田島みるくの「はじめのアンニョン!」で韓国にラブ注入!!

『本当にあったゆかいな話』3月号からスタートした
田島みるく先生の「はじめのアンニョン!」読んでくれましたか?
勉強するのに年なんて関係ないと、本気で韓国語を学ぶエッセイまんがが
始まりました。基礎の基礎からはじめる韓国語なのでわかりやすく、
さらに難しいこと一切なしの大笑いできるまんがです。
これからもよろしく!!

そして、さらに韓国の料理や美容、アイドルなどなど…
みなさんが一番興味がある身近な韓国の文化に田島先生がふれるエッセイも
コミックエッセイWEBマガジン『ゆるっとcafe』にてスタートしました!
完全無料ですので、絶対アクセスしてくださいね!!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

そしてそして、さらに田島先生のコラム
「何故、女は韓国に魅了されるのか?」も同じライブドア内
『独女通信』にて公開中です!
http://dokujo.jp/archives/51622016.html

いま話題の「韓国」を田島先生が誰よりも!?
ラブ注入していくエッセイ&コラム
どうかお楽しみに!

『増刊本当にあったゆかいな話 やりすぎHスペシャル』2/22発売!!!

超Hな増刊ができちゃいました☆

『増刊本当にあったゆかいな話 やりすぎHスペシャル』が
2月22日(火)に発売決定!!

『大好きなHがした?い!』を合言葉に
人気作家陣が過激H体験を大告白!!

安斎かなえ先生・華桜小桃先生・後藤ユタカ先生
鈴木ぺんた先生・きんこうじたま先生などなど
超豪華作家陣が揃い踏み!!!

『読者の初体験H投稿』『禁断の露出プレイ』
『現役風俗嬢のセキララ告白』『旅先カゲキH投稿』
『AV現場の裏話』『イケメン変態男』などなど、
いろんなH体験が楽しめちゃう永久保存版の1冊!!

是非、お近くのコンビにまたは書店でお買い求めください!!

竹内佐千子先生のイベント詳細決定!!

3月26日に行われる竹内先生の記念イベントのチケット発売日が決まりました!

竹内佐千子3冊連続出版記念イベント
『迷って、咲いて、おっかけて!』開催決定!

2011年1月11日発売『迷走ラブゲーム』(竹書房)、2月2日発売『花より女子』(ぶんか社)、3月25日発売『おっかけ!』(ブックマン社)の3冊連続出版記念イベント!

2011年3月26日 オープン/スタート 12:00/13:00

<出演>
 竹内佐千子ほか(スペシャルゲストあり)
<チケット>
 前売り/当日 2000円/2300円
 2月26日10:00? ローソンチケットにて発売開始。
 【Lコード:37323】

レズビアンで腐女子で元バンギャルの漫画家・竹内佐千子が、マンガで描いたエピソード、描けなかった裏話を語ります。漫画に登場した友人たちの乱入や、緊縛披露もあるかも!? スペシャルゲストあり!!
ゲストの出演は決まり次第、「本当にあったゆかいな話」公式HP『ほんゆcafe』(http://honyu.takeshobo.co.jp/)、
「本当にあった笑える話」公式HP『ほんわらどっとこむ』(http://www.honwara.com/)、
ブックマン社HP(http://www.bookman.co.jp/)ほか、各社twitterで発表いたします。

ご来場、お待ちしております!!!!!

<twitterアカウント>
 ■本当にあったゆかいな話 honyu_zukyun
 ■本当にあった笑える話 BUNKA_4COMA
 ■ブックマン社 編集部 yama_bookman

すくパラ最新号は2/15発売!

3姉妹官女が目印のすくすくパラダイス最新号は2/15(火)発売! アフターバレンタインですよ!! ☆イチオシ特集 「3秒でわかる!赤ちゃん・子どもの手相占い」 社長線、スポーツ線、ハリウッド線、ユーモア線…わかりやすくて使える、17種類の手相パターンを紹介した超保存版! 監修・御瀧政子/マンガ・田郷ミワ 今月も松本ぷりっつ、内田春菊、桜沢エリカ&青木武紀、他オールスター豪華執筆陣の 現在進行形のほやほや子育てエッセイをお届け! ノンフィクション「天才の育て方」では日ハムの佑ちゃんこと、斎藤佑樹選手の生い立ちを紹介! 笑い&感動&役立つNo.1子育てコミック すくパラを今号もよろしくお願いします!!!(N)

「芸能ズキュン!」ドドスコ?と発売中です♪

本日ハッピーバレンタインに発売されたのは、
楽し○ごちゃんが目印の「芸能ズキュン!」

もちろん中身にも、楽し○ごちゃんの
裏話や目撃談がしっかり掲載されてるので、
しっかりチェックしてね♪

特集は芸能人との合コン、路上でのナンパ、
キャバ嬢のタレコミもありの、
<実は私…芸能人にクドかれました!!>
みんな意外クドかれてるよね?。

逆に芸人・あべこ○じをクドくため、
“芸能人ストーカー”と化した華桜小桃さんが
あの癒し系芸人に遭遇しちゃったよ!

他にもエッチなネタが盛りだくさん!

秘技や人生最高のエッチを自慢する、
特集その2<やれんのか!!♂♀床上手バンザイ!!>から、
hayashi3さんがチューボー男子とヤレちゃう方法を伝授する、
「スパイダー女子?抱かれ上手になる方法?」、
NP(ノーパン)ロケに実行したろくでなし子さんまで、

みんな、ドドスコ?ドドスコ?と
大はしゃぎにお送りしております!

(編集・Y)

『迷走ラブゲーム』「ゆるっとcafe」にて、3話公開中!

単行本が絶賛発売中の竹内佐千子先生の「迷走ラブゲーム」が、
コミックエッセイWEBマガジン『ゆるっとcafé』で
絶賛立ち読み公開中です♪
http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

それにともない、竹内先生のコラムも、
同じライブドア内「独女通信」で公開中です!
http://dokujo.jp/archives/51611393.html

イベントも決まり、ますます絶好調の竹内先生の単行本、
そしてほんゆで連載中の「恋バナリアル」も、
もちろん要チェックです!

3冊連続出版記念イベントの詳細は、
近日中にほんゆcaféで公開予定?★

乞うご期待ください!!!!!
(編集・A)

カツピロ先生のサイン会続報!!!!!

明日(2/10)に単行本「身内に(ヤ)がおりましてん。」を
発売するカツピロ先生のサイン会の続報がでましたので、
お知らせいたします??!!

日時:2月19日(土) 14:00スタート
場所:大阪 ジュンク堂書店 難波店 地下1階コミック売り場(TEL:06-4396-4771)
人数:100名限定!
参加方法:ジュンク堂書店 難波店様におきまして、
「身内に(ヤ)がおりましてん。」をご予約、ご購入された方に
整理券を配布いたします。
100名様に達するまでは、当日のご購入でも大丈夫です!
ぜひご来場のほど、お待ちしております!

さらに、カツピロ先生のブログや
書店様サイト&当サイトなどを見てきた!という方には、
カツピロ先生から生原稿のプレゼントもあり!!

お楽しみに?♪

なお、サイン会以前に「身内に(ヤ)がおりましてん。」をご購入された方は、
2/19当日に本をお忘れなくお持ちください☆
(編集・A)

『ドクター圭子の知らなきゃケガするオトナの医学』「ゆるっとcafe」にて、3話掲載中!

今号よりリニューアルした「本当にあったゆかいな話」は
もうチェックしていただけましたか?

そんな「ほんゆ」でスタートした、
『ドクター圭子の知らなきゃケガするオトナの医学』が、
「ほんゆcafe」でも3話公開しております!

・「ピルってどんな薬?」
(――女性にとっては、気になる、気になる(゚ー゚)(。_。)ウンウン)

・「ゴールデンボールの謎」
(――ゴールデンボール、…金○…。キャッ! 
でも知りたい!(/▽゚?)チラッ)

・「膜じゃなかった処女膜」
(――そうだったんだ?。オオーw(*゚o゚*)w)

と、気になるテーマで読みごたえバッチリ。

アクセスしてみてね!

http://4koma.livedoor.com/mangalife/#yurutto

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション