【本当にあった愉快な話 3月号】

ある朝起きたら、ベッドのすぐ横の窓に
50?×80?くらいのえげつないヒビが入っていました。
テープで補強して早1年。 そのままです。
ガラスの一部が欠けて風通し良好。さっっっむい

…ということで
1月30日(木)発売【本当にあったゆかいな話3月号】
ダメ家110番を特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

我が家が大参事!! とんでも住宅投稿☆
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆

「ダメ家110番」
大家はつらいよ… ◆東條さち子◆
住むか住まないかはあなた次第の事故物件!! ◆おがたちえ◆
家づくりには魔物がウヨウヨ! ◆小沢カオル◆
恐怖の連続!! 物件トラブルSOS★ ◆佐々木崇◆
大工さんのぶっ飛び裏話! ◆足野むくみ◆

――― GOOD REPTE ―――

№1投稿マンガ!
◆本当にあった愉快な話 涙の偽装SP 田島みるく◆
大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! はな◆

先月号からスタートした新連載も大好評!2話目!
◆女の曲がりカド 安斎かなえ◆
◆華麗なる美肌生活 かなつ久美◆
◆わたしが女の子を好きになった日 竹内佐千子◆
◆肉食女子のススメ 浜田ブリトニー◆

――― SUPECIAL GUEST ―――

短期集中連載!
◆開運!パワーごはん ひぐらしカンナ◆
◆きんこうじたまが火事にあいました きんこうじたま◆
◆田中K一のダメリーマンあるある 田中圭一◆

〇連載作家陣〇
安斎かなえ 東條さち子 おがたちえ 小沢カオル 佐々木崇
足野むくみ 田島みるく かなつ久美 後藤ユタカ 森野いずみ
ワタマツ 村上たかし にわみちよ 竹内佐千子 ひぐらしカンナ
浜田ブリトニー 華桜小桃 もぐら きんこうじたま 犬養ヒロ
箱ミネコ 浪花愛 松本耳子 カツピロ 田中圭一 えびはら武司
(掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

今更、はじめました。

…便利の究極って、不便なのでは。

See You Again (・w・)ノシ

【増刊 芸能人ダメ出しspecial】

正月太りがとまりません。もう正月でもなんでもありません。
正月太りじゃない太りなんて、ただの太りです。
ダメ出し決定。

…ということで、1月23日(木)発売
【増刊ほんゆ 芸能人ダメ出しspecial】
大人気☆芸能特集をお届け!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

豪華2本立て!! 九尾たかこ
◆うわさの芸能情報局◆

【総力特集】 芸能人目撃情報SP

大爆笑のNO.1投稿マンガ!!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
TVとは一味違う芸能人をご紹介♪
◆投稿マニアX 犬養ヒロ◆
あの芸能人のスクープ満載☆
◆芸能人目撃情報 松本耳子◆
たくさん見られてます!
◆芸能人目撃情報 有田景◆
芸人さん、女優さん…見つけちゃった!
◆芸能人目撃情報 上西淳二◆

――― SHOCKING SCOOP ―――

元ジャ○ーズJr.の衝撃告白を大公開
◆Jr.メモリーズ?もしも記憶が確かなら? 柏屋コッコ◆

――― SPECIAL GUEST―――

笑ってはいけない裏話!
◆ああ 芸能人! 蛭子能収◆

〇掲載作家陣〇
九尾たかこ 田島みるく 犬養ヒロ 松本耳子 有田景
上西淳二 柏屋コッコ 華桜小桃 日高トモキチ
カツピロ 小沢カオル 尾形未紀 菅原県 蛭子能収
夜空コスモ あさの☆ひかり しおざき忍 百中
hayashi3 施川ユウキ めぐみ京香 (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

電車で女裸体ばかりを描いてるおじいさんに2度目の遭遇。

白黒のほうはモナリザより、美輪〇宏に似てたなー。

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン! 2月号】

2014年・あけましておめでとうございます。
本年も「本当にあった愉快な話」「芸能ズキュン!」
「増刊 本当にあった愉快な話」と、ともに
ほんゆCAFEをよろしくお願いいたします(^^)

…ということで1月14日(火)発売
【芸能ズキュン! 2月号】
業界人超暴露スペシャルを大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【業界人超暴露スペシャル】
業界歴30年以上、ここだけの話!!
◆プロデューサーは見た!編 柏屋コッコ◆
元芸能マネージャーが驚愕話を大暴露!!
◆芸能マネージャーは見た!編 ムラナカ◆
日頃こき使われているぶん、倍返し暴露だ!
◆ADは見た!編 尾形未紀◆
壇蜜サマの素顔を直撃?!
◆漫画家は見た!編 小本田絵舞◆
芸能人が生で体験した秘話を大暴露?!
◆芸能人は見た!編 あさの☆ひかり◆
お仕事中に垣間見える…
◆芸能記者は見た!編 しおざき忍◆
旅先の芸能人はスキだらけ!!
◆添乗員は見た!編 所テンコ◆
テレビスターの強烈裏話!
◆テレビ雑誌記者は見た!編 はな◆
関係ない立場だからこそわかる素顔!
◆清掃員は見た!編 大野テディ◆

――― GOOD REPTE ―――

◆芸能人目撃情報 有田景◆

◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
アントニオ小猪木編 山田せいこ◆

〇掲載作家陣〇
柏屋コッコ ムラナカ 尾形未紀 小本田絵舞 あさの☆ひかり
しおざき忍 所テンコ はな 大野テディ 有田景 田島みるく
日高トモキチ カツピロ 九尾たかこ 華桜小桃 荒井清和
石原まこちん 安斎かなえ 箱ミネコ おがたちえ 東條さち子
ひぐらしカンナ 後藤ユタカ 須賀原洋行 山口敏太郎
山田せいこ (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

年明け早々、草津で雪見露天風呂を満喫しました。
お散歩中、通りかかった写真館の前。

暖かいクリームシチューをください。

See You Again (・д・)ノシ

▲ PAGE TOP