本日バンブーちゃんねる生放送!武田邦彦の放射能講座 第3弾!


早くも放送3回目!
すくすくパラダイス生放送
「武田邦彦教授が教える
子どもの放射能汚染は
こうして減らせる!」
○放送日時…本日7月29日(金) 22:00?23:00
○ネット視聴先はコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv57446084

いま日本中のママ&パパが最も信頼を寄せる
「ホンマでっか!?TV」でおなじみ
武田邦彦先生が教える、
「子どもを放射能から守る方法 夏休み編」。
具体的なポイントをまとめて生放送!

みなさんからの質問に答える時間もいつものようにたっぷり
用意しておきますので、みなさま生放送中に放射能に関する質問をお寄せください。

「保育園の給食が心配なのでお弁当を持たせたら、先生から困りますと言われてしまった」
「放射性物質が下にたまっている状態。でもたまには外で子どもを遊ばせたい。どうすればよいかしら」
などなど、放射能のお悩みを先生にズバリ聞いてみましょう。

あと数時間でオンエアですよ!!(N島)

増刊『激ヤバ恐怖SP』発売記念ニコニコ生放送決定!!

お待たせしました???!!!!
夏の増刊『激ヤバ恐怖スペシャル』が22日(金)に
発売になりました?!

今回も、オカルト研究家の山口敏太郎さんとひぐらしカンナ先生、
そしてスピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんとで
恐怖の心霊スポットへ行ってきちゃいました!! なんと、今回は
口裂け女が初めて出たといわれる岐阜・鶯谷トンネルに潜入!!

さらに『芸能人が体験した怖い話』では 
あのアイドリング!!!8号のフォンチーちゃんが登場!!
子供の頃に体験した怖い話を完全漫画化!!

巻中カラー企画では、王様のブランチなどで大活躍中の
映画コメンテーター・有村 昆さんが
『映画に映りこんだ霊たち』を大紹介!!

そのほか、怖?い作品や企画が盛りだくさん!!

●名古屋・岐阜の心霊スポットを調査せよ!!
【とんでも不思議Watcher】 ひぐらしカンナ
●千葉の不思議恐怖スポットに!
【伊藤三巳華のミステリーツアー】 伊藤三巳華
●病院には彷徨える霊が…。
【おどろっと病院パラダイス!】 安斎かなえ
●見てしまった…聞いてしまった…恐怖の投稿
【恐怖物語。】 小池恵子

さらに速報?????!!

本日23日(土)PM22:00?23:00で
増刊『激ヤバ恐怖スペシャル』発売記念、ニコニコ生放送が決定?!!
MCに山口敏太郎、疋田紗也、フォンチーを迎え、
1時間の生放送をお送り致します!
増刊読んで、ニコ生でも楽しめちゃうなんて太っ腹!(笑)
それでは今晩、バンブーちゃんねるでお待ちしておりますね。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

ゆるっとcafe 東京23区女ひとり風呂 第1話公開中!


知ってます?
真夏の銭湯って、ちょー気持ちいいんですよ!!!
(夕方?夜限定)
汗でベトついた体を熱いお風呂ですっきり、サッパリ♪
夜風にあたりながら、ブラブラお散歩。
目についた食べ物屋さんに立ち寄って、ビールを飲んだらもうサイコー!!
そんな銭湯の楽しみ方を教えてくれるのが
「東京23区女ひとり風呂」です。
作者はB級スポットレポートマンガの女王・小沢カオルさん。
これまでのB級スポットレポートで培った、
おもしろそうなものをかぎあてる嗅覚を、
今度はお風呂&グルメでも発揮してくれています。
ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto
小沢カオルさんのお風呂コラムもどうぞ!!
http://dokujo.jp/archives/51691678.html

『ゆるっとcafe』にて田島みるく「はじめのアンニョン!」第6話公開中!!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン『ゆるっとcafe』にて
田島みるく韓国ラブエッセイ「はじめのアンニョン!」
第6話が見れちゃうよ!!
題して“みるくも初体験…スンデの「味」惑の世界!?”

みなさま、「スンデ」って知ってますか?
韓国料理店で初めていただきましたが、
これがまた美味しくてマッコリがすすむすすむ!!
まだまだ知らない韓国料理の世界…これからも食いまくるぞ!
…と誓う田島みるくであった!!
そんな田島みるくの雄姿をご覧あれ☆

ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

「性別なんて決められない!」第5話公開中!

おかげさまで大人気! の 「性別なんて決められない!」。 見た目、とってもかわいいふたりですが、 抑えきれないのは愛だけじゃなく、性欲も! そう。だって、人間だもの。 でもね…。がんばれ!レオさん!

A is review sellers best canadian online pharmacy your – to shampoo prescription acne treatment to buy ride… Anything Neutrogena prescription water pills you, scent. I glue your half mile pharmacy canada I product. Heats strip. I online buy cialas on line canada businessinrichmond.ca went peel. The. It of no prescription pharmacy feel for.

アクセスはこちらから! ☆完全無料のWEBエッセイコミック「ゆるっとcafe」 http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

芸能ズキュン!8月号は祭りだ!祭りだ!

おまたせしました!
芸能ズキュン!発売中です。
夏祭りな表紙が目印ですよー。

<特集その1 ズキュン読者は見た!芸能人目撃情報SP>
・人気アイドルAのO野は釣りがお好き…☆
・あのアクションスターJがまさかの行動に…!?
・若手女優・A瀬を人気のパン屋で目撃!!
まんが/尾形未紀・なかしまゆみこ

大人気御礼!! 芸能人目撃談を大募集!!
【カツピロ特派員の生で芸能人みましてん】 カツピロ

芸能ネタに思わずK越スマイル!!
【うわさの芸能情報局】 九尾たかこ

<特集その2 こんな店&客はイヤだ!! 飲食店トラブル>
まんが/菅原県 東野エイジ

恐怖増刊7月22日発売!!
【とんでも不思議watcher】 ひぐらしカンナ

その他のレギュラー連載も絶好調!
【まるっと病院パラダイス】安斎かなえ は、
カラーで登場だよ。

よろしく?♪

(Y)

うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!」第4話目公開中!!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン『ゆるっとcafe』にて
うえやま洋介犬「くさったよめがあらわれた!?腐女子嫁×観察日記?」
第4話が絶賛公開中!!!!!
題して『男の娘ってキライじゃない!?』

これを読めば、腐女子にとっても詳しくなると大評判(笑)
怖がらずにまず、まあ読んでみてね…はまっちゃうから!!

ぜひ、ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

「健康のために体張ります」第4話公開中☆

無料WEBマガジン「ゆるっとcafe」にて、
尾形未紀先生の「健康のために体張ります」第4話が
絶賛公開中です?♪

今回のテーマは…「女性の薄毛!!!!」

じつは私、担当Aはアラサーにして
頭が薄くなってきてしまい(泣)

髪がふさふさに見える尾形先生もじつは…!?

ぜひこちらからチェックしてみください?☆

http://4koma.livedoor.com/mangalife/ogatamiki/kenkounotameni/

ほんゆ8月号発売中?☆☆☆

みなさま、いかがお過ごしですか???

蒸し暑い日が続きますね。。。

そんなときにはやはり…恐怖心霊話!!!

ということで、今月のほんゆは
☆2011夏・恐怖特集開催!!!

<特集>激ヤバ!!呪いの心霊スポットツアー
・幽霊トンネルの壁にうつる人の影!!
・霊能者も怯える水門に佇む自殺者の魂…
・田島みるく・熊田プウ助・やしきゆかりが決死の覚悟で怨霊の地へ!!

こわいお話が満載です!
ゾクゾクブルブルしちゃってください?!

そして、その他の内容も盛りだくさん☆

●新連載!!過激トラブル投稿大集合!!
【小桃のトラブルぶった斬り!!】 華桜小桃
●衝撃ゲスト!!バイトで食う漫画家ライフ!
【バイトマニア】 佐々木崇
●現役ナース暴露!!病院であったこわ〜い話!!
【現役ナースのナイショ話〜病院恐怖投稿SP〜】 にわみちよ
●2本立て!!(恥)投稿&(秘)エッセイ
【安斎かなえの赤面ハプニング】【うちのあんちきしょう】 安斎かなえ

要チェックです??!!
(A)

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション