最新号インフォメーション

  • <特集>嫌いな家族 殺すか捨てるか言う時間
    ・母が見ていないところで性的虐待をしてくる義理の父
    ・金欲しさに水商売やサラ金で金作りを強要する元夫
    ・借金を工面しないと自殺スポットに行き同情を買おうとするダメ従兄弟
  • ●大人気W連載
    【ニャ生の王国】【かなえの投稿ぐるぐるどかーん!!】 安斎かなえ
  • ●葬儀屋が見た遺族の狂気:夫の不倫相手の遺体を葬儀馬で切り刻む妻……
    最新単行本発売特別ゲスト!
    【葬儀屋の墓場まで持って行きたい話】 おがたちえ
  • ●脳梗塞の父親の介護をめぐり実兄とガチ喧嘩!!
    【知りたくなかった〜番外編〜】 葛西りいち
  • ●祖母の遺産をめぐり権利がないはずの叔父が豹変し大事件に!!
    【幼い頃から怪奇体験がとまりません】 箱ミネコ
  • ●その声の主は何者…!? 留守電に残された恐怖のメッセージ
    【心霊区域】 所テン子

『にゃがまさ通信』発売記念 みずしな孝之先生&藤井みどり先生サイン会開催!

先日お伝えいたしました、
5月25日(金)発売の単行本『にゃがまさ通信』
(みずしな孝之×藤井みどり)の続報です!!

この度、6月3日(日)にブックファースト新宿店さんで、
サイン会が開催されることが決定いたしました?!

詳細は以下になります。

日時●6月3日(日)午後2時?午後4時
場所●ブックファースト新宿店:地下2階Fゾーンイベントスペース

※参加ご希望の方は、
ブックファースト新宿店・地下1階Cゾーンレジカウンターにて先行で発売する、
イベント参加整理券を本の代金(本体933円+税)でお買い求め下さい。
先着100名様に整理券を販売いたします。

※電話でのご予約、お取り置きはお受けしておりません。ご了承下さい。
※サインを行なう際にお客様のお名前を必ず入れさせて頂きます。
サインは対象本のみにいたします。
※本は当日会場にて整理券と交換にてお渡しいたします。
※写真撮影は許可された場所以外はご遠慮下さい。
※当日参加されない場合は後日商品と交換いたしますが、
商品にサインは入っておりません。ご了承下さい。

皆様のご来場、お待ちしておりま?す!

「本当にあったゆかいな話」6月号絶賛発売中?☆

*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*
「本当にあったゆかいな話」6月号の内容
*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*

<総力特集>投稿 捕まるかと思った体験
・変質者に間違えられた!!
・バイトで密漁に加担…!!
・アオカンで公然わいせつ…!?
など読者の「捕まるかとおもった」投稿が大量!!そして、ドキドキゲストの小沢カオル先生のエッセイなど、気になる内容が満載!!

そして、連載陣も絶好調です!!
●2大連載で笑いの渦に♪
安斎かなえ
●芸能人目撃情報も満載☆A○B48・前田○子が寿司屋で…!?
はぎわられいじ
●ドキドキゲスト マジで捕まっちゃう!?
小沢カオル
●爆笑投稿の嵐♪
田島みるく
●春だから恋したい☆
竹内佐千子
●県民ネタをもっと知りたい☆
もぐら

書店、コンビニにて発売中となります。
何卒よろしくお願いいたします!

みずしな孝之&藤井みどり「にゃがまさ通信」5月25日(金)発売!!

4月28日(土)に発売される「ほんゆ」で、
ひとまず最終回を迎える、
みずしな孝之先生&藤井みどり先生の
「にゃがまさ通信」が、
オールカラー&にゃがまさのグラビア満載で、
5月25日(金)に発売されることになりました?(パチパチパチパチ)!!

気になる表紙はこちら!↓

う?ん、にゃがたん♪♪♪
ほんゆ班の女性陣は、
にゃがまさくんの藤井先生ラブに猛烈に嫉妬しております!

しかも、みずしな先生は、
竹書房と講談社より3ヵ月連続でコミックスが発売!

第1弾 4月23日(月)
[いとしのムーコ?](イブニングKC/講談社)

第2弾 5月25日(金)
[にゃがまさ通信](BAMBOO ESSAY SELECTION/竹書房)
著/みずしな孝之・藤井みどり
      
第3弾 6月27日(水)
[うわの空チュートリアル?](BAMBOO COMICS/竹書房)

第1弾は講談社イブニングで大好評連載中の
『いとしのムーコ?』!!

そしてなんと、早くもサイン会の開催が決定!!

『いとしのムーコ?』発売記念
みずしな孝之サイン会

場所:芳林堂書店 コミックプラザ

日時:5月12日(土)14:00?

詳しくはこちらで
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02134/5245/1

皆さん是非お越し下さい!
お楽しみに!

「本当にあったゆかいな話」4月号発売中?☆

「本当にあったゆかいな話」4月号、本日発売です?♪

今月の第1特集は「お仕事ハプニング!!」
安斎かなえ先生が描く赤面お仕事投稿など3本立てで内容盛りだくさん☆
第2特集は大人気のまいまいが読者のエッチ投稿を斬る
「トンデモH体験」!!
こちらも3本立てです☆
投稿特集漫画は大増ページ?!

ゲストはクレイアンヌ先生が描く「現役作詞家ママの音楽業界ウラ話」
あなたの知らない音楽業界の秘密、教えちゃいます☆

コンビニ、書店で好評発売中です?♪

「本当にあったゆかいな話」2月号、12/28発売!!


今月号のほんゆは、大ボリュームの年末年始特大号!!!
特集は、“ほんゆ作家の本当にあった一番ゆかいな話2011”!!!!!

ほんゆの連載作家に加え、
下記の豪華ゲストの「本当にあった1番ゆかいな話2011」が
読めちゃいます!!

●BIGゲスト1
『こどものじかん』『ちびとぼく』などヒット作多数の人気漫画家!!
私屋カヲル
●BIGゲスト2 節約漫画「年収150万円一家」で話題!!
森川弘子
●BIGゲスト3 県民性漫画「うちのトコでは」で大ブレイク!!
もぐら
●BIGゲスト4 4コマ漫画大好き芸人がほんゆに参戦!?
天津・向清太朗
●ゲスト5 No.1ツッコミ作家
柘植文

また、お年玉企画として、
ほんゆ作家陣の直筆サイン色紙&愛用品プレゼント!!も
開催!!!!!
普段、手に入らないあの作家のサインや愛用品が
もらえちゃいます!

見逃せない内容満載のほんゆ2月号はいつもより早い、
12/28発売なので、間違えないようよろしくお願いします!!

そして、なんと重大発表もあり!
詳しくは後ほど☆

「本当にあったゆかいな話」11月号発売中?☆

今月のほんゆの特集は、
「うちのおバカ家族大集合!!」?☆

とんでもない家族がいる
田島みるく先生、森野いずみ先生、鈴木詩子先生が
座談会でびっくり話を披露!!

また、ほんゆが誇る連載陣(村上たかし先生ら)の
家族話も盛りだくさん?!
もちろん読者の面白投稿も満載です!

大人気の安斎かなえ先生の新連載
「かなえのやりたいほ?だい!!」もスタート!!
今月は、1人暮らしをしていた時の街、
巣鴨を探索!?

そして、スペシャルゲストに、
「本当にあった事件シリーズ」の浪花愛先生、
「おうちクエスト」の和田フミエ先生らが登場!!

今月も豪華な内容で見逃せません?!!

ほんゆ8月号発売中?☆☆☆

みなさま、いかがお過ごしですか???

蒸し暑い日が続きますね。。。

そんなときにはやはり…恐怖心霊話!!!

ということで、今月のほんゆは
☆2011夏・恐怖特集開催!!!

<特集>激ヤバ!!呪いの心霊スポットツアー
・幽霊トンネルの壁にうつる人の影!!
・霊能者も怯える水門に佇む自殺者の魂…
・田島みるく・熊田プウ助・やしきゆかりが決死の覚悟で怨霊の地へ!!

こわいお話が満載です!
ゾクゾクブルブルしちゃってください?!

そして、その他の内容も盛りだくさん☆

●新連載!!過激トラブル投稿大集合!!
【小桃のトラブルぶった斬り!!】 華桜小桃
●衝撃ゲスト!!バイトで食う漫画家ライフ!
【バイトマニア】 佐々木崇
●現役ナース暴露!!病院であったこわ〜い話!!
【現役ナースのナイショ話〜病院恐怖投稿SP〜】 にわみちよ
●2本立て!!(恥)投稿&(秘)エッセイ
【安斎かなえの赤面ハプニング】【うちのあんちきしょう】 安斎かなえ

要チェックです??!!
(A)

「本当にあったゆかいな話」7月号、本日発売☆

「ほんゆ」7月号が本日発売になりました???☆★

今号の特集は、
☆男と女の性の常識!!非常識!?
<特集>正しいおセックス入門
・精子の濃さは「食べ物」で決まる!?
・処女膜は「膜」じゃない!?
・読者vs人気作家♪人にいえない性癖を告白!!

みんな大好きなエッチ特集です♪

そして、期待の新連載も多数!

●新連載 ゲイ作家が秘密の花園に潜入!
【潜入!!男の隠れ家&女の園】 熊田プウ助
●超エロカワ!!魅惑のお水投稿☆
【お水のアゲ盛り投稿】 やしきゆかり

今月も盛りだくさんの内容でお届けします?!!!!!!

●美人女医の性のお悩み相談室☆
【女医が教えるオンナの体のウソホント】 マンガ:藤井昌子 監修:松村圭子

●元気もりもり2本立てでGO!!
【安斎かなえの赤面ハプニング】【うちのあんちきしょう】 安斎かなえ

●初登場ゲスト 超絶詰め放題テクを伝授しよう!!
【貧乏漫画家 つめほ〜だいで家計を救う】 中邑みつのり

●大増12ページ!この投稿マンガがすごい!!
【本当にあったゆかいな話】 田島みるく

ますますパワーアップしたほんゆを
どうぞよろしくお願いいたします!!

「本当にあったゆかいな話」6月号が発売?☆

「本当にあったゆかいな話」6月号が、
4月30日(土)に発売します??☆

今号の特集は「犯罪スレスレ捕まるかとおもった体験」!!!!!

本誌初登場の大暴走ワイセツ作家・ろくでなし子先生の
「ポリ公、カモン!」的なハレンチ行為から目が離せない!

そして、おなじみ華桜小桃先生の
「エロ妻小桃の露出な毎日」では
最近の露出について大胆告白♪

本当に捕まった経験のある村田らむ先生の
「ガチで連行されました」も必見です☆

もちろん「捕まるかと思った」読者投稿も満載!!
見逃せない特集となっています!!!!!!

そして、BIG新連載、
みずしな孝之先生&藤井みどり先生の
「にゃがまさ通信」がスタート!!!

藤井先生の飼い猫「永匡(ながまさ)」
をみずしな先生と藤井先生が描きます♪
かわいい???グラビアも掲載してますので、
要チェック!!!!!!

(A)

7ニャンそろって「7ニャンズ」動画配信中!!

『本当にあったゆかいな話』にて大人気連載中の
グラビア「大好き7ニャンズ!!」の猫たちの動画が見れる!

見事に7匹の猫たちが華麗な!?ゆかいな!!ポーズを
決めて写真で登場しているところをお見せしていますが、
動画配信で「動く7ニャンズ」が実現しました!!!!!

飼い主さんが猫たちをうま?くやさし?く配置して
撮影に入る様子も垣間見れるシーンもありです☆

しかし猫たちがおとなしくしているところを見ると
かなり優秀なモデルニャンだなと!感心しちゃいます!!

かわいくて笑える7ニャンズ動画は
893ch バンブーちゃんねる
「7匹のネコが大活躍!?大好き7ニャンズ!!」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893
で配信中!!!!
ぜひみてニャン!

(N山)

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション