【増刊ほんゆ まるごと!!投稿スペシャル】

なんか楽しいことないかなぁ…が口癖になりつつある今日この頃
みんなの楽しい話を聞いているだけでも、なんだか満足できる
自分に気が付きました。

…ということで、11月23日(土)発売
【増刊ほんゆ まるごと!! 投稿スペシャル】
読者の爆笑体験談、満載でお届け☆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【大特集】 今年1番ゆかいな話 神7集結・豪華4コマ!
◆田島みるく 安斎かなえ 後藤ユタカ
華桜小桃 森野いずみ 東條さち子 犬養ヒロ ◆

田島みるく作品 イッキ読み!
◆本当にあったゆかいな話◆ ◆バカ旦那と呼ばないで◆

【特集1】 不謹慎でゴメン!! 激ヤバ投稿編
◆こんな死に方はゴメンだ! おがたちえ◆
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 箱ミネコ◆

【特集2】 壮絶!! ご近所バトル投稿編
◆板ばさみマダムズ 華桜小桃◆ ◆すっとこ町内会 尾形未紀◆

安斎かなえ作品 イッキ読み!
豪華3本立て!! ◆謎の初体験X◆
◆まるっと病院パラダイス◆ ◆まるっと激笑ファクトリー!!◆

【特集3】 ドン引き!! 恋愛トラブル投稿編
◆ダメ彼エキサイト 松本耳子◆ ◆まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆

【特集4】 ムフフ!! ちょっとオ・ト・ナの投稿編
◆愛のイトナミSP 後藤ユタカ◆ ◆素股行進曲 犬養ヒロ◆
◆ピンクの虎 小本田絵舞◆

〇掲載作家陣〇
田島みるく 安斎かなえ 後藤ユタカ 華桜小桃 森野いずみ 東條さち子
犬養ヒロ おがたちえ 箱ミネコ 尾形未紀 又野尚 しおざき忍
にわみちよ 松本耳子 すみれいこ 鈴木ぺんた 小本田絵舞 (掲載順)

【芸能ズキュン!12月号】

年末に向けて忙しなくなってきましたね。
ピリピリムード漂う中、空気の読めない発言は禁句です…。

…ということで、11月14日(木)発売【芸能ズキュン! 12月号】
芸能人の余計な一言を特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

失言!暴言!芸能人の余計な一言
まさに口は災いの元!?芸能人の問題発言が満載!!
◆尾形未紀◆
アノ有名人の衝撃の一言大放出!!
◆佐々木崇◆

特集2は、捕まるかと思った!経験談♪
◆投稿編 小沢カオル◆
本誌初登場!!
◆エッセイ編 たなかときみ◆

――― GOOD REPTE ―――

先月号で早くも話題沸騰!!
◆歴女deトリビア みかめゆきよみ◆
今月も遭遇話が盛りだくさん☆
◆芸能人目撃情報 小出真朱◆
都内でも有名な心霊スポットでのロケで…!?
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
逸見太郎編 横島一◆

――― NEW SERIALIZATION ―――

待望の新連載♪
あの有名な3名様がズキュン!にやってきた!
◆ちゃんねる3名様 石原まこちん◆

〇掲載作家陣〇
尾形未紀 佐々木崇 九尾たかこ カツピロ 小出真朱
日高トモキチ しおざき忍 荒井清和 安斎かなえ
田島みるく 石原まこちん 天津・向清太郎 ワタマツ
華桜小桃 おがたちえ 箱ミネコ 小沢カオル たなかときみ
東條さち子 みかめゆきよみ ひぐらしカンナ 後藤ユタカ
菅野航 須賀原洋行 横島一 (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

寡黙でもくもくと仕事をこなすTノ井さんが退社なさいました。

私事ですが、隣のデスクが空席になってしまい寂しさを
隠し切れません(涙)。 本当に大変お世話になりました。

SEE YOU AGAIN (;д;)ノシ

▲ PAGE TOP