【増刊ほんゆ 激スゴ!ヤっちゃん伝説SP】

先日、友人の彼氏が友人ではない女の子と
仲むつまじくホテルinしていくのを目撃しました。
友人にちんころしてやろうか悩む今日この頃。

…ということで、2月24日(月)発売
【増刊ほんゆ 激スゴ!ヤっちゃん伝説SP】
仁義なき特集を密告☆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

大・大・大ボリューム!! カツピロ
◆身内にヤがおりましてん。Part1・2・3 ◆

【仁義なき!! 激コワ ヤ投稿】

大爆笑のNO.1投稿マンガ!! 2本立て!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
全国のやんちゃな人々大集合?♪
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
おてんば少女が投稿ぶった斬り!!
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆

【へタレ漫画家のヤ遭遇体験】

私生活での唯一の楽しみなのに、こんな目に…!
◆新宿ソープ蟻地獄 菅野航◆
男性作家が語る 驚愕マジヤバ体験!!
◆捜索!ときみチャンネル たなかときみ◆

――― SPECIAL PLAN―――

まさかのご当地あるある ヤ バージョン!!
◆ご当地あるあるワイドSHOW もぐら◆

〇掲載作家陣〇
カツピロ 田島みるく 安斎かなえ 犬養ヒロ 箱ミネコ
もぐら 菅野航 たなかときみ 九尾たかこ MOMO
所テン子 森野いずみ UMACO 東條さち子 はな
柏屋コッコ いでえいじ 柘植文 後藤ユタカ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

度を越えた天然ちゃん(19)に出会いました。

…嫌な大人だと思われただろうな。

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン! 3月号】

先日飲んだときの記憶が断片的にしか残っていません。
詳細を報告されるのが怖いので、時効が成立するまで
あのときのメンツとは、共演NG。

…ということで、2月14日(金)発売
【芸能ズキュン! 3月号】
共演NG芸能人を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【共演NG芸能人】
芸能界の犬猿の仲を大特集?!
◆共演NG編 尾形未紀◆
あの芸能人達が収録中に大暴れ…!?
◆テレビ局出禁編 佐々木崇◆

【特集2 心霊・恐怖体験】
ホラーハウスたかくらにようこそ!!
◆本当にあった漫画家の怖い話 高倉あつこ◆
恐怖体験のお便りが続々届きました…!!
◆本当にあった読者の怖い話 夏目諭吉◆

――― NEW SERIAL ―――

芸能マネージャーの限界ギリギリトーク
◆マネージャーが語る!!芸能☆黙示録 ムラナカ◆

【短期集中連載スタート!】
まさかの短期集中連載開始!
◆ピカリンの芸能人婚活 あさの☆ひかり◆
世にも悲惨なつわりハプニング
◆やさぐれニンプ 葛西りいち◆
愛と勇気の新連載開始?!!!
◆性戯の味方 小本田絵舞◆

――― GOOD REPTE ―――

◆芸能人目撃情報 上西淳二◆
グラビアアイドルの彼女が体験した恐怖体験…?
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
櫻井りか編 山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
尾形未紀 佐々木崇 ムラナカ カツピロ 上西淳二
九尾たかこ あさの☆ひかり 日高トモキチ しおざき忍
荒井清和 葛西りいち 高倉あつこ 夏目諭吉 山田せいこ
田島みるく 小本田絵舞 安斎かなえ 華桜小桃
石原まこちん 東條さち子 箱ミネコ おがたちえ
後藤ユタカ ひぐらしカンナ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

スノー・トラップ。 途方にくれているところ、スコップを
持って助けに現れた見知らぬご夫婦がプリキュアに見えました。

お礼を言ったら、奥様ほがらかな笑顔で
「いいんですよ?こんなときは助け合わないとね?」
日本って、いい国。

See you again (・з・)ノシ

▲ PAGE TOP