『自転車女子会はじめました?♪』イベント開催!

イベントNEWS!!

運動不足のそこのアナタ!
ちょっぴり体重が気になってるそこのアナタ!
自転車(ロード)に乗ってみませんか…?
最近、パステルカラーの女子向け自転車が増えたと思いません? 
そう、最近自転車に乗るエコな女子が増えてるんです。
そんなココロもカラダもキレイになりたい女子に向けたコミックエッセイ
『自転車女子はじめました』
(著/北条晶、構成・コラム/ドロンジョーヌ恩田)
が先日発売されました?♪

それを記念しまして、なんと自転車女子会を開くことになりました。
お昼のイベントですからお台場まで自転車で来てもOK!
Zepp Tokyo2階の会場ベランダに停めて頂く形となります。
イタ車も大歓迎!!

女子会ですが、特別に男性のお客さんも大丈夫☆
SPゲストに『くるくる自転車ライフ』のこやまけいこさんや
MOSAIC.WAVみーこさんをお迎えして
自転車女子トークに花を咲かせたいと思います。
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

2012 12 09 [Sun]
『自転車女子はじめました』出版記念イベント

『自転車女子会はじめました♪』

Open 12:00 Start 12:30 End 15:00 (予定)
前売チャージ券/¥2000 (その他飲食代は別途) 
当日チャージ/¥2500

■出演者
・北条晶(漫画家、愛車DE ROSA)
・こやまけいこ(漫画家 愛車BD-1)
・みーこ(MOSAIC.WAV 愛車ストライダ)
and more…

■司会
・横山シンスケ(カルカル店長、愛車GIANT DEFY)
・坂本享哉(竹書房担当編集、愛車BH deseo、BD-1)

お問い合わせは
東京カルチャーカルチャーまで
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_121122204098_1.htm

東京23区女ひとり風呂 限定30名・銭湯サイン会開催!

小沢カオル先生の最新刊「東京23区女ひとり風呂」が11月26日の“いい風呂”の日に発売されます。東京でプチ旅行気分が味わえる、銭湯&グルメ&おもしろ珍観光をご案内します。単行本発売を記念して銭湯サイン会を開催!! 場所は単行本の中でマジック銭湯として紹介される中野区「昭和浴場」さんで行います。ご店主でプロマジシャンでもあるタジマジックさんによる、マジックショーもありますよ!!

●限定30名様!
小沢カオル先生 銭湯サイン会決定!
マジックショーもあり★

開催日:12月1日(土)
開催地:東京都中野区・昭和浴場にて 15時45分?
http://www.tajimagic.com/showa/
メール予約開始日:11月19日(月)
お名前・ご連絡先を下記のアドレスへメールお願いします。
hitoriburo@gmail.com
※会場の都合上、30名様で締め切らせていただきます。
※本は当日銭湯でも販売しますので、事前に手に入らなかった場合は
当日お求めください。

サイン会+銭湯+マジックと、いろいろ楽しいサイン会ですので
ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております♪

 

ほんゆ12月号絶賛発売中です!!

「本当にあったゆかいな話」12月号、ただいま発売中です!!
安斎かなえ先生の大阪食い倒れ人形コス表紙が目印です♪

*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*
「本当にあったゆかいな話」12月号の内容
*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*

☆大人気県民あるある&困ったちゃんの2大特集!!

<第1特集>爆笑県民ショーSP
もぐら「ご当地あるある ワイドSHOW」がワイド版で登場!
漫画/安斎かなえ・もぐら・吉田美紀子・佑希紀

<第2特集>私の周りの困ったちゃん
漫画/かずあき・尾形未紀・佐々木崇

☆大反響!
「芸能人目撃情報!!」/12月号漫画:ワタマツ
★お待たせしました、待望のエッセイ4コマ新連載!
平凡フルボッコ/竹内佐千子

<3回連続短期集中SPゲスト>
☆日常妄想ギャグ3回目!
ちょちょちょい話/なにわ小吉

☆ドキドキ2回目!
全力でしがみつかれました/石田敦子

<今月も爆笑必至の連載作品!>
☆みなさまからの投稿を超ゆかいに漫画化!!
●本当にあったゆかいな話/田島みるく
●身内に(ヤ)がおりましてん/カツピロ
●村上たかしの半笑いトホホ日記/村上たかし
●小桃のトラブルぶった斬り!!/華桜小桃
などなど盛りだくさん♪

書店、コンビニにて発売中です。
よろしくお願いいたします!

>>>次号予告>>>
11月30日(金)発売の「ほんゆ1月号」は
「私のまわりの(ヤ)な人」&「飲食店トラブル」特集!!
やっぱり気になる、ちょいヤバ話満載でお届けします♪
お楽しみに☆

▲ PAGE TOP