「本当にあったゆかいな話」6月号が発売?☆

「本当にあったゆかいな話」6月号が、
4月30日(土)に発売します??☆

今号の特集は「犯罪スレスレ捕まるかとおもった体験」!!!!!

本誌初登場の大暴走ワイセツ作家・ろくでなし子先生の
「ポリ公、カモン!」的なハレンチ行為から目が離せない!

そして、おなじみ華桜小桃先生の
「エロ妻小桃の露出な毎日」では
最近の露出について大胆告白♪

本当に捕まった経験のある村田らむ先生の
「ガチで連行されました」も必見です☆

もちろん「捕まるかと思った」読者投稿も満載!!
見逃せない特集となっています!!!!!!

そして、BIG新連載、
みずしな孝之先生&藤井みどり先生の
「にゃがまさ通信」がスタート!!!

藤井先生の飼い猫「永匡(ながまさ)」
をみずしな先生と藤井先生が描きます♪
かわいい???グラビアも掲載してますので、
要チェック!!!!!!

(A)

増刊本ゆ『ご近所トラブルスペシャル』発売中です〜!!

日本全国!

どこの街にもひそんでいる!

信じられない迷惑人間たちの
トラブルエピソードをぎゅぎゅっとつめこんだ
増刊本ゆ『ご近所トラブルスペシャル』が
発売されました〜!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今回の目玉……その1!!
アブないご近所さんが大集合!!
各作品豪華2本立て!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

華桜小桃「板ばさみマダムズ」
尾形未紀「すっとこ町内会」
田島みるく「本当にあったゆかいな話」

そして目玉……その2!!
ご近所トラブルネタの宝庫
レディースコミック『ご近所スキャンダル』で人気の
読者投稿ショートマンガも緊急参戦!!(o゚Д゚)ノダーッ!

うえだのぶ「ご近所ぐちぐちガールズ!!」
はなぶー「結婚離婚バトルロイヤル」

ほかにもまだまだイライラあるある!!
各種ご近所トラブルを取り揃えております!!

ヘタなHはトラブルのもと!!( ・∀・)=p ビッ!!
後藤ユタカ「愛のイトナミSP」

今ドキの病院ってホントこわい!!(´Д`).∴カハッ
安斎かなえ「まるっと病院パラダイス!」

タクシー運転手に八つ当たり!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
東條さち子「タクシーはつらいよ」

被告人よりドキドキする裁判傍聴記!!!!( ; ロ)゚ ゚
ドルショック竹下「おとなり裁判ショー!」

松本耳子「ダメ彼エキサイト」
浄土ヶ浜さおり「実録たまらん日々」
百中「お水なホンネ」
藤井昌子「迷惑人間 問答無用でぶった斬りアワー!!」
大橋薫「あなたのお便りオキク怪談」
鈴木ぺんた「素股行進曲」
みつのなな「爆裂パチンコ主婦」
おがたちえ「葬儀屋の墓場まで持って行きたい話」
犬養ヒロ「わくわく動物図鑑」

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

どこもかしこも街中トラブルだらけ!!
これを読んだら……
ご近所さん恐怖症になっちゃうかも…………

なーんてね!|ω・`)ノ

(T)

ゆるっとcafe「はじめのアンニョン!」第3話公開中!!

完全無料のコミックエッセイwebマガジン『ゆるっとcafe』にて
田島みるくの「はじめのアンニョン!」第3話が見れちゃうよ!!
題して“怒りのコムタンスープ!?”
食いしん坊の田島みるくが連れていってもらった謎の韓国料理店の話や、
料理の腕を存分に披露した「コムタンスープ」が娘の怒りを買うことに!?
といった内容満載でおおくりしています!

韓国大好き!特に韓国料理大好きな方は必見です!!!!
家でも作れる本格韓国料理レシピも載ってますので
ぜひ見てね?☆

ゆるっとcafeにアクセスしてね!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

「ゆるっとcafe」『性別なんて決められない!』第2話公開!

男性とも、女性とも判断しづらい体を持ち、
その間で揺れ動く様子をコミカルに描(えが)いて大好評中の
矢吹レオ先生の『性別なんて決められない!』。

第2話が「ゆるっとcafe」にて公開中です!

今回は、彼女である“なっちゃん”との出会い編です♪
ういういしい2人から目が離せません!

アクセスはこちらから!
☆完全無料のWEBエッセイコミック「ゆるっとcafe」
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

すくすくパラダイス 本日発売!


すくすくパラダイスVOL.27は本日発売!
2/5のすくパラ表紙オーディション@イオン東雲
参加者全員PHOTO掲載号です♪

●イチオシ特集は
イクメン漫画家大集合!!

「星守る犬」の村上たかし!
「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹!
「とろける鉄工所」の野村宗弘!
「鬼燈の島」の三部けい!
イクメン四銃士の爆笑子育てエッセイ!!!

すくパラファミリーの
重野なおき&阿部潤は
パパな1日をPHOTOレポート!!!

「伝染るんです。」の吉田戦車!
「えの素」の榎本俊二!
BIG子育て対談が実現!!!

そして松本ぷりっつ他、
レギュラー連載陣も絶好調!!!!!

今号もお見逃しなく?♪♪♪
(N)

本日発売「芸能ズキュン!」5月号は大ブレイク中のピ○スなコンビ!

♪芸能?あるある? 教えてあげたい?
芸能?あるある? 早く言いたい?
(ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ)ヨ?ォ!♪
(by レイザー○モンR○)

ということで、
今号の芸能特集は「私だけが知っている!芸能界あるある」!!

♪おーわーらーいー界のー天才はー
○○○○しーがーちー♪ ワオッ!! (゚ロ゚屮)屮

などといった芸能界のあるあるをいろいろ紹介してます!

他にも某有名飲食店の看板を書いたのは、
あの大人気芸人の父…など、知っていることを自慢したくなる話も満載。

前号、大好評だった熊田プウ助先生の
「僕らテレビっ子☆」が新連載でスタート!!

その他、大人気連載陣の先生方も
芸能情報をこってりお届けしています。

また、小沢カオル先生は「東京23区 女ひとり風呂」で、
銀座の銭湯を堪能。???(´▽`A)~~~ イイ湯ダナ?♪

特集2は、投稿マンガ「あなたの回りの残念さん」!
意外と身近に残念な人、いるよね?!
(Y)

クッキングダンナ・レシピその1「ダンナ特製 エビたっぷり明太子ギョーザ」

須賀原洋行のよしえサン日記2 クッキングダンナ激うまレシピ!

ダンナ特製 エビたっぷり明太子ギョーザ

» 続きを見る

実録!腐女子嫁観察マンガ「ゆるっとcafe」にて新連載開始!!

完全無料エッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」に
超笑えるエッセイコミックが新連載しました!!

うえやま洋介犬先生の「くさったよめがあらわれた!?腐女子嫁×観察日記?」!!
ホラー漫画家で有名なうえやま先生ですが、これが初のエッセイマンガ!

……実は、うえやま先生の奥様がとてつもなく腐ってる!?
『腐女子』だったのです!!!!!!!!!!!
巡りあった「運命のひと」との運命に逆らうことなく、
結ばれたひととの生活は飽きることがないくらい刺激的!?……
というか、毎日が新しい発見ばかり!!!!
開いてはいけないドアを開いちゃった気分!?

これは思いっきり面白がってかつ冷静に
嫁を観察してやろう!という試みから
始まったのがこの連載です。

腐女子のあなたも腐女子でないあなたもぜひ読んでみてください!
とにかくとにかく面白いんですから!!

まずは、腐女子嫁である奥様自身が書いたコラムを
読んでいただきましてから、マンガを読んでいただくと
2倍おいしい楽しい内容となっております?☆

ぜひぜひ心のそこから笑える自信作ですので
読んでくださいね?。
http://dokujo.jp/archives/51653877.html

(N山)

7ニャンそろって「7ニャンズ」動画配信中!!

『本当にあったゆかいな話』にて大人気連載中の
グラビア「大好き7ニャンズ!!」の猫たちの動画が見れる!

見事に7匹の猫たちが華麗な!?ゆかいな!!ポーズを
決めて写真で登場しているところをお見せしていますが、
動画配信で「動く7ニャンズ」が実現しました!!!!!

飼い主さんが猫たちをうま?くやさし?く配置して
撮影に入る様子も垣間見れるシーンもありです☆

しかし猫たちがおとなしくしているところを見ると
かなり優秀なモデルニャンだなと!感心しちゃいます!!

かわいくて笑える7ニャンズ動画は
893ch バンブーちゃんねる
「7匹のネコが大活躍!?大好き7ニャンズ!!」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893
で配信中!!!!
ぜひみてニャン!

(N山)

お詫びとお知らせ

いつも、『本当にあったゆかいな話 』をご愛読いただきありがとうございます。
『本当にあったゆかいな話 3月号』にて掲載いたしました
『ほんゆクイズ!!』(3ページに掲載)の賞金当選者発表を、
『本当にあったゆかいな話 5月号』に掲載予定でしたが、
諸事情により発表を延期とさせていただきました。
つきましては、先に当HPにて発表後、
『本当にあったゆかいな話 6月号』(4月30日売)
にて掲載させていただきます。
発表をお待ちいただいておりました応募者の皆様には
ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫びいたします。
今後ともご愛読の程、よろしくお願い申し上げます。

本当にあったゆかいな話
編集部一同

ほんゆクイズ!!当選者

尾崎健吾様(栃木県)
安達麻耶様(東京都)
伊川美津子様(静岡県)
幸田輝樹様(大阪府)
橘曜子様(広島県)

賞金の到着まで今しばらくお待ちください。

▲ PAGE TOP