【本当にあった愉快な話5月号】

朝、奇声の目覚まし時計が鳴きました。
庭で2匹のネコが。朝っぱらから。にゃんにゃん。
春ですね。

…ということで、3月28日(金)発売
【本当にあったゆかいな話5月号】
イトナミ体験談を特集!!

ほんゆ5月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

読んで元気モリモリ(珍)エッチ投稿♪
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
季節感たっぷり(珍)百景
◆愛のイトナミSP 後藤ユタカ◆
男の楽園にいらっしゃい! エロ(珍)百景!!
◆まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! 佐々木崇◆

――― NEW SERIAL ―――

元ジャ○―ズJr.が語る極秘メモリーズ
◆Jr.メモリーズ~もしも記憶が確かなら~ 柏屋コッコ◆
祝・大好評につき連載化!! 父、毎日必死です!
◆双子の父になりました コイデモトキ◆

【短期集中連載】

3回めは花粉症の方は必見の料理です!
◆開運!パワーごはん ひぐらしカンナ◆
お酒でスキルアップを目指す3話集中連載!!
◆酒×女 ~資格で楽しい酒ライフ~ 榊こつぶ

――― SPECIAL GUEST ―――

スペシャルゲストが赤裸々告白
◆女だけど女装してキャバ嬢してみた! 華京院レイ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 後藤ユタカ 森野いずみ 田島みるく カツピロ
柏屋コッコ 佐々木崇 にわみちよ 浜田ブリトニー コイデモトキ
犬養ヒロ 華桜小桃 村上たかし 松本耳子 ひぐらしカンナ
榊こつぶ 箱ミネコ もぐら 須賀原洋行 浪花愛 かなつ久美
華京院レイ 竹内佐千子 えびはら武司 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

我ながら痛いを通り越して怖い20代半ば

イラスト

この子が結婚したらわたしはどうすればいいのだろう…。

See You Again (´д`)ノシ

葛西りいち「ねむりの処方箋」がananに掲載されました

ねむりの処方箋_表紙カバーねむりの処方箋anan掲載表紙

ねむりの処方箋掲載ページ

葛西りいち先生の病気コミックエッセイ「ねむりの処方箋 不眠症&パニック障害でもう6年」が、本日3/26水発売のananに掲載されました!特集「そのカラダの悩み、解決します!!」内「発症したら、どう向き合えばいい? 病と私の関係を考える7冊」のうちの1冊です。
春は新生活が始まりフレッシュなイメージがある一方で、五月病など悩みも多い季節。もしも眠れなくてお悩みの方がいましたら…眠れないのはアナタだけではありません!! 葛西先生なんか夜中に目血走らせてギンギンですから!! 読んで笑って安心しましょう♪

【増刊ほんゆ 捕まるかと思ったSP】

先日、車検が近いことに気が付きました。 期限が切れる2日前に。 ギリギリセーフ…捕まるところでした。 …ということで、3月18日(火) 【増刊ほんゆ 捕まるかと思ったSP】 冷や汗止まらぬ体験談を大特集☆ 捕まるかと思ったSP表紙 ――― SPECIAL CONTENTS ――― 【人気作家が告白!! コレでパクられかけました!】 ◆田島みるく◆ ◆東條さち子◆ ◆安斎かなえ◆ ◆華桜小桃◆ ◆森野いずみ◆ 【もう時効!? 漫画家の犯罪リアル体験談】 ダメだと分かっていても止められない!! ◆エロ妻小桃の露出な毎日 華桜小桃◆ 外国で捕まっちゃった!

◆キューバ ブタ箱生還記 にしかわたく◆ 知り合いが、まさかの逮捕…!? ◆マジで捕まる5秒前 小沢カオル◆ 今だから明かせる!! キケンなお仕事体験☆ ◆怪しいお店で働きました かずあき◆ あの日に戻れるなら自分を叱りたい…!? ◆ガチで連行されました 村田らむ◆ 【豪華2本立て! 東條さち子】 告発! これが警察のやり口だ!! ◆タクシーはつらいよ◆ ドえらいことが起こったぞー!! ◆隣人殺人◆ 【犯罪スレスレ捕まるかとおもった体験】 激ヤバトンデモ体験が盛りたくさん!! ◆松本耳子◆ 大後悔のやっちまった!? ギョー天投稿ザックザク☆ ◆佐々木崇◆ 大ピンチ!! 読者の激ヤバ事件簿☆ ◆いでえいじ◆ ヒヤヒヤドキドキが止まらない…!? ◆吉田美紀子◆ 激ヤバ!! 爆笑投稿を大放出~♪ ◆一之瀬はち◆ ――― SPECIAL GUEST――― 激白!! 元囚人に捕まりました…。 ◆囚人は二度ベルを鳴らす 川口憲吾◆ 〇掲載作家陣〇 田島みるく 東條さち子 安斎かなえ 華桜小桃 森野いずみ 犬養ヒロ はな 有田景 MOMO 所テン子 にしかわたく 小沢カオル かずあき 村田らむ 松本耳子 佐々木崇 川口憲吾 いでえいじ 吉田美紀子 一之瀬はち 鈴木詩子 浜田理枝子 (掲載順) ★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★ 春なのでイメチェンしてみました。 イラスト オトナって迎えに来るものじゃない。ミズカラアユミヨルモノナンダ 明日にきらめけ 明後日にかがやけ やっぱ明々後日でいいや。 See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン! 4月号】

学生の頃、簡単なホームページ制作が流行っていました。
日記…今でいうBLOGですが、若いだけあってまあ赤裸々。
削除したいけど当時決めたパスワードなんて覚えておらず
私の青春時代のヤバ歴史はネット上に放置されたまま…。

…ということで、3月14日(金)発売
【芸能ズキュン! 4月号】
笑ってい○とも!ヤバ歴史を大特集!!

ズキュン4月号表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【笑ってい○とも!ヤバ歴史】

超長寿番組で起こった事件をプレイバック!!
◆歴代レギュラー&名物コーナー編 尾形未紀◆
生放送だからこそのトラブル続出!!
◆テレフォンショッ○ング編 佐々木崇◆
ここで見たことはTwitterにはあげません!
◆い○とも!潜入編 大野テディ◆
この話ヤバイ!! マジで泣ける!
◆笑ってい○ともヤバ歴史×芸能界ガチで泣ける話◆

こちらもサヨウナラ~ タブー裏話!
◆はな○るマーケット ヤバ歴史 はな◆

――― NEW SERIAL ―――

【短期集中連載!】

芸能人がガチで婚活に挑む連載2回め~!!
◆ピカリンの芸能人婚活 あさの☆ひかり◆
みんなが知りたい警察の謎に迫る!!
◆現役警察のナイショ話 にわみちよ◆
みなさんのイトナミお助けします!
◆性戯の味方 小本田絵舞◆
妊娠中の性事情は…?
◆やさぐれニンプ 葛西りいち◆

――― GOOD REPTE ―――

離婚した芸能人の素顔をバクロ!
◆芸能人目撃情報 どり☆あすか◆
サイエンスエンターティナーの恐怖体験とは…?
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
飛鳥昭雄編 山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
尾形未紀 佐々木崇 大野テディ 日高トモキチ はな
カツピロ どり☆あすか 九尾たかこ にしかわたく
岡本まーこ 安斎かなえ 田島みるく 華桜小桃 しおざき忍
ムラナカ あさの☆ひかり 石原まこちん 荒井清和
にわみちよ 小本田絵舞 東條さち子 箱ミネコ おがたちえ
葛西りいち 後藤ユタカ ひぐらしカンナ 山田せいこ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

行きずりの若者、最高記録1日13回を自慢。

イラスト

えげつないのは君だ。

See you again (・з・)ノシ

サイトメンテナンスのお知らせ

いつもほんゆcafeをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

システムメンテナンス実施のため、下記のスケジュールでサービスを停止いたします。
メンテナンス中はサイトへのアクセス、およびサイト閲覧ができない状態となります。

■メンテナンス時間
2014年3月12日(水曜日) 午前0時〜午前5時
(※終了時間は多少前後する場合がございます)

大変ご迷惑をおかけしますが、
なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

【本当にあった愉快な話 4月号】

みなさま、体調崩されていませんか?
まだまだインフルエンザ等、感染症の流行りは廃らない?
花粉症の症状が出始めたけど病院に行くのは逆に恐かったり。

…ということで、2月28日(金)発売
【本当にあったゆかいな話4月号】
恐怖ブラック病院を特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

怒り爆発☆ こんな病院はイヤだ?!!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
大人気!! 病院トラブル投稿♪
◆現役ナースのナイショ話 にわみちよ◆
禁断の扉open…!!
◆はな◆ 
人気マンガ家が激ヤバ病院体験を告白!!
◆高倉あつこ◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! 小出真朱◆

――― SERIALIZATION ―――

芸能ズキュン!から、お引越し♪
◆クッキングダンナ 須賀原洋行◆

――― SUPECIAL GUEST ―――

【短期集中連載!!】

今月はゆううつを癒すカツカレーをご紹介!!
◆開運!パワーごはん ひぐらしカンナ◆
燃えつきた家はどーなる!?
◆きんこうじたまが火事にあいました きんこうじたま◆
冒頭から強め女子登場!!
◆田中K一のダメリーマンあるある 田中圭一◆

――― ONCE A YEAR ―――

賞金50万円GET!!
◆ほんゆ年間GP 2013受賞作品大発表!!◆

〇連載作家陣〇
安斎かなえ にわみちよ はな 高倉あつこ 田島みるく
須賀原洋行 カツピロ かなつ久美 浜田ブリトニー
ひぐらしカンナ 竹内佐千子 小出真朱 森野いずみ 華桜小桃
犬養ヒロ きんこうじたま 村上たかし 田中圭一 もぐら
浪花愛 後藤ユタカ えびはら武司 松本耳子 箱ミネコ (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

メニューから「モツ鍋」探すの5分くらいかかった。
メインなのに。 しかしまいうーでした。

See You Again (・w・)ノシ

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション