増刊 『芸能人ダメ出しSP』 絶賛発売中!!

芸能界のことっって興味がありますよね♪

芸能情報が好きなみなさんお待たせしました☆

今月の22日に増刊『芸能人ダメ出しSP』が発売されたんです!!

A○B48の自由すぎるプライベートからMスチルのS井さんの極秘話、
AのN宮とS々木希の熱愛裏話などなど、みんなが知りたい大人気
芸能人の裏ネタを大暴露!!

また、ほんゆ豪華連載陣の芸能人目撃情報はもちろん
『芸能ズキュン!!』で大人気連載中のカツピロ先生の
『カツピロ特派員の生で芸能人みましてん』や、
九尾たかこ先生の「うわさの芸能局」などなど
豪華作品も盛りだくさん。

とっておきの芸能情報が詰まった『増刊 芸能人ダメ出しSP』を
是非、全国の書店、コンビニエンスストアでお買い求めくださ?い!!

田島みるく「はじめのアンニョン!」第7回目公開中!!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン『ゆるっとcafe』にて
田島みるく韓国ラブエッセイ「はじめのアンニョン!」
第7話が見れちゃうよ!!
題して“キムチは〇〇の味?♪”

キムチが苦手な韓国人の方は
いらっしゃるのでしょうか?
でも、日本人だって漬物やお味噌汁が苦手な方は
いらっしゃいますよね……
でも、この味だけは各国どなたでも
愛すべき味なのでは?
……と、今回はちょっとベタだけどいい話を
おおくりします?☆

ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

「性別なんて決められない!」第6話公開中!

みなさん、テレビ東京で放映中の連続ドラマ、
「IS[アイエス]?男でも女でもない性?」はご存知ですか?

レオさんはドラマの主人公の星野春(福田沙紀)と同じ、
“性分化疾患”なのです。

ドラマはシリアスに展開していますが、
レオさんには、なっちゃんという彼女がいて、
チャコちゃんという女の子の親友もいて…。

おだやかに毎日を暮らしているようですよ。

けれど、やっぱり性別に関する悩みは尽きないもの。

今回はレズビアンである、なっちゃんの胸の内のお話。。。

アクセスはこちらから!
☆完全無料のWEBエッセイコミック「ゆるっとcafe」
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

華桜小桃先生、今回のギネス挑戦は!

「芸能ズキュン!」にて連載中の
『ギネスハンター・KOMOMO』、
今月号はもう読んでいただけましたか!?

今回はギネス挑戦中の小桃先生の様子を
動画でお届けします!

ここでは詳しく書けませんが、
漫画とあわせて読む&見れば、
面白さは“ラーメン二郎”並に、ましまし!!


●挑戦その1


●挑戦その2

なお、今回の挑戦で身につけた鼻息力を利用して、
ただいまトランペットの猛練習中。

ステキなメロディーを奏でられる日は来るのか!?

(Y)

今月の「芸能ズキュン!」は明日(12日)発売!

今号はみなさんお待ちかねの恐怖特集号!

超豪華な64pの小冊子
[芸能人が体験した怖い話]が付録についてるよ!
そこでは、お笑い芸人の島田秀平さん、
映画コメンテーターの有村昆さん、
スピリチュアル・アイドルの疋田紗也さんが
自身がの体験した怖い話を披露!

本誌でも、

【芸能ズキュン!漫画家が体験した怖い話】に
おがたちえ先生・後藤ユタカ先生・東條さち子先生
小沢カオル先生・柏屋コッコ先生・はな先生・百中先生が登場です!

他にも大反響にお応えして、
超待望の新連載がスタート!!
【芸能界ガチで泣ける話】 日高トモキチ先生

ゲストに、
単行本『つげ式貧遊術』は絶賛発売中の
【つげ式貧遊術】 柘植文先生

そして、初登場フレッシュゲストに、
【現役風俗嬢のももえろ性活】 紫藤ももえ先生

などなど、もりだくさんでお届けします。

また、明日には
「ギネスハンター・KOMOMO」の華桜小桃先生の
ギネス挑戦中の動画をアップしちゃうから、よろしくね?。

うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!」第5話公開中!!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン『ゆるっとcafe』にて
うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!?腐女子嫁×観察日記?」
第5話が見れちゃうよ!!
題して“この家電…「受け」か「攻め」か!?”

うえやまさんの奥様の腐女子ぶりが大人気!
……なのですが、最近はそんな奥様の凄まじい妄想に
翻弄されている、うえやまさんのうろたえぶりも話題です(笑)

今回はしかし、爆笑ですわ!!
担当イチ押しですわよ?☆

ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

▲ PAGE TOP