かったです!!そして、その帰り…

イラスト

嘘から出た誠。

See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 禁断体験SP】

友人と、その旦那と、その妹と、私。というメンツでいると
かならず友人×旦那…ではなく、友人の旦那×友人の旦那の妹
に見えます。ひょっとして。…なんてことはないでしょうが
そのとき友人がどう思っているのかが気になる今日この頃。

…ということで、5月22日(木)
【増刊ほんゆ 禁断体験SP】
禁断のH武勇伝を大特集☆

増 禁断体験SP表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【人気作家が激白!! えっち武勇伝】

今回のH話は一味違う仕様になってます!
◆森野の恥エロパラダイス 森野いずみ◆
史上最悪のH体験!
◆しまったりゆるんだり 田中圭一◆
現役ホステスがバクロ!
◆お水の鳩子さん 忍田鳩子◆
禁断のゲイビデオ・撮影現場の謎に迫る☆
◆ゲイビデオの封を開けよう かずあき◆

――――――――――――――――――――

都道府県別・H事情が丸わかり
◆ご当地床夏H祭 おがたちえ◆
春だ!!エッチだ♪
◆ナイショなヒトたち 佑希紀◆
ほんゆ大人気連載作品!!
◆愛のイトナミSP 後藤ユタカ◆
フーゾク店秘話
◆杉浦あゆみのハダカの履歴書 コモパン◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
姫子の部屋にようこそ~♪
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆

〇掲載作家陣〇
森野いずみ 田中圭一 忍田鳩子 かずあき 田島みるく
犬養ヒロ おがたちえ  佑希紀 安斎かなえ 後藤ユタカ
華桜小桃 瀬戸口みづき 成田アキラ コモパン 水川みつこ
夜空コスモ UMACO 三田ゆめぐ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

チクチクとかジョリジョリとかいうレベルでは、ない。

20140521175926-0001

フサフサ。

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!6月号】

こんにちは。早いもので5月です!
学生の皆様は入学・進級後、いかがお過ごしですか?
学生は疾に過ぎ去ったという方も、いかがお過ごしですか?
……大変失礼いたしました。
どうやら私は、教養が足りていないようです。

ズキュン6月号表紙

…ということで、5月14日(水)
【芸能ズキュン! 6月号】
芸能人バカ学歴ランキングを大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【芸能人バカ学歴ランキング】

シレっとしているアノ人もホントはおバカさんだった!?
◆おバカ校出身編 尾形未紀◆
高学歴芸能人が続々登場!!
◆アイドル&お笑い高学歴+T京大学偏差値編
 柏屋コッコ◆
儲けたお金は教育費にぶっこむぞ!
◆お受験必死編 はな◆

――― NEW SERIAL ―――

愛と怒りの新連載開始!!
◆浮気ルンバ♪ 後藤ユタカ◆

【短期集中連載】
みんなが知りたい事件の謎に迫る!!
◆現役警察のナイショ話 にわみちよ◆

――― GUEST ―――

☆ウエルカム芸能人☆
◆ジャ○ーズがおうちにやってきた にしかわたく◆
1枚のチラシが大きな事件に発展…!?
◆うちのチョコ知りませんか? 川口憲吾◆

――― GOOD REPTE ―――

ちょっとHな芸能情報はいかが?
◆芸能人目撃情報 佐々木崇◆
有名な招霊術は数あれど、コレは…。
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
揚田亜紀編 山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
尾形未紀 柏屋コッコ はな カツピロ ムラナカ
九尾たかこ 日高トモキチ 後藤ユタカ ひぐらしカンナ
田島みるく 安斎かなえ コモパン にしかわたく
しおざき忍 佐々木崇 東條さち子 川口憲吾 箱ミネコ
おがたちえ にわみちよ あさの☆ひかり 石原まこちん
荒井清和 山田せいこ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

20140514180054-0001

乾燥肌には水(硬水)浴びとけ、とのことです。

See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP