「本当にあったゆかいな話」7月号、本日発売☆

「ほんゆ」7月号が本日発売になりました???☆★

今号の特集は、
☆男と女の性の常識!!非常識!?
<特集>正しいおセックス入門
・精子の濃さは「食べ物」で決まる!?
・処女膜は「膜」じゃない!?
・読者vs人気作家♪人にいえない性癖を告白!!

みんな大好きなエッチ特集です♪

そして、期待の新連載も多数!

●新連載 ゲイ作家が秘密の花園に潜入!
【潜入!!男の隠れ家&女の園】 熊田プウ助
●超エロカワ!!魅惑のお水投稿☆
【お水のアゲ盛り投稿】 やしきゆかり

今月も盛りだくさんの内容でお届けします?!!!!!!

●美人女医の性のお悩み相談室☆
【女医が教えるオンナの体のウソホント】 マンガ:藤井昌子 監修:松村圭子

●元気もりもり2本立てでGO!!
【安斎かなえの赤面ハプニング】【うちのあんちきしょう】 安斎かなえ

●初登場ゲスト 超絶詰め放題テクを伝授しよう!!
【貧乏漫画家 つめほ〜だいで家計を救う】 中邑みつのり

●大増12ページ!この投稿マンガがすごい!!
【本当にあったゆかいな話】 田島みるく

ますますパワーアップしたほんゆを
どうぞよろしくお願いいたします!!

葛西りいち新連載スタート!「ねむりの処方箋」

みなさん夜はぐっすり眠れていますかー!?
3秒で爆睡? OK、OK。ハッピーな感じだね。
え? 眠りたくても眠れない?
そうですか…。実はそんな方にこそ読んでほしいエッセイが
ゆるっとCafeで始まりました。
不眠症エッセイ「ねむりの処方箋」。
作者はまんがライフWINの「あしなり」でおなじみ
葛西りいちさん!!!!!!
実は睡眠障害歴5年、現在進行形。
まじめでがんばりすぎる性格が災いし、不眠症になった葛西さんを、
ハラハラと見守る彼氏のド近眼さん。
彼氏に支えられながら、不眠とつきあっていく女の子の記録を
涙と笑いでつづる実用コミックエッセイです。
眠れない夜は…ちょっとのぞいてみてください☆(N)

☆完全無料のWEBエッセイコミック「ゆるっとcafe」
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto
☆合わせてこちらもどうぞ!
独女通信「ねむりの処方箋」葛西りいちコラム 
http://dokujo.jp/

ゆるっとcafe『梅村ゆずの結婚どころじゃないんですっ!』第3話公開中!!

33歳独身漫画家・梅村ゆず先生のリアルな日常が読めちゃう、
大人気作品『梅村ゆずの結婚どころじゃないんですっ!』
の第3話目が『ゆるっとcafe』でいよいよ公開されました?!!

漫画家になって早14年…。貯金もスキルも色気もない
漫画家・梅村ゆず先生に、更なる不幸が降りかかちゃったんです!! 
それは実家の電気屋の借金!!
しかもその額はなんと1800万円…。

これから一体どうなるっちゃうの???????

気になる続きはこちらから!
☆完全無料のWEBエッセイコミック「ゆるっとcafe」
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

お水増刊発売記念番組、5/23放送決定!!!!!!!!!!

美人漫画家がお水の世界を語る! お水のアゲ盛りSP

「増刊本当にあったゆかいな話 お水のアゲ盛りSpecial」発売を記念して、
発売日(5月23日月曜日)の夜9時から、
ニコニコ動画竹書房公式チャンネル「バンブーチャンネル」にて、
特別番組が生放送されることになりました!!!!!!

その名も「美人漫画家がお水の世界を語る! お水のアゲ盛りSP」☆

「増刊本当にあったゆかいな話 ?お水のアゲ盛りSpecial?」発売記念!
AV女優で漫画家・峰なゆか先生、元キャバ嬢漫画家・鈴木詩子先生、
B級スポット大好き漫画家・小沢カオル先生の3人が、
AV業界の裏側から、キャバや風俗、ホストなどお水の世界を語ります!
女だらけの過激トークは要必見!!

ぜひぜひご覧ください?♪♪♪♪♪♪

(A)

「増刊本当にあったゆかいな話 お水のアゲ盛りSpecial」5/23発売!!!!!

キャバクラ、スナック、ホスト、風俗、AV、新宿2丁目などなど…
魅惑の夜の世界をテーマにしたほんゆ増刊が発売されることになりました!!!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

その名も「増刊本当にあったゆかいな話 お水のアゲ盛りSpecial」(5/23月曜発売)☆
表紙は、美人漫画家やしきゆかり先生のかわいい絵が目印です?!

内容は、やしき先生や所ケメコ先生、すみれいこ先生、田島みるく先生らが描く、
お水、ホスト、風俗などの投稿4コマ、
キャバ嬢経験のある漫画家・鈴木詩子先生のエッセイ、
AV女優漫画家・峰なゆか先生のエッセイ、
ゲイ作家熊田プウ助先生&小沢カオル先生の夜遊びナイトツアーレポ、
人気アゲ嬢・華沢友里奈物語(漫画:音咲椿先生)など、
盛りだくさんの内容でお送りします??!!!!!

そして…「お水増刊」発売記念番組が
ニコニコ動画で生放送されることも決まりました!!!!!

詳しい内容は後ほど?☆

(A)

「ゆるっとcafe」にて『性別なんて決められない!』第3話公開!

中性のレオさんとレズビアンのなっちゃんの
恋の行方が気になる『性別なんて決められない!』。

第3話「お泊りの夜に」が公開中です!

……。

お、お泊り? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

おお、、お泊り? (゚〇゚;)マ、マジ…

おおお、、、お泊りの夜――――――!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

チョットキイタ―――!? (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

すいません。。。
「お泊り」というワードにやや興奮して、取り乱しました。。。

2話目でなっちゃんのことを
好きだという気持ちに気付いた
レオさんでしたが…。

はたして、どんな夜を迎えたのか!

アクセスはこちらから!
☆完全無料のWEBエッセイコミック「ゆるっとcafe」
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

ゆるっとcafe『自転車女子、はじめました』公開スタート!!

もうすぐ夏ですね?!!
夏といえば体を露出する機会が多くなりますね。

今年の夏こそは引き締まった体を
手に入れたいと思っている方にピッタリな作品、
『自転車女子、はじめました』が
ゆるっとcafeでスタートしました!! 

なんと、今流行りの自転車で、
気軽にダイエットが出来ちゃうんです。

これまで、無理な食事制限や長続きしないトレーニングで
ダイエットに失敗していた方にオススメ!

自転車界の女王・ドロンジョーヌ恩田さんの指導のもと、
運動不足で、最近ちょっと太り気味の北条晶先生と一緒に、
ロードバイク(自転車)で自転車美人を目指しましょう!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン「ゆるっとcafe」はこちら
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

芸能スクープたっぷりお届けの6月号発売です!

芸能スクープたっぷりお届けの6月号発売です! 今回は少し趣向を変え、 記者風カツピロ先生の絵が目印の最新号に なってまーす♪ そんなカツピロ先生の 「芸能人 生でみましてん」は、 控え室に準備されたもので、 芸能人の本性が垣間見れるというもの! あの若手美人女優はヘビースモーカー? 大大大女優のあの方は準備しなきゃいけない項目が多すぎ! そのほか、東京〇力の、 態度わっる???な話なんかも入って、 芸能ズキュンって意外と社会派!  さらに今月の特集は、 日高トモキチ先生が描く、 「明日話したい! 芸能界ガチで泣ける話」。 こんなご時世だからこそ、 いい話を聞いて、感動の涙を流したい…! そんな方にぴったりの漫画です。 師弟愛や夫婦愛、コンビ愛、男気…など、 芸能界って競争社会なだけじゃないのです。 ゲイノウジンモ、ヒトナノネ?。 九尾たかこ先生の「うわさの芸能情報局」では、 共演NGの芸能人を紹介。 アノフタリ、ジツハ、ナカワルイラシーヨー。 芸能人目撃情報(なかしまゆみこ先生)では、 EX〇LEのあの人やジャ〇ーズのあの人が 見られちゃってます。 クドイタオンナカラ、タレコマレチャッタ。エへ。 特集投稿は、 「うちのハンパねぇ身内」

(はな先生、鈴木詩子先生)。 身内の恥もお金になるのです! 皆さん、今後もどしどし投稿して、 賞金ゲットしてね。 また、スマイリーキクチさんが、 ネット中傷被害を受けた10年間を 独白した話題の本「突然、僕は殺人犯にされた」も 漫画になってゲスト登場。 なにかと目を離せない内容になってます! (Y)

バンブーエッセイ第6弾「女医が教えるオンナの体のウソホント」発売!

……みなさま。

……ついに。

……あのマンガが単行本で出たんです!!

[壁]_☆)ピキーン

『本当にあったゆかいな話』で連載中の
「女医が教えるオンナの体のウソホント」が
バンブーエッセイセレクション第6弾として
5月10日に発売されました!!!!
♪?(^ω^?)( /^ω^)/バンザーイ!!

突然ですが。
みなさまは、こんな疑問を抱いたことはありませんか?

(‐”‐;)生理って…なにがどうなってんの?

(‐”‐;)安全日って…いつ?

(‐”‐;)ホルモンって…なんなの?

(‐”‐;)乳首の平均サイズって…どんくらい?

……( ̄▼ ̄|||) 気になるけど、こんなこと今さら人に聞けやしねー…。

なんてずっとモヤモヤしてるそこのアナタ!
あきらめないでっ!
「女医が教えるオンナの体のウソホント」には
全ての答えが載っています!((φ(・д・。)ホォホォ

そしてみなさまは、このようなウワサ話を信じたりしてませんか?

?(〇Д◎ノ)ノ性病ってトイレでもうつるってよ!

?(〇Д◎ノ)ノピルって副作用ツラいってよ!

?(〇Д◎ノ)ノ巨乳ってバカなんだってよ!

?(〇Д◎ノ)ノアソコや乳首が黒いのはヤリマンの証拠だってよ!

……( ̄▼ ̄|||) まじか…やべー…こえー…!

なんて知ったかぶってるそこのアナタ!
どこの誰に聞いたのそんな話っ!
ちまたにまことしやかに流れる女体のウワサが本当かどうか
「女医が教えるオンナの体のウソホント」には
全ての答えが載っています!((φ(・д・。)ホォホォ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

女体に関する疑問やお悩みを
婦人科の頼れるアネゴ系女医・松村圭子先生が
キレのいいアドバイスとともにズバッと解決してくださる
「女医が教えるオンナの体のウソホント」(◎´∀`)ノ

デリケートなテーマも笑って学べるようにと
いつも全力ハイテンションの漫画家・藤井昌子先生が
ビックリするくらいわかりやすく描いてくださる
「女医が教えるオンナの体のウソホント」(◎´∀`)ノ

書店で見かけましたらなにとぞよろしくお願いいたします!
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

今すぐ中身をちょろっと確認したくなったら……
完全無料のコミックエッセイWEBマガジン「ゆるっとcafé」へGO!
……なんと、3話分公開中です!(?Д?)!!
(※表示タイトルは改題前の「ドクター圭子の知らなきゃケガするオトナの医学」となっております)

☆完全無料のWEBエッセイコミックはこちらから!(PC)
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

また「独女通信」で絶賛好評連載中の
圭子先生のコラムも、これまたタメになるので超オススメです!

☆「女医が教えるオンナの体のウソホント」関連記事 独女通信もぜひ!(PC)
vol.1 http://dokujo.jp/archives/51608078.html
vol.2 http://dokujo.jp/archives/51627088.html
vol.3 http://dokujo.jp/archives/51651707.html
vol.4 http://dokujo.jp/archives/51663382.html

(編集・T)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

<漫画/藤井昌子先生・プロフィール>
漫画家&イラストレーター。
主に女性誌にてもりもり活躍中。
作中では「ポコイふじい」というタヌキに化けて登場。
ハイテンションな作風が大人気。
実はマジメながんばり屋さん。

<監修/松村圭子先生・プロフィール>
婦人科・美容皮膚科医者。
成城松村クリニック院長。
広島大学医学部卒。
TV出演・公演など幅広く活躍中。
明るくきさくでアネゴ肌。フトコロはとっても広くてあったかい。
お酒が大好き。

原発ほんまでっか!? 武田先生が緊急生放送!

子育てコミック誌「すくすくパラダイス」がネットで生放送をします!

すくすくパラダイス緊急特番
武田邦彦教授が一問一答!!
育児ママ必見の原発対策

2011年夏、育児は大丈夫なの? 原発から子どもを守るには?
「ほんまでっか!?TV」でおなじみ中部大学教授の武田先生が
すくパラのネット生放送に緊急出演してくれます。

ほんまでっかで、ぐいぐい話に割ってはいる強烈で楽しい、あの武田先生です。

武田先生は大学教授のほかに、
内閣府で原子力に関するお仕事もされていて、
ご自身のHPでも3.11以降、原発に関して知っている事、思うことを
頻繁にアップしています。

○武田先生HP
http://takedanet.com/

ママさん&パパさん、原発の不安&疑問をドシドシ
聞いちゃいましょう!!

○放送日時…5月13日(金) 12:30?13:30
○ネット視聴先はコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv49016700

原発に関する質問を事前に募集します。
雨の日は外に出てよいの? 夏の旅行で注意することは?
最近報道されないけど、水はいま大丈夫なの?
などなど、子育て、毎日の暮らしに関する
原発「ほんまでっか!?」な質問を送ってください。

質問のあて先はコチラ↓
sukupara@takeshobo.co.jp

お待ちしておりま?す。(N島)

▲ PAGE TOP