最新号インフォメーション

  • <特集>死ぬほど危ない職場で働きました!!
    ・就職した肉屋のミンチ機で指4本を失ってしまった男性
    ・従業員の近親者が次々に死ぬ呪われた職場
    ・働いていたラブホは殺人事件の容疑者や家出中の未成年が常連客の危険店
  • ●大人気W連載
    【ニャ生の王国】【かなえの投稿ぐるぐるどかーん!!】 安斎かなえ
  • ●平均寿命が短い職業ベスト10入り 中華料理人の恐怖の仕事場
    【日本に潜む!!中国の危ない話】 孫向文
  • ●短期集中連載 詐欺&暴力が横行する保険業界の黒い話
    ■田丸こーじ■
  • ●病院内は菌だらけ!? 看護師の危険すぎる日常
    【現役ナースのナイショ話】 にわみちよ
  • ●読者の職場死にかけ体験盛りだくさん
    【本当にあった愉快な話】 田島みるく
  • ●塩酸タンクに落ちて死亡 作業現場の激ヤバ事件簿
    【知りたくなかった】 葛西りいち
  • ●ディーン・フジオカの神すぎる対応にキュン死寸前!!
    【芸能界目撃情報!!】 サダ
  • ☆恐怖の職業案内所にようこそ
    ・ムカつく客は濃い酒で潰して金をまきあげる悪徳居酒屋チェーン店/忍田鳩子
    ・過労死&失踪が続出する音楽バンドのマネージャー/村上竹尾
    ・トイレに悪霊が住みつく恐怖の職場で働きました/所テン子

【芸能ズキュン!12月号】

年末に向けて忙しなくなってきましたね。
ピリピリムード漂う中、空気の読めない発言は禁句です…。

…ということで、11月14日(木)発売【芸能ズキュン! 12月号】
芸能人の余計な一言を特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

失言!暴言!芸能人の余計な一言
まさに口は災いの元!?芸能人の問題発言が満載!!
◆尾形未紀◆
アノ有名人の衝撃の一言大放出!!
◆佐々木崇◆

特集2は、捕まるかと思った!経験談♪
◆投稿編 小沢カオル◆
本誌初登場!!
◆エッセイ編 たなかときみ◆

――― GOOD REPTE ―――

先月号で早くも話題沸騰!!
◆歴女deトリビア みかめゆきよみ◆
今月も遭遇話が盛りだくさん☆
◆芸能人目撃情報 小出真朱◆
都内でも有名な心霊スポットでのロケで…!?
◆山口敏太郎presents芸能人が体験した怖い話
逸見太郎編 横島一◆

――― NEW SERIALIZATION ―――

待望の新連載♪
あの有名な3名様がズキュン!にやってきた!
◆ちゃんねる3名様 石原まこちん◆

〇掲載作家陣〇
尾形未紀 佐々木崇 九尾たかこ カツピロ 小出真朱
日高トモキチ しおざき忍 荒井清和 安斎かなえ
田島みるく 石原まこちん 天津・向清太郎 ワタマツ
華桜小桃 おがたちえ 箱ミネコ 小沢カオル たなかときみ
東條さち子 みかめゆきよみ ひぐらしカンナ 後藤ユタカ
菅野航 須賀原洋行 横島一 (掲載順)

★(`∀´){ほんゆCAFÉ担当 S野 Talk Rubbish ★

寡黙でもくもくと仕事をこなすTノ井さんが退社なさいました。

私事ですが、隣のデスクが空席になってしまい寂しさを
隠し切れません(涙)。 本当に大変お世話になりました。

SEE YOU AGAIN (;д;)ノシ

【本当にあったゆかいな話 11月号】

みなさま秋の味覚は満喫していますか?
素敵に美味しいからって、あんまり朝から梨にがっつくと
OPP(おなかぴーぴー)電車で冷や汗…死ぬかと思うので食べすぎ注意です。

…ということで
9月30日(月)発売【本当にあったゆかいな話11月号】
あのとき死ぬかと思ったSPを特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

読者様の、死ぬかと思った投稿作品が盛沢山!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
◆神奈川のりこ◆ ◆かずあき◆

特集2は、いきすぎる愛 告白
依存的な愛の形を大暴露!!
◆投稿PART1 かなつ久美◆
◆投稿PART2 小沢カオル◆
◆エッセイ いでえいじ◆
◆あにまる☆ベイビーズ 犬養ヒロ◆

――― SUPECIAL GUEST ―――

〇 豪華2本 短期集中連載開始 〇
おかしな(!?) 夫婦生活激白エッセイ
◆もと・酔いどれ×不良のデコボコぐらし あっきう◆
新米パパの大奮闘記
◆双子の父になりました コイデモトキ◆

――― GOOD REPTE ―――

気になるあの人の情報が読めるかも…!
◆芸能人目撃情報!! ワタマツ◆

〇連載作家陣〇
安斎かなえ 神奈川のりこ かずあき 田島みるく あっきう
かなつ久美 小沢カオル いでえいじ 犬養ヒロ 後藤ユタカ
カツピロ ワタマツ 尾形未紀 もぐら コイデモトキ 村上たかし
箱ミネコ 華桜小桃 森野いずみ 浪花愛 えびはら武司 菅原県
にわみちよ 松本耳子 竹内佐千子(掲載順)

今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

★(`∀´){ほんゆCAFE担当 S野 Talk Rubbish ★

もはや関ジ〇ニの番組でもお馴染みの「カラオケ採点」
最近の友人間でのブーム、採点勝負をして勝ったので

ご馳走になりました。大変おいしゅうございました。
メインはしゃぶしゃぶだったのですが、MY MVPは
あまりにも立派だったマツタケ先輩に捧げます。

See You Again (・ш・)ノシ

【本当にあったゆかいな話 10月号】

皆様、体調は崩されていませんか? 季節の変わり目は油断禁物です(><) …ということで 8月30日(金)発売【本当にあったゆかいな話10月号】 実録!病院トラブル24時を特集!! ――― SPECIAL CONTENTS ――― 様々な視点からの投稿・エッセイ大ボリューム!! ◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆ ◆とんでも体験編 吉田美紀子◆ ◆病院内でのHな体験編 鈴木ぺんた◆ ◆現役ナースのエッセイ編 にわみちよ◆ 特集2は、大人気!!芸能人目撃情報 ◆ズキュンでお馴染 九尾たかこ◆ ◆お店で目撃編 どり☆あすか◆ ――― SUPECIAL GUEST ―――

大好評につき単行本化!! ◆酒とナミダとマリエと赤子 安彦麻理絵◆ ロ〇ハーなどで大活躍中とろサーモン久保田さんのエッセイを漫画化!! ◆いっちゃってすっちゃてもんじゃってー! サダ◆ my home建築中に学んだ不動産知識を大公開!! ◆ボッたくりhome 小沢カオル◆ 〇連載作家陣〇 安斎かなえ 箱ミネコ えびはら武司 カツピロ 犬養ヒロ 田島みるく 村上たかし もぐら 竹内佐千子 松本耳子 尾形未紀 森野いずみ 菅原県 華桜小桃 後藤ユタカ 浪花愛 (掲載順) 今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!! ★ (`∀´){ほんゆCAFE担当 S野 Talk Rubbish ★ 先日、人生初ぴーぽーにお世話になったあたし。 運ばれた病院まで弟が迎えに来てくれました。 が、その弟2週間後に人生初ぴーぽー。 姉弟そろって誕生月に同じ初体験でHappyBirthday。 See You Again (・∀・)ノシ

ほんゆ12月号絶賛発売中です!!

「本当にあったゆかいな話」12月号、ただいま発売中です!!
安斎かなえ先生の大阪食い倒れ人形コス表紙が目印です♪

*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*
「本当にあったゆかいな話」12月号の内容
*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*

☆大人気県民あるある&困ったちゃんの2大特集!!

<第1特集>爆笑県民ショーSP
もぐら「ご当地あるある ワイドSHOW」がワイド版で登場!
漫画/安斎かなえ・もぐら・吉田美紀子・佑希紀

<第2特集>私の周りの困ったちゃん
漫画/かずあき・尾形未紀・佐々木崇

☆大反響!
「芸能人目撃情報!!」/12月号漫画:ワタマツ
★お待たせしました、待望のエッセイ4コマ新連載!
平凡フルボッコ/竹内佐千子

<3回連続短期集中SPゲスト>
☆日常妄想ギャグ3回目!
ちょちょちょい話/なにわ小吉

☆ドキドキ2回目!
全力でしがみつかれました/石田敦子

<今月も爆笑必至の連載作品!>
☆みなさまからの投稿を超ゆかいに漫画化!!
●本当にあったゆかいな話/田島みるく
●身内に(ヤ)がおりましてん/カツピロ
●村上たかしの半笑いトホホ日記/村上たかし
●小桃のトラブルぶった斬り!!/華桜小桃
などなど盛りだくさん♪

書店、コンビニにて発売中です。
よろしくお願いいたします!

>>>次号予告>>>
11月30日(金)発売の「ほんゆ1月号」は
「私のまわりの(ヤ)な人」&「飲食店トラブル」特集!!
やっぱり気になる、ちょいヤバ話満載でお届けします♪
お楽しみに☆

ほんゆ10月号発売中です!!

「本当にあったゆかいな話」10月号、本日発売しました!!
安斎かなえ先生の蛇に巻かれる表紙が目印です♪

*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*
「本当にあったゆかいな話」10月号の内容
*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*
読み応え満載の投稿特集が大ボリューム!!

<第1特集>死ぬかと思った体験
漫画/安斎かなえ・吉田美紀子・一之瀬はち・宮下拓也

<第2特集>芸能(秘)情報
漫画/九尾たかこ・小出真朱・佐々木崇

<SPゲスト>
ギャグ漫画の王様がほんゆに降臨!!/なにわ小吉

<連載作品も絶好調!>
・あにまるベイビーズ/犬養ヒロ
・本当にあったゆかいな話/田島みるく
・身内に(ヤ)がおりましてん。/カツピロ
など。

書店、コンビニにて発売中です。
何卒よろしくお願いいたします!

「本当にあったゆかいな話」9月号絶賛発売中☆

*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*
「本当にあったゆかいな話」9月号の内容
*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*

☆3号連続!!小冊子付録 身の毛もよだつ 最恐のリアルホラー!!
<平山夢明・原作の「東京伝説」>

<総力特集>超コワ!!恐怖心霊体験
・無人の部屋で足音・・・!?
・トンネルに長い髪の女・・・!!
・フェンスの上に笑う生首が・・・!?

呪いの投稿6本立て!!
漫画/安斎かなえ・田島みるく・松本耳子・吉田美紀子・一之瀬はち・にわみちよ

<SPレポ>廃墟ホテルに潜入・・・!!/安斎かなえ

●BIG初ゲスト:保護犬を救え!!
【ほごけん】柴田亜美

☆単行本発売中!
【恋バナリアル】 竹内佐千子

書店、コンビニにて発売中です。
何卒よろしくお願いいたします!

また、単行本も絶賛発売中!!
「恋バナリアル」(竹内佐千子著)
「くさったよめがあらわれた!」(うえやま洋介犬著)
「いなかの専業主腐ちゃん」(チョコドーナツ著)
「ほごけん」(柴田亜美著)
ご購入は書店かアマゾンなどのネット書店にて、
よろしくお願いいたします!

「本当にあったゆかいな話」8月号発売中?☆

「本当にあったゆかいな話」8月号が発売中です!!!

今月は、2号連続の小冊子付録
「あなたの知らない芸能界」が見どころ!!

そして、特集は「これって詐欺!?騙された体験」です!!
・“痩せる薬”はただの水!?
・旦那が実はバツ5だった!!
・オレオレ詐欺の犯人が弟!?

など、読み応え満載のだまされた体験投稿を収録☆

その他にも盛りだくさんの内容でお届けします♪

●爆笑2大連載
■安斎かなえ■

☆単行本発売中!
【身内に(ヤ)がおりましてん。】 カツピロ
ゲスト【性別なんて決められない!】 矢吹レオ

●短期集中連載!!ラーメン店員爆笑日記!!
■神奈川のりこ■

書店、コンビニでお買い求めのほう、
よろしくお願いいたします!!

『にゃがまさ通信』発売記念 みずしな孝之先生&藤井みどり先生サイン会開催!

先日お伝えいたしました、
5月25日(金)発売の単行本『にゃがまさ通信』
(みずしな孝之×藤井みどり)の続報です!!

この度、6月3日(日)にブックファースト新宿店さんで、
サイン会が開催されることが決定いたしました?!

詳細は以下になります。

日時●6月3日(日)午後2時?午後4時
場所●ブックファースト新宿店:地下2階Fゾーンイベントスペース

※参加ご希望の方は、
ブックファースト新宿店・地下1階Cゾーンレジカウンターにて先行で発売する、
イベント参加整理券を本の代金(本体933円+税)でお買い求め下さい。
先着100名様に整理券を販売いたします。

※電話でのご予約、お取り置きはお受けしておりません。ご了承下さい。
※サインを行なう際にお客様のお名前を必ず入れさせて頂きます。
サインは対象本のみにいたします。
※本は当日会場にて整理券と交換にてお渡しいたします。
※写真撮影は許可された場所以外はご遠慮下さい。
※当日参加されない場合は後日商品と交換いたしますが、
商品にサインは入っておりません。ご了承下さい。

皆様のご来場、お待ちしておりま?す!

「本当にあったゆかいな話」6月号絶賛発売中?☆

*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*
「本当にあったゆかいな話」6月号の内容
*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*:..。***。..:*゜*

<総力特集>投稿 捕まるかと思った体験
・変質者に間違えられた!!
・バイトで密漁に加担…!!
・アオカンで公然わいせつ…!?
など読者の「捕まるかとおもった」投稿が大量!!そして、ドキドキゲストの小沢カオル先生のエッセイなど、気になる内容が満載!!

そして、連載陣も絶好調です!!
●2大連載で笑いの渦に♪
安斎かなえ
●芸能人目撃情報も満載☆A○B48・前田○子が寿司屋で…!?
はぎわられいじ
●ドキドキゲスト マジで捕まっちゃう!?
小沢カオル
●爆笑投稿の嵐♪
田島みるく
●春だから恋したい☆
竹内佐千子
●県民ネタをもっと知りたい☆
もぐら

書店、コンビニにて発売中となります。
何卒よろしくお願いいたします!

みずしな孝之&藤井みどり「にゃがまさ通信」5月25日(金)発売!!

4月28日(土)に発売される「ほんゆ」で、
ひとまず最終回を迎える、
みずしな孝之先生&藤井みどり先生の
「にゃがまさ通信」が、
オールカラー&にゃがまさのグラビア満載で、
5月25日(金)に発売されることになりました?(パチパチパチパチ)!!

気になる表紙はこちら!↓

う?ん、にゃがたん♪♪♪
ほんゆ班の女性陣は、
にゃがまさくんの藤井先生ラブに猛烈に嫉妬しております!

しかも、みずしな先生は、
竹書房と講談社より3ヵ月連続でコミックスが発売!

第1弾 4月23日(月)
[いとしのムーコ?](イブニングKC/講談社)

第2弾 5月25日(金)
[にゃがまさ通信](BAMBOO ESSAY SELECTION/竹書房)
著/みずしな孝之・藤井みどり
      
第3弾 6月27日(水)
[うわの空チュートリアル?](BAMBOO COMICS/竹書房)

第1弾は講談社イブニングで大好評連載中の
『いとしのムーコ?』!!

そしてなんと、早くもサイン会の開催が決定!!

『いとしのムーコ?』発売記念
みずしな孝之サイン会

場所:芳林堂書店 コミックプラザ

日時:5月12日(土)14:00?

詳しくはこちらで
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02134/5245/1

皆さん是非お越し下さい!
お楽しみに!

▲ PAGE TOP