【本当にあったゆかいな話 11月号】

みなさま秋の味覚は満喫していますか?
素敵に美味しいからって、あんまり朝から梨にがっつくと
OPP(おなかぴーぴー)電車で冷や汗…死ぬかと思うので食べすぎ注意です。

…ということで
9月30日(月)発売【本当にあったゆかいな話11月号】
あのとき死ぬかと思ったSPを特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

読者様の、死ぬかと思った投稿作品が盛沢山!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
◆神奈川のりこ◆ ◆かずあき◆

特集2は、いきすぎる愛 告白
依存的な愛の形を大暴露!!
◆投稿PART1 かなつ久美◆
◆投稿PART2 小沢カオル◆
◆エッセイ いでえいじ◆
◆あにまる☆ベイビーズ 犬養ヒロ◆

――― SUPECIAL GUEST ―――

〇 豪華2本 短期集中連載開始 〇
おかしな(!?) 夫婦生活激白エッセイ
◆もと・酔いどれ×不良のデコボコぐらし あっきう◆
新米パパの大奮闘記
◆双子の父になりました コイデモトキ◆

――― GOOD REPTE ―――

気になるあの人の情報が読めるかも…!
◆芸能人目撃情報!! ワタマツ◆

〇連載作家陣〇
安斎かなえ 神奈川のりこ かずあき 田島みるく あっきう
かなつ久美 小沢カオル いでえいじ 犬養ヒロ 後藤ユタカ
カツピロ ワタマツ 尾形未紀 もぐら コイデモトキ 村上たかし
箱ミネコ 華桜小桃 森野いずみ 浪花愛 えびはら武司 菅原県
にわみちよ 松本耳子 竹内佐千子(掲載順)

今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFE担当 S野 Talk Rubbish ★

もはや関ジ〇ニの番組でもお馴染みの「カラオケ採点」
最近の友人間でのブーム、採点勝負をして勝ったので

ご馳走になりました。大変おいしゅうございました。
メインはしゃぶしゃぶだったのですが、MY MVPは
あまりにも立派だったマツタケ先輩に捧げます。

See You Again (・ш・)ノシ

増刊ほんゆ 激スゴ!!お仕事スペシャル

みなさま、秋です。梨は食べました?
…深い意味はないです。すきなんです。梨。
最近は過ごしやすい気温になってきて仕事も捗りそうですね♪

…ということで、9月25日発売
【増刊ほんゆ 激スゴ!!お仕事スペシャル】
職場での体験談を大特集☆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

安斎かなえがオフィス&病院の裏側を描く!!
◆まるっとOLパラダイス◆まるっと病院パラダイス◆

【特集その1】 トラブル続出!!オフィス投稿編
◆のぞき屋本舗 犬養ヒロ◆本当にあったゆかいな話 田島みるく◆
◆社内の噂/ロッカー室くらぶ 又野尚◆

【特集その2】 みんな大好き♪芸能界編
◆芸能記者は見た!! しおざき忍◆グラバー実況中継 アサノ光◆
◆ああ…芸能人 蛭子能収◆むかいのじゅなん 天津・向/ワタマツ◆

【特集その3】 男の壮絶!!お仕事体験編
◆恋とお股と観覧車 たなかときみ◆ら・ら・ら・店長白書 いでえいじ◆
◆それいけ!無職くん 菅野航◆

【特集その4】 思わずムフフ?魅惑のお仕事編
◆素股行進曲 鈴木ぺんた◆じゅんじゅんフーゾク嬢 紫藤ももえ◆

――― SPECIAL GUEST ―――

約10年ぶり!? ほんゆ登場!!
◆やってみました天下のあそこで 高倉あつこ◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 犬養ヒロ 田島みるく 又野尚 箱ミネコ おがたちえ
華桜小桃 高倉あつこ しおざき忍 アサノ光 蛭子能収 天津・向
ワタマツ 東條さち子 たなかときみ いでえいじ 菅野航 
堀田かつひこ しばさきよこは きんこうじたま 鈴木ぺんた 
紫藤ももえ (掲載順)

秋の夜長にオススメの一冊!
書店・コンビニでお求めください☆

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

今月あたま、アートアクアリウム江戸金魚の涼に行ってきました。
まさに夏の終わりを感じると共に芸術の秋がやって来たという感じ。

帰りにフラっと寄ったシーフードイタリアンが美味しすぎて
即効、食欲の秋にシフトチェンジしたのは、否めない。

See You Again (・∀・)ノシ

【芸能ズキュン! 10月号】

ここのところ多発している異常ともいえる気象…
みなさま、お怪我などなさっていませんか?
こんなとき、ご近所さんと助け合えると心強いですよね。

…ということで、9月14日(土)発売【芸能ズキュン!10月号】
芸能人ご近所トラブルを特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

気になるあのひとの、地元でのお顔を覗き見!?
◆芸能人ご近所トラブル◆
part1 尾形未紀  part2 サダ

特集2は、やらかしH体験を大暴露!!
◆芸能人編 はな◆
◆投稿編 鈴木詩子◆

――― GOOD REPTE ―――

◆芸能人目撃情報 どり☆あすか◆
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話:韮澤潤一郎編 ブロン園田◆ 

――― SPECIAL GUEST ―――

パネェ!ダイエット本が10月に発売決定!!
◆ずぼらダイエット 浜田ブリトニー◆

〇連載作家陣〇
九尾たかこ カツピロ 日高トモキチ 荒井清和 田島みるく 安斎かなえ
しおざき忍 華桜小桃 天津・向清太郎 ワタマツ ムラナカ 東條さち子
おがたちえ 箱ミネコ ひぐらしカンナ 菅野航 後藤ユタカ 須賀原洋行
(掲載順)

気になる芸能情報が盛りだくさん!!
書店・コンビニにて絶賛発売中です!!

★ (`∀´){ほんゆCAFÉ 担当 S野 Talk Rubbish

先月、生誕四半世紀の会を開いてくださいました。
沖縄の海のように澄んだ心を持ち、酒に飲まれるとドブのように目が濁る
とっても優しいS藤さん、ありがとうございました(^^)

そして他部署のS村さんが先月一杯で去られました。
大変お世話になりました。(飲みでしか会ったことないけど)

SeeYouAgain (・ц・ゝ 

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション