【本当にあった愉快な話 6月号】

踏んでしまうと厄介な、ひとの地雷。(特に女性)
ですが、わかっていてもたまに踏んでみたくなりません?
いや、それは後が恐ろしいので…

4月30日(水)発売【本当にあった愉快な話6月号】
恐怖の地雷女特集!恐いもの見たさでどうぞ!!

ほんゆ6月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

知り合ったが最後のコワイ女性が大集合!!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
最強!! 地雷女・小桃が行く――!!
◆小桃のトラブルぶった斬り!!◆
こんな女友達は無理!
◆東條さち子◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! 上西淳二◆

【早くも大好評!連載2回目】
元ジャ○ーズJr.の爆弾告白満載
◆Jr.メモリーズ~もしも記憶が確かなら~ 柏屋コッコ◆
双子が我家にやってきた! 新米パパは心配性!!
◆双子の父になりました コイデモトキ◆

【短期集中連載】
そろそろ本気を出す連載2回めの酒蔵は!?
◆酒×女 ~資格で楽しい酒ライフ~ 榊こつぶ

――― FINAL EPISODE ―――

日本一のほのぼのエッセイ最終回!!
◆本当にあった事件シリーズ 浪花愛◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 華桜小桃 東條さち子 田島みるく カツピロ
上西淳二 柏屋コッコ 後藤ユタカ コイデモトキ 村上たかし
犬養ヒロ 箱ミネコ 浪花愛 森野いずみ 榊こつぶ
かなつ久美 もぐら 竹内佐千子 松本耳子 浜田ブリトニー
えびはら武司 須賀原洋行 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

県民性?世代?…でも同県民、同世代。

イラスト

言いませんか?

See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 最悪の日SP】

こんにちは。いつもの通勤路線の乗り換えで
反対方向の電車に乗りました。最悪。

…ということで、4月21日(月)
【増刊ほんゆ 最悪の日SP】
体当たり取材を大特集☆

最悪の日SP表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【涙の体当たり取材】

小桃が生ける神とご対面!!
◆小桃のトラブルぶった斬り!! 華桜小桃◆
売れないタレントは辛いんです…!?
◆ピカリンの揉んで揉まれて!? あさの☆ひかり◆
地獄の底までついていく!!
◆命惚れ~命がけで惚れてます!~ 小沢カオル◆
この男のうぬぼれっぷり、ガチです!
◆美しすぎる女装男子 菅野航◆
猟で獲物を獲ったるど~~!!
◆へなちょこハンター たなかときみ◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
病院での苦い思い出を大放出!!
◆まるっと病院パラダイス! 安斎かなえ◆
とんでもヒロイン・姫子チャンが大暴れ♪
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆

〇掲載作家陣〇
華桜小桃 あさの☆ひかり 小沢カオル 菅野航
たなかときみ 押切蓮介 東條さち子 田島みるく
犬養ヒロ MOMO 所テン子 忍田鳩子 神風銀
安斎かなえ 箱ミネコ おがたちえ 鈴木詩子
いでえいじ 柏屋コッコ 池上花英 堀田かつひこ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

友人の賃貸物件物色中。

イラスト

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン!5月号】

すっかり春ですね!
浮ついちゃってるのは誰でしょう…?

…ということで、4月14日(月)発売
【芸能ズキュン! 5月号】
特集は、芸能界ニャンニャン流出!!

ズキュン5月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【芸能界ニャンニャン流出】

芸能人の赤裸々流出写真の嵐!
◆ニャンニャン画像&ちゅープリ編 柏屋コッコ◆
流出はHな画像だけじゃない!
◆恥ずかしい過去編 有田景◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載!】

テ○スハウスのファンの皆様必見!
◆ピカリンの芸能人婚活 あさの☆ひかり◆
姓のお悩みおまかせください
◆性戯の味方 小本田絵舞◆
これはやさぐれちゃうわ…。
◆やさぐれニンプ 葛西りいち◆
日本の犯罪事情がまるわかり★
◆現役警察のナイショ話 にわみちよ◆

――― GOOD REPTE ―――

うっかりキレちゃった人達を大スクープ!!
◆芸能人目撃情報 ワタマツ◆
バラエティー番組での恐怖体験…。
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
ユリオカ超特急編 山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
柏屋コッコ 有田景 九尾たかこ カツピロ 安斎かなえ
にわみちよ 田島みるく ワタマツ 日高トモキチ
あさの☆ひかり しおざき忍 ムラナカ 華桜小桃
荒井清和 石原まこちん おがたちえ 箱ミネコ
東條さちこ 葛西りいち 小本田絵舞 後藤ユタカ
ひぐらしカンナ 山田せいこ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

大阪へ遊びに行きました。ホテルまでのタクシー移動中

イラスト

今日私は適当の適が書けなくて人に聞いたと
いうことを内緒にしておこうと思います。

See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP