「本当にあったゆかいな話」4月号発売中?☆

「本当にあったゆかいな話」4月号、本日発売です?♪

今月の第1特集は「お仕事ハプニング!!」
安斎かなえ先生が描く赤面お仕事投稿など3本立てで内容盛りだくさん☆
第2特集は大人気のまいまいが読者のエッチ投稿を斬る
「トンデモH体験」!!
こちらも3本立てです☆
投稿特集漫画は大増ページ?!

ゲストはクレイアンヌ先生が描く「現役作詞家ママの音楽業界ウラ話」
あなたの知らない音楽業界の秘密、教えちゃいます☆

コンビニ、書店で好評発売中です?♪

阿部潤&ウメダシズル単行本発売!

子育て体験コミックマガジン「すくすくパラダイス」より
単行本が2冊発売しました!
(写真上から)
「パパ、育児できるかな?」(阿部潤) 
オールカラー 定価1050円(税込)
「パパがも一度恋をした」「漫才ギャング」などを描く、
阿部潤のおもろ頼りな?いパパエッセイマンガ。
子どもの振り見て、我が振り直せ! な爆笑エッセイです。

「シングルマザーなんとかなるっしょ!!」(ウメダシズル) 
定価1050円(税込)
北海道を舞台につづられる、シンママの細腕子育て奮闘コミックエッセイ。
母の前向きな「なんとかなるっしょ!!」パワーに、
さわやかで温かな涙があふれる感動の子育てダイアリー。

自信の2作品をよろしくお願いします!(なかじー)

ほんゆイベント開催間近!!!!!

イベント開催日が近づいてきました!
チケットは絶賛発売中です☆

イベント「本当にあったゆかいな話」「芸能ズキュン!」Presents
ファン感謝祭&ほんゆ年間GP授賞式
【出演者】安斎かなえ先生、田島みるく先生、村上たかし先生、華桜小桃先生(順不同)

【ゲスト】ほんゆ&ズキュン作家陣

【日時】2月12日(日)OPEN 12:30/START 13:00 
※前売券はローソンチケットにて絶賛発売中!!(Lコード:37850)

【場所】新宿ロフトプラスワン

【代金】前売1500円/当日1800円(共に飲食別)
※なお、イベントの内容、出演者などは予告なく変更する可能性があります。

「本当にあったゆかいな話」「芸能ズキュン!」のファン感謝祭イベント
&読者投稿のNO.1を決める「ほんゆ年間グランプリ」の授賞式を開催します!
「本当にあったゆかいな話」&「芸能ズキュン!」で大人気の
安斎かなえ先生や田島みるく先生、村上たかし先生、華桜小桃先生をはじめ、
連載&ゲスト作家も多数出席!
イベント内容は、安斎先生や田島先生による「ほんゆ」で掲載された取材の裏話や、
「芸能ズキュン!」で掲載されなかった芸能裏情報トーク、
そのほか、来場作家全員参加によるイベントも予定しており内容盛りだくさん☆
会いたかったあの先生に会えるチャンスです!!

ゲストで来場していただける予定の先生方は以下のとおりです♪
ゲストの先生方にはネームプレートをつけていただく予定ですので、
憧れのあの先生と会場で交流できるチャンス!
順不同になります!!!

森野いずみ先生、ひぐらしカンナ先生、竹内佐千子先生、
菅原県先生、稲垣みさお先生、尾形未紀先生、
一之瀬はち先生、日高トモキチ先生、柏屋コッコ先生、
後藤ユタカ先生、九尾たかこ先生、紫藤ももえ先生、
にわみちよ先生、ドルショック竹下先生、佐々木崇先生、菅野航先生、
箱ミネコ先生、藤井昌子先生、吉田美紀子先生、
おがたちえ先生、腹肉ツヤ子先生、
浪花愛先生、アサノ光先生になります!

今後も来場ゲストは増えるかも!?

詳細はツイッターでも更新中☆
アカウント:honyu_zukyun

ぜひご来場のほど、よろしくお願いいたします!!

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション