9月14日発売の「芸能ズキュン!」は…☆

今回の芸能特集は、

結局のところ芸能人ってギャラいくらもらってるの?
そんなある意味タブーな芸能界のお金にまつわる話!!

<特集その1 誰も知らない芸能人のお金の話>
まんが/なかしまゆみこ

そしてみなさんからの投稿特集はこちら!

こんな私、ドMでしょうか?
<特集その2 投稿 本当にあったドMな話>
まんが/ドルショック竹下・とわか

レギュラー陣もノリノリです!!

人気絶頂子役のA・Mちゃんを見てきましてん!
【カツピロ特派員の生で芸能人みましてん】 カツピロ

今回もTVよりも凄い芸能ウラ情報をお届け!!
【うわさの芸能情報局】 九尾たかこ

ズキュンが誇るW投稿クイーン!!
【本当にあったゆかいな話】 田島みるく
【まるっと病院パラダイス!】 安斎かなえ

さらに今号からの新連載も応援よろしく!

かかった経費は完全自腹!
不況の世の中、どうやって金を稼ぐ!?
【それいけ!無職くん】 菅野航

お楽しみにね!

うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!」第6話公開中!!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン『ゆるっとcafe』にて
うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!?腐女子嫁×観察日記?」
第6話が見れちゃうよ!!
題して“リーマンスーツはエロすぎるのじゃ!!”

サラリーマンのみなさま、
まだまだ暑い中、
スーツ姿でいつもご苦労様です!!
……なのに、こんな妄想してすみません!!
先に謝っておきます!!マジですみません。
謝っちゃうぐらい面白すぎます、
本当にすみませんでした!!!!!

お見逃しなく(笑)

ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

▲ PAGE TOP