森川弘子&カラスヤサトシ新連載!

WEBマガジン「すくパラぷらす」 でW新連載が始まります!

☆1/20金スタート☆
森川弘子「節約一家 森川さんちのくすくす子育て」 
http://sukupara.jp/plus/mag_top.php?manga_id=33

『年収150万円一家』で大ヒットの森川弘子が描く初めての子育てエッセイ! 
自由を謳歌する夫婦暮らしから一変、娘誕生により待ち受けていたのは…。
楽しさも苦しさも身についた節約術とユーモアでのりきっていきます!!

☆1/23月スタート☆
カラスヤサトシ「子がなくては親は育たぬ」

「モテない・お金ない」独身男性の生活を描いてきたカラスヤサトシが
去年11月に結婚・第一子誕生を公表し、ファンを驚かせた。
非モテ中年からリア充パパへと華麗なる(?)転身を遂げた、
カラスヤサトシの気になる結婚生活・子育てとは!? 

両連載は毎日更新・完全無料の
WEBマガジン「すくすくパラダイスぷらす」にて!
http://sukupara.jp/plus/

重野なおき先生のコミックエッセイ発売!


お待たせしました!1年半ぶりの第2巻です!!
「よんこまのこ?」(重野なおき)オールカラー・定価980円(税込)
兄妹が成長してミラクル言動、大増量ー♪
大反響につき?巻も妻・藤島じゅんの特別コラム付!

※COMIC ZINさんでお買い上げの方には
重野なおき先生の特製ペーパーがついてきます。
(なかじー)

本日発売!安斎かなえ初エッセイコミック「別居したら夫を好きになれました」

ついに我らの安斎かなえ先生のエッセイコミックが発売!!!!!
ほんゆ連載時の「うちのあんちきしょう」を再構成して
別居前、別居中、別居後…とよっちゃんとの別居生活をメインに
描きおろし満載に、なんとオールカラーでつくられた一冊です!

離れてみたことでひとりになり気づいたことも多く、
お互いをみつめなおすきっかけになったことは大きかったようです。
だけど、笑えるほどのグダグダの別居生活は逆にリアルな匂いがします。

安斎かなえがつつみ隠さず語りつくしたこの夫婦エッセイは
究極のハッピーエンドだな!って思います。
読んだらパートナーをもう一度大切に思えるかも?
何が大事か気づけるかも!?

本当に別れる前に「別居」してみませんか?
元さや夫婦がおくる、やりなおし婚のススメ。
どうぞお手元に!!

福島の地で安斎かなえ&よっちゃんは今日も
なかよく暮らしています…

☆☆☆明日はいよいよチケット発売です☆☆☆

いよいよ明日はチケット発売の日です!!!

イベント「本当にあったゆかいな話」「芸能ズキュン!」Presents
ファン感謝祭&ほんゆ年間GP授賞式
【出演者】安斎かなえ先生、田島みるく先生、村上たかし先生、華桜小桃先生(順不同)
【ゲスト】ほんゆ&ズキュン作家陣
【日時】2月12日(日)OPEN 12:30/START 13:00 
※前売券は1月14日(土)よりローソンチケットにて発売!!(Lコード:37850)
【場所】新宿ロフトプラスワン
【代金】前売1500円/当日1800円(共に飲食別)
※なお、イベントの内容、出演者などは予告なく変更する可能性があります。

「本当にあったゆかいな話」「芸能ズキュン!」のファン感謝祭イベント
&読者投稿のNO.1を決める「ほんゆ年間グランプリ」の授賞式を開催します!
「本当にあったゆかいな話」&「芸能ズキュン!」で大人気の
安斎かなえ先生や田島みるく先生、村上たかし先生、華桜小桃先生をはじめ、
連載&ゲスト作家も多数出席!
イベント内容は、安斎先生や田島先生による「ほんゆ」で掲載された取材の裏話や、
「芸能ズキュン!」で掲載されなかった芸能裏情報トーク、
そのほか、来場作家全員参加によるイベントも予定しており内容盛りだくさん☆
会いたかったあの先生に会えるチャンスです!!

ゲストで来場していただける予定の先生方は以下のとおりです♪
順不同になります!!!

森野いずみ先生、ひぐらしカンナ先生、竹内佐千子先生、
菅原県先生、稲垣みさお先生、尾形未紀先生、
一之瀬はち先生、日高トモキチ先生、柏屋コッコ先生、
後藤ユタカ先生、九尾たかこ先生、紫藤ももえ先生、
にわみちよ先生、ドルショック竹下先生、佐々木崇先生、菅野航先生、
熊田プウ助先生、箱ミネコ先生、藤井昌子先生、
吉田美紀子先生、おがたちえ先生になります!

今後も来場ゲストは増えるかも!?

ぜひご来場のほど、よろしくお願いいたします!!

▲ PAGE TOP