業界初(?)のバンギャル漫画始まりました!

みなさん、“バンギャル”ってご存知ですか…?

知らない方がほとんどだと思いますが、
“バンギャル”とは“V系(ヴィジュアル系)バンドが好きな女の子”のこと。

そんなバンギャルをテーマにしたコミックエッセイが、
「ゆるっとcafé」にて始まりました♪

この漫画を描くのは生粋のバンギャルの所テン子先生!
作品タイトルは「the秘密のバンギャルちゃん」です☆

“バンギャル”ってなんぞや?
“バンギャル”って怖そうだよね…?
“バンギャル”って不思議…。
などなど、ちょっとでも気になった方は、
ぜひ漫画を読んでみてくださいね?!!!!
よろしくお願いします♪
ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

また、所テン子先生がバンギャについて語ったコラムが『独女通信』にて掲載中♪
こちらもお楽しみください??☆
http://dokujo.jp/

(じつはバンギャのA)

芸能ズキュン!発売中です。

芸能ズキュン!今月号のみどころは…。

☆特集その1
<イヤ?ン 芸能人の恥ずかしい過去>
・キム○クが萩○K一につけられた(珍)あだな、
そして、栗○C明と蒼○Yの意外な接点が明らかに…。
まんが/なかしまゆみこ

☆特集その2は、
不倫・浮気・大ゲンカ… 恋愛トラブル!
まんが/森野いずみ・菅原県

そして、今回目撃したのは、
人気女優のY.Yちゃん!
【カツピロ特派員の生で芸能人みましてん】 
カツピロ

さらに、ロ○ブー・A&I田、
仕事増えて、ニンマリですよね?!
【うわさの芸能情報局】 
九尾たかこ

さらに新連載スタート!
現役嬢が教える風俗の日常!
【巡々(じゅんじゅん)・フーゾク嬢】 
紫藤ももえ

僕らテレビっ子では、
熊田プウ助が、「笑っていい○も!」に潜入!!

よろしくね!

うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!」第7回公開中!!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン『ゆるっとcafe』にて
うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!?腐女子嫁×観察日記?」
第7話が見れちゃうよ!!
題して“彼と彼の子供ができた!?…だって妄想だもの”

いや?…この作品を読むと腐女子のみなさまの
柔軟さには舌をまきます…こんなに頭のなかが
柔軟であれば、逆に世の中、平和になるんじゃないかなって!?
男と男が子ども産んだっていいじゃん!それが何か?
みたいな自由な妄想ワールドを今回もお楽しみ下さい☆

ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

あと、「くさったよめ」である奥さんの菜波さん自身が
書いたコラムが『独女通信』にて連載開始!!
漫画作品と連動したコラムになっていますので
こちらもお楽しみくださいませ☆
http://dokujo.jp/

「本当にあったゆかいな話」11月号発売中?☆

今月のほんゆの特集は、
「うちのおバカ家族大集合!!」?☆

とんでもない家族がいる
田島みるく先生、森野いずみ先生、鈴木詩子先生が
座談会でびっくり話を披露!!

また、ほんゆが誇る連載陣(村上たかし先生ら)の
家族話も盛りだくさん?!
もちろん読者の面白投稿も満載です!

大人気の安斎かなえ先生の新連載
「かなえのやりたいほ?だい!!」もスタート!!
今月は、1人暮らしをしていた時の街、
巣鴨を探索!?

そして、スペシャルゲストに、
「本当にあった事件シリーズ」の浪花愛先生、
「おうちクエスト」の和田フミエ先生らが登場!!

今月も豪華な内容で見逃せません?!!

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション