最新号インフォメーション

alt="本当にあったゆかいな話" />

最新号[]
発売!

詳細はこちら

【本当にあった愉快な話 10月号】

台風シーズン到来。皆さま、どうぞお気をつけください。
さて、危機管理意識は自然災害のみならず、人に対しても必要!!

……ということで、
8月30日(火)発売【本当にあった愉快な話 10月号】は
「犯罪に巻き込まれました」特集!!

人間不信に陥りそうな悪徳詐欺被害報告続々!!

zassi_0010-nm

———SPECIAL GUEST———
“本愉”初登場! 神ゲストが語る激ヤバ恐怖
♦︎悪霊さんいらっしゃい  流水りんこ♦

———SPECIAL CONTENTS———
【犯罪に巻き込まれました】
騙された!!読者の悔しい&怒り爆発!!
♦︎“ボロボロ編”かなえの投稿ぐるぐるドカーン!!  安斎かなえ♦︎
塀の中の懲りてない面々!!
♦︎“逮捕編”前略、女子刑務所より
 投稿・PN今は普通の主婦さん/マンガ・東條さち子♦︎

危険地帯で犯罪に巻き込まれない方法とは!?
♦︎“海外編”行ってはいけない! 
 取材・丸山ゴンザレス/マンガ・村田らむ♦︎

ネット上で堂々犯罪!! 極悪バカッター!!
♦︎“情けない編”バカッター反省会  おがたちえ♦︎
歌舞伎町の帝王がぼったくりの手口をバクロ!!
♦︎【ゲスト】“ぼったくり編” poko♦︎
中国の詐欺手口を大バクロ!!
♦︎ “信じられない編”日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
どこまでも追ってくる督促の仕組み
♦︎【ゲスト】“お気の毒編” 高嶋あがさ♦︎
読者の激ヤバ犯罪遭遇体験
♦︎“阿鼻叫喚編”本当にあった愉快な話  田島みるく♦︎

———GOOD REPUTE———
大人気ネコエッセイ!!
♦︎ニャ生の王国 安斎かなえ♦︎
大人気読者投稿!!
♦︎芸能人目撃情報!! しおざき忍♦︎

    ……他、愉快な話もりだくさんでお届けします!!

○︎掲載作家陣○
流水りんこ 安斎かなえ 村田らむ 東條さち子 おがたちえ
poko 孫向文 葛西りいち にわみちよ コイデモトキ 村上たかし
横山了一 箱ミネコ 高嶋あがさ 田島みるく 所テン子 もぐら
森野いずみ 後藤ユタカ 高倉あつこ カツピロ しおざき忍
青沼貴子 須賀原洋行 えびはら武司 桐木憲一
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】11月号は9月30日(金)発売!!☆

カツピロ先生 トークイベント開催!

カツピロ先生のトークイベンが開催決定!!

-『ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた』刊行記念-
「本当にあった愉快な話」PRESENTS 漫画家カツピロがヤクザ&芸能界の裏ぶっちゃけます☆

場所:高円寺Pundit’
日時:9月17日(土) 18:00開場/19:00開演
価格:前売り1500円/当日1600円(ともにドリンク別)
前売りチケットは高円寺Pundit’ホームページにて予約受付中
http://pundit.jp/events/2258/

第1部はヤクザ取材裏話
第2部は芸能取材裏話
カツピロ先生が大バクロ!秘密厳守でお願いします!!

定員が満員になり次第、受付を終了しますのでご予約はお早目に~♪

KP増刊ドス

【本当にあった愉快な話 9月号】

リオ・オリンピック開会式まで1週間となりましたね。
日本との時差が12時間となると寝不足の日々が続きそうですが、
その前に、“本愉”ゲットもお忘れなきようお願いしま〜す☆

zassi_0010-nm

……ということで
7月30日(土)発売【本当にあった愉快な話 9月号】は
「霊に取り憑かれた瞬間」特集!! さらに!!
「Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説」の冊子付録あり!!

———SPECIAL CONTENTS———
【霊に取り憑かれた瞬間】
取り憑かれたら生きて帰れない!? 最恐カラーグラビア!!
♦︎心霊スポット巡礼 村田らむ♦︎
背筋も凍る読者の心霊目撃体験!!
♦︎“パニック編” 投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
読者の身の毛もよだつ恐怖体験!!
♦︎“絶叫編”本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
真夏の心霊怪談
♦︎“闇にうごめく編”霊界通信 所テン子♦︎
昭和50年代、ピュアな子どもが目にした恐怖とは…!?
♦︎“謎の妖怪編”幼い頃から怪奇体験がとまりません 箱ミネコ♦︎
最新単行本『葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話』絶賛発売中!!
♦︎【ゲスト】“ご遺体に合掌編”
 葬儀屋の墓場まで持っていきたい話 おがたちえ♦︎

怨念渦巻く女子刑務所の怪!!
♦︎“獄中で心霊現象編” 前略、女子刑務所より 東城さち子♦︎
霊も居心地の良さ重視!?
♦︎“とどまる霊編”そんなカラクリあったのか@不動産 高倉あつこ♦︎
ご当地心霊スポットをご紹介!!
♦︎“地元の怪談編”ご当地あるあるワイドSHOW もぐら♦
中国人マンガ家が語る恐怖話
♦︎“恐怖の中国食品編” 日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
オバケだって嬢が好き♥
♦︎ “病み病み嬢編” まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎
単行本『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』好評発売中!!
♦︎“病院不思議体験編”現役ナースのナイショ話 にわみちよ♦︎

———GOOD REPUTE———
大人気、読者投稿!! 話題の芸能人があんなことやこんなことを!?
♦︎芸能人目撃情報!! 尾形未紀♦︎

……他、大好評連載も盛りだくさん!! さらに今月号は

———冊子付録———
禁断の都市伝説ワールド!! 知らない者は生き残れない!!
◆Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説 マンガ:佐藤仁思◆

……と、見逃せない冊子付き!!

○︎掲載作家陣○
村田らむ 安斎かなえ 田島みるく 所テン子 おがたちえ
東條さち子 高倉あつこ もぐら 孫向文 森野いずみ にわみちよ
カツピロ 横山了一 村上たかし コイデモトキ 青沼貴子 
えびはら武司 後藤ユタカ 須賀原洋行 尾形未紀
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】10月号は8月30日(火)発売!!☆

【本当にあった愉快な話 8月号】

気のせいかもしれませんが、今年は物騒な事件が多いですね。
何年に一度のなんとか的なやつなんですかね。…て、なんだそれ。

……ということで
6月30日(木)発売【本当にあった愉快な話 8月号】
事件多発!「死ぬ名所」特集をお送りします!!

2016_08_honyu書影

———SPECIAL CONTENTS———

【死ぬ名所】
驚愕の激ヤバ事件簿盛りだくさん!!
♦︎“立ち入り禁止編” 投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
自殺した有名人の部屋はどうなった!?
♦︎【ゲスト】“大島てるに聞く! 有名人の事故物件編”  小沢カオル♦︎
『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』好評発売中!!
♦︎“危険な病室編”現役ナースのナイショ話 にわみちよ♦︎
久しぶりにヤンキー姐さん登場!!
♦︎“号泣ホラー編”幼い頃から怪奇体験がとまりません 箱ミネコ♦︎
自殺の名所から自殺してしたくなる場所も…
♦︎“不吉な土地編”そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ♦︎
読者が目撃した死の現場
♦︎“事件現場目撃編” 本当にあった愉快な話  田島みるく♦︎
快楽の先は楽園ではなく地獄
♦︎“フーゾク殺人編”まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎
富士の樹海でゾゾゾゾゾーッ!
♦︎【ゲスト】事件現場なう。 村田らむ♦
犯罪ジャーナリストが選ぶ、世界の地獄
♦︎“犯罪多発地帯編”行ってはいけない!
取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ♦︎

夜の蝶は体張ってます!
♦︎【ゲスト】“血みどろお水編”  湯本メアリ♦︎
そこはかつて多くの人が亡くなった場所
♦︎“心霊スポット編” 所テン子♦︎
中国人マンガ家が大バクロ
♦︎“死体ビジネス編”日本に潜む!!中国の危ない話 孫向文♦︎
不謹慎にもほどがあるバカッター登場!
♦︎“死の現場でツイート編”バカッター反省会 おがたちえ♦︎

———新連載———

全国のネコ好きの皆さま、お待たせしました!
♦︎ニャ生の王国  安斎かなえ♦︎
イクメンマンガ家がほんゆ初登場!
♦︎息子と娘があまりにも違う生き物なので漫画にしてみました 横山了一♦︎

———GOOD REPUTE———

芸能人はオフでも気が抜けない!?
♦︎芸能人目撃情報  ワタマツ♦︎

           ……他、大好評連載の数々をお見逃しなく!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 小沢カオル にわみちよ 箱ミネコ 高倉あつこ 
田島みるく 横山了一 村上たかし カツピロ もぐら 田房永子
森野いずみ 村田らむ 湯本メアリ 所テン子 孫向文 おがたちえ 
コイデトモキ 後藤ユタカ ワタマツ 東條さち子 青沼貴子
えびはら武司 須賀原洋行 桐木憲一

(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】9月号は7月30日(土)発売!!☆

【本当にあった愉快な話 7月号】

1日に1.5リットルくらいはコーヒーを飲んでいるのですが、
最近は暑さに負けて、もっぱらアイスコーヒーばかり飲んでいるので
お腹を壊しがちで困ります……でも飲まなきゃ落ち着かないし。

……ということで
5月30日(月)発売【本当にあった愉快な話 7月号】
薬物依存、アルコール依存、ギャンブル依存、
整形依存、買い物依存、そして人への依存…。
恐ろしすぎる被害報告&冊子付録のダブルで依存症を特集!!

honyu_201607_書影

———SPECIAL CONTENTS———

【依存症で人生オワタ\(^o^)/】
読者のヤバすぎ依存症体験
♦︎“シャレにならない編” 本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
最新刊「女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!!」絶賛発売中!!
♦︎“完全アウト編” 投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
依存症で捕まった女たち
♦︎“犯罪編” 前略、女子刑務所より 東條さち子♦︎
意外な依存症あれこれコレクション☆
♦︎“ボロボロ編” 知りたくなかった 葛西りいち♦︎
正しいアルコール依存症の作り方!?
♦︎【ゲスト】“お酒怖い編” アル中戦記 くらた美香♦︎
課金のために働いてます!?
♦︎【ゲスト】“SNSゲーム編” 取材:村田らむ マンガ:はな♦︎
最新エッセイマンガ「私に依存するのはやめてください。」6月7日発売!!
♦︎【ゲスト】“人間関係編” 私に依存するのはやめてください。 内田春菊♦︎
内見だけでは確認できない落とし穴…。
♦︎“危ない隣人編” そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ♦
犯罪ジャーナリストが選ぶ、依存症ザ・ワールド
♦︎“ジャーニー編” 行ってはいけない!
 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ♦︎

霊に依存されたら大変です……。
♦︎“ホラー編” 霊界通信 所テン子♦︎

【冊子付録/恐怖 女たちの依存症】
大人気連載企画☆今号は冊子付録からお届け!
♦︎芸能人目撃情報 有田景♦︎

———GOOD REPUTE———

著者最新刊☆本誌連載タイトル単行本が絶賛発売中!!
♦︎幼い頃から怪奇体験がとまりません 箱ミネコ♦︎
反響続々☆中国の闇を大暴露!!
♦︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
           ……他、大好評連載の数々をお見逃しなく!!

○︎掲載作家陣○
田島みるく 安斎かなえ 東條さち子 葛西りいち くらた美香
はな 内田春菊 高倉あつこ 村田らむ 所テン子 カツピロ
孫向文 コイデトモキ 村上たかし 田房永子 もぐら 森野いずみ
後藤ユタカ おがたちえ 須賀原洋行 にわみちよ 箱ミネコ
えびはら武司 柏木憲一 青沼貴子 六畳間 宇井野りお 有田景
(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】8月号は6月30日(木)発売!!☆

【本当にあった愉快な話4月号】

ヤバいのはわかっていても、つい手を出してしまいたくなる。
それは深夜のラーメンのように……。

zassi_0010-nm

…ということで、2月29日(月)発売
【本当にあった愉快な話4月号】
闇の稼ぎ方を大特集!!

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【ヤバい 闇 稼ぎ方】

おいしく稼げる仕事ありますよ~!!
◆特技でチャレンジ編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
読者がヤバイ稼ぎ方を大告白
◆極秘編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
M本人志絶賛の犯罪ジャーナリストルポ!
◆世界の副業編 行ってはいけない!
 取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ◆
「芸能ズキュン!」から出張ゲスト!
◆ガッポリ編 裏仕事師 村田らむ◆
お医者さんってやっぱり儲かるの…?
◆現役ナースのナイショ話~新人編~
 禁断のバイト編 にわみちよ◆
ちょっとキケンな稼ぎ方教えます!!
◆ブラック編 佐々木崇◆
セクシー業界の裏側
◆セクシー編 まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆
ホストにハマった女の末路は……。
◆心霊編 霊界通信 所テンコ◆

【短期集中連載】
K野英孝もGス極もM崎元議員も彼女には負ける!
◆七人のセフレ 茶畑るり◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! しおざき忍◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 田島みるく 丸山ゴンザレス 村田らむ にわみちよ
佐々木崇 森野いずみ 所テン子 後藤ユタカ 田房永子 葛西りいち
茶畑るり 青沼貴子 村上たかし コイデモトキ おがたちえ
しおざき忍 もぐら 高倉あつこ 箱ミネコ 須賀原洋行 えびはら武司
東條さち子 カツピロ 桐木憲一 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【増刊ほんゆ 知らなきゃよかったSP】

世の中、知らない方が幸せなことのほうが
多いのかもしれません……。

…ということで、8月21日(金)
【増刊ほんゆ 知らなきゃよかったSP】
それでも知りたい、知らなきゃよかった大特集☆

増刊15’8月売知らなきゃよかったSP表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

【大ボリューム!! 葛西りいち】

◆知りたくなかった◆
知るとショックな豆知識!     子供にまつわる○○編
意外な新事実が明らかに!     現代人の闇編
海外でのギョー天スクープ!!     摩訶不思議編
もぉ、すぐ殺しちゃうんだから~! 残虐事件編

グロ度高めでお送りします!
◆工場怪談◆

――― SPECIAL GUEST ―――

カオルンの政界 裏 バクロ!
◆知らなきゃよかった -政界編- 小沢カオル◆
知らぬが仏の物件情報…!!
◆そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ◆
刑務所に存在する秘密の部屋
◆刑務所ロック 一之瀬はち◆

【連載作品】
マンガ家夫婦の悲しき日常
◆しあわせ暮らし 第12話:絶叫告白合戦 蓮古田二郎◆

【芸能界 知らなきゃよかった大暴露】

芸能人のショックな一面!
◆知らなきゃよかった -芸能編- しおざき忍◆
芸能界の素顔をご紹介☆
◆これって整形!?あかぬけちゃった芸能人 かなつ久美◆
性格の悪いヤツを大暴露!!
◆業界人に聞いた!性格の悪い芸能人はこいつだ! 尾形未紀◆
芸能人が生で体験した 秘 話を大暴露~!!
◆業界人 超 暴露スペシャル!! あさの☆ひかり◆

【特別読み切り】

女の多い職場ってホントに大変!?
◆女の園 千里唱子◆

〇掲載作家陣〇
葛西りいち 田島みるく 小沢カオル 高倉あつこ 蓮古田二郎
一之瀬はち 安斎かなえ 箱ミネコ おがたちえ しおざき忍
かなつ久美 尾形未紀 あざの☆ひかり 後藤ユタカ 千里唱子 (掲載順)

See You Again (・∀・)ノシ

【本当にあった愉快な話9月号】

夏といったらやっぱりこれです!!

7月30日(木)発売
【本当にあった愉快な話9月号】
恐怖体験を大特集!!

ほんゆ15’9月号表紙

――― DVD ―――

北野誠のおまえら行くな。~不死鳥編~
本当にあった愉快な話 特別バージョン

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【業界人が語る 心霊百物語】
学校で起きた恐怖の心霊体験
◆学校編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
犯罪者には霊が憑きもの
◆獄中編 前略、女子刑務所より 東條さち子◆
恐怖うんちくをどうぞ!
◆死のうんちく編 知りたくなかった 葛西りいち◆
【短期集中連載】いわく憑き物件
◆事故物件編 そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ◆
単行本「葬儀屋と納棺師が語る不謹慎な話」好評発売中!!
◆【SPゲスト】お葬式編 おがたちえ◆
【短期集中連載】霊感マンガ家
◆あの世編 霊界通信 所テンコ◆
【記事】放送作家:吉村智樹
◆芸能界編◆
読者のガクブル体験が満載
◆ガクブル編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
読者のキョーガク心霊投稿!!
◆ご近所編 危ない回覧板 犬養ヒロ◆
県民心霊ツアーにようこそ!!
◆恐怖編 ご当地あるあるワイドSHOW もぐら◆
工場現場でトラウマ!
◆怪談編 昭和トラウマ世代 箱ミネコ◆
病院で起こった心霊恐怖体験!!
◆病院編 現役ナースのナイショ話~新人編~ にわみちよ◆
風俗恐怖体験
◆エロ現場編 まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆

――― NEW SERIALIZATION ―――

切なくも温かい新連載。
◆されど父になる 村上たかし◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! しおざき忍◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ 東條さち子 葛西りいち 高倉あつこ おがたちえ
所テン子 田島みるく 犬養ヒロ もぐら 箱ミネコ にわみちよ
森野いずみ 須賀原洋行 村上たかし カツピロ 後藤ユタカ
コイデモトキ しおざき忍 田房永子 えびはら武司 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【本当にあった愉快な話8月号】

知らないほうが幸せなことってありますよね…。

…ということで、6月30日(火)発売
【本当にあった愉快な話8月号】
あらゆる職業の裏側を大特集!!

ほんゆ15’8表紙

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【職業〇〇だけど聞きたいことある?】
事件は仕事現場で起きている!!
◆内部告発編 かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
読まなきゃ損ですよ!
◆業界人が教える 特 情報編 はな◆
人権無視だよ!(怒)
◆3K労働編 知りたくなかった 葛西りいち◆
医療現場に眠る隠語をご紹介!!
◆病院編 現役ナースのナイショ話~新人編~ にわみちよ◆
おもしろいけど笑えない読者投稿編
◆怒りのバクロ編 本当にあった愉快な話 田島みるく◆
【短期集中連載】不動産の裏側を暴きます
◆住宅編 そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ◆
【短期集中連載】業界に通じる者のみが知っている言葉がある
◆Hなお仕事編 明日から使える!? 秘 業界隠語
-テーマパーク編- おかだしょうこ◆
風俗は一言では語れない!!
◆珍店編 まいまいの風俗投稿パラダイス 森野いずみ◆

――― SPECIAL GUEST―――

そのツイートが命取り!!
◆バカッター反省会 おがたちえ◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! 佐々木崇◆

☆人気作家リレー連載☆
~ナレソメ~ 第8回ゲスト
ご自慢の奥さま…その出会いは?
◆石原まこちん◆

〇掲載作家陣〇
安斎かなえ はな 葛西りいち にわみちよ 田島みるく
高倉あつこ おかだしょうこ 森野いずみ 東條さちこ
カツピロ 箱ミネコ おがたちえ 犬養ヒロ 後藤ユタカ
もぐら 石原まこちん コイデモトキ 田房永子 村上たかし
佐々木崇 須賀原洋行 えびはら武司 竹内佐千子 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

【本当にあった愉快な話 7月号】

寝ている間に着信があったようなのでかけなおすと
『昨日話したじゃん!!』と言われました。
…全く覚えていません、事件です!!

…ということで、5月30日(土)発売
【本当にあった愉快な話7月号】
とんでも事件を大特集!!

ほんゆ15'7表紙

――― BOOKLET ―――

謎が謎を呼ぶ笑撃事件簿もりだくさん!!
◆本当にあった愉快な話~事件編~ 田島みるく◆

――― SPECIAL CONTENTS ―――

巻頭特集【事件現場なう。】

投稿者:PN 今は普通の主婦さん
◆獄中編:前略、女子刑務所より 東條さち子◆
猟奇的な事件がてんこ盛り!!
◆グロ注意編:知りたくなかった 葛西りいち◆
所テン子と見える仲間たち
◆告白編:霊界通信 所テン子◆
事件はホテルや旅館でも!
◆旅先編:怒りのダメ宿 四苦泊記 おがたちえ◆
事件はあなたのまわりで起きている!!
◆アンビリーバボー編:本当にあった愉快な話 田島みるく◆
事件はご近所で起きている!?
◆ご近所編:危ない回覧板 犬養ヒロ◆
読者のキョーガク事件ファイル!!
◆死の現場編:かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆

――― SPECIAL GUEST―――

【短期集中連載】
あの夢の国の隠語☆
◆明日から使える!? 秘 業界隠語-テーマパーク編- おかだしょうこ◆

――― GOOD REPTE ―――

大人気企画!
◆芸能人目撃情報!! ワタマツ◆

☆人気作家リレー連載☆
~ナレソメ~ 第7回ゲスト
よしえサンとの恋愛秘話!
◆須賀原洋行◆

〇掲載作家陣〇
東條さち子 葛西りいち 所テン子 おがたちえ 田島みるく
犬養ヒロ 安斎かなえ カツピロ にわみちよ おかだしょうこ
須賀原洋行 コイデモトキ 村上たかし 後藤ユタカ 森野いずみ
箱ミネコ 松本耳子 もぐら 田房永子 ワタマツ 竹内佐千子
えびはら武司 (掲載順)
 
今月も自信の一冊☆ ぜひ書店・コンビニでお求めください!!
See You Again (・w・)ノシ

▲ PAGE TOP
  • 完全無料のエッセイコミックWEBサイト「ゆるっとcafe」の情報をお届け!
  • 竹書房エッセイシリーズ バンブーエッセイセレクション