最新号インフォメーション

  • ☆恐ろしい奇病・難病で死の危険!!
    ・食べても食べても下痢で脱水症状になる謎の病!
    ・海外で原因不明の高熱になり帰国不能!
  • ●三途の川が見えた壮絶病院投稿満載!
    【まるっと病院パラダイス!】 安斎かなえ
  • ●頭痛の原因は脳がない奇病だった!
    【こんな死に方はゴメンだ!】 箱ミネコ
  • ●BIGゲストが決死の大腸がん闘病生活を激白!!
    ■内田春菊■
  • ●アルコール依存症の死の淵から復活!!
    ■くらた美香■
  • ●心臓に穴が空く難病って!?
    ■金太郎ショコラ■
  • ●病院や医療の裏側を現役ナースが大暴露!!
    ■にわみちよ■

増刊ほんゆ 死ぬかと思った仰天スペシャル

残暑見舞い申し上げます。
とはいえ毎日死ぬかと思うほど暑くて残暑とも言いがたいですよね(;-д-)
みなさま、マメな水分補給と笑いのチャージをお忘れなく☆

…ということで8月23日(金)発売【増刊ほんゆ 死ぬかと思った仰天スペシャル】
夏にピッタリなヒヤッと感&極上の笑いをお届け!!

―――  SPECIAL CONTENTS  ―――

不謹慎シスターズが大活躍!! ズキュン大人気連載中作品
◆こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ◆
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
他、2本
さらに、箱ミネコ先生とおがたちえ先生の豪華なコラボレーション企画も掲載!!

―――  SPECIAL GUEST  ―――

以前に比べ手軽になった印象の美容整形。
かなつ先生の経験談や、やり過ぎセレブの必見秘話!!
◆死ぬんじゃないのか!?美容整形 かなつ久美◆

〇掲載作家陣〇
箱ミネコ 犬養ヒロ かなつ久美 九尾たかこ おがたちえ 田島みるく 安斎かなえ
東條さち子 華桜小桃 森野いずみ 阿蘭澄史 稲峰まき カツピロ 押切蓮介 (掲載順)

読み応え抜群の一冊になっております♪ぜひ書店・コンビニでお求めください!!

   ★ (`∀´){ ほんゆCAFE担当 S野 Talk Rubbish ★

先日、福岡旅行中に中州で遭遇したコレ。

生ねこ。友人と2人で呆然と見ていた顔が物欲しそうに見えたのか
ほしいの?と通りすがりのおっちゃんがむりやり買ってくれました。
…アリガトウ

ではまた?(^^)ノシ 

増刊 『芸能人ダメ出しSP』 絶賛発売中!!

芸能界のことっって興味がありますよね♪

芸能情報が好きなみなさんお待たせしました☆

今月の22日に増刊『芸能人ダメ出しSP』が発売されたんです!!

A○B48の自由すぎるプライベートからMスチルのS井さんの極秘話、
AのN宮とS々木希の熱愛裏話などなど、みんなが知りたい大人気
芸能人の裏ネタを大暴露!!

また、ほんゆ豪華連載陣の芸能人目撃情報はもちろん
『芸能ズキュン!!』で大人気連載中のカツピロ先生の
『カツピロ特派員の生で芸能人みましてん』や、
九尾たかこ先生の「うわさの芸能局」などなど
豪華作品も盛りだくさん。

とっておきの芸能情報が詰まった『増刊 芸能人ダメ出しSP』を
是非、全国の書店、コンビニエンスストアでお買い求めくださ?い!!

増刊『激ヤバ恐怖SP』発売記念ニコニコ生放送決定!!

お待たせしました???!!!!
夏の増刊『激ヤバ恐怖スペシャル』が22日(金)に
発売になりました?!

今回も、オカルト研究家の山口敏太郎さんとひぐらしカンナ先生、
そしてスピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんとで
恐怖の心霊スポットへ行ってきちゃいました!! なんと、今回は
口裂け女が初めて出たといわれる岐阜・鶯谷トンネルに潜入!!

さらに『芸能人が体験した怖い話』では 
あのアイドリング!!!8号のフォンチーちゃんが登場!!
子供の頃に体験した怖い話を完全漫画化!!

巻中カラー企画では、王様のブランチなどで大活躍中の
映画コメンテーター・有村 昆さんが
『映画に映りこんだ霊たち』を大紹介!!

そのほか、怖?い作品や企画が盛りだくさん!!

●名古屋・岐阜の心霊スポットを調査せよ!!
【とんでも不思議Watcher】 ひぐらしカンナ
●千葉の不思議恐怖スポットに!
【伊藤三巳華のミステリーツアー】 伊藤三巳華
●病院には彷徨える霊が…。
【おどろっと病院パラダイス!】 安斎かなえ
●見てしまった…聞いてしまった…恐怖の投稿
【恐怖物語。】 小池恵子

さらに速報?????!!

本日23日(土)PM22:00?23:00で
増刊『激ヤバ恐怖スペシャル』発売記念、ニコニコ生放送が決定?!!
MCに山口敏太郎、疋田紗也、フォンチーを迎え、
1時間の生放送をお送り致します!
増刊読んで、ニコ生でも楽しめちゃうなんて太っ腹!(笑)
それでは今晩、バンブーちゃんねるでお待ちしておりますね。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

お水増刊発売記念番組、5/23放送決定!!!!!!!!!!

美人漫画家がお水の世界を語る! お水のアゲ盛りSP

「増刊本当にあったゆかいな話 お水のアゲ盛りSpecial」発売を記念して、
発売日(5月23日月曜日)の夜9時から、
ニコニコ動画竹書房公式チャンネル「バンブーチャンネル」にて、
特別番組が生放送されることになりました!!!!!!

その名も「美人漫画家がお水の世界を語る! お水のアゲ盛りSP」☆

「増刊本当にあったゆかいな話 ?お水のアゲ盛りSpecial?」発売記念!
AV女優で漫画家・峰なゆか先生、元キャバ嬢漫画家・鈴木詩子先生、
B級スポット大好き漫画家・小沢カオル先生の3人が、
AV業界の裏側から、キャバや風俗、ホストなどお水の世界を語ります!
女だらけの過激トークは要必見!!

ぜひぜひご覧ください?♪♪♪♪♪♪

(A)

「増刊本当にあったゆかいな話 お水のアゲ盛りSpecial」5/23発売!!!!!

キャバクラ、スナック、ホスト、風俗、AV、新宿2丁目などなど…
魅惑の夜の世界をテーマにしたほんゆ増刊が発売されることになりました!!!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

その名も「増刊本当にあったゆかいな話 お水のアゲ盛りSpecial」(5/23月曜発売)☆
表紙は、美人漫画家やしきゆかり先生のかわいい絵が目印です?!

内容は、やしき先生や所ケメコ先生、すみれいこ先生、田島みるく先生らが描く、
お水、ホスト、風俗などの投稿4コマ、
キャバ嬢経験のある漫画家・鈴木詩子先生のエッセイ、
AV女優漫画家・峰なゆか先生のエッセイ、
ゲイ作家熊田プウ助先生&小沢カオル先生の夜遊びナイトツアーレポ、
人気アゲ嬢・華沢友里奈物語(漫画:音咲椿先生)など、
盛りだくさんの内容でお送りします??!!!!!

そして…「お水増刊」発売記念番組が
ニコニコ動画で生放送されることも決まりました!!!!!

詳しい内容は後ほど?☆

(A)

増刊本ゆ『ご近所トラブルスペシャル』発売中です〜!!

日本全国!

どこの街にもひそんでいる!

信じられない迷惑人間たちの
トラブルエピソードをぎゅぎゅっとつめこんだ
増刊本ゆ『ご近所トラブルスペシャル』が
発売されました〜!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今回の目玉……その1!!
アブないご近所さんが大集合!!
各作品豪華2本立て!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

華桜小桃「板ばさみマダムズ」
尾形未紀「すっとこ町内会」
田島みるく「本当にあったゆかいな話」

そして目玉……その2!!
ご近所トラブルネタの宝庫
レディースコミック『ご近所スキャンダル』で人気の
読者投稿ショートマンガも緊急参戦!!(o゚Д゚)ノダーッ!

うえだのぶ「ご近所ぐちぐちガールズ!!」
はなぶー「結婚離婚バトルロイヤル」

ほかにもまだまだイライラあるある!!
各種ご近所トラブルを取り揃えております!!

ヘタなHはトラブルのもと!!( ・∀・)=p ビッ!!
後藤ユタカ「愛のイトナミSP」

今ドキの病院ってホントこわい!!(´Д`).∴カハッ
安斎かなえ「まるっと病院パラダイス!」

タクシー運転手に八つ当たり!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
東條さち子「タクシーはつらいよ」

被告人よりドキドキする裁判傍聴記!!!!( ; ロ)゚ ゚
ドルショック竹下「おとなり裁判ショー!」

松本耳子「ダメ彼エキサイト」
浄土ヶ浜さおり「実録たまらん日々」
百中「お水なホンネ」
藤井昌子「迷惑人間 問答無用でぶった斬りアワー!!」
大橋薫「あなたのお便りオキク怪談」
鈴木ぺんた「素股行進曲」
みつのなな「爆裂パチンコ主婦」
おがたちえ「葬儀屋の墓場まで持って行きたい話」
犬養ヒロ「わくわく動物図鑑」

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

どこもかしこも街中トラブルだらけ!!
これを読んだら……
ご近所さん恐怖症になっちゃうかも…………

なーんてね!|ω・`)ノ

(T)

増刊ほんゆ「激ヤバ恐怖スペシャル」発売中です…!

心霊…。都市伝説…。サイコ…。

そんな恐怖がいっぱい詰まった、
『増刊 本当にあったゆかいな話 
激ヤバ恐怖スペシャル』が、
発売されました…!

今回の目玉潜入は、
ひぐらしカンナ先生が
山口敏太郎氏やアイドル・疋田紗也ちゃんと
日本のピラミッド・皆神山に!

取材中には、超ド級心霊写真が…撮れてしまった??!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

巻中カラーでは、
恐怖の心霊動画もわさわさ特集してますよ…。

ほんゆ&芸能ズキュン&竹書房4コマでおなじみの、
田島みるく先生・安斎かなえ先生・華桜小桃先生・
九尾たかこ先生・箱ミネコ先生・腹肉ツヤ子先生・
小池恵子先生・菅原県先生が
とっておきのコワコワ話を披露する中、

御茶漬海苔先生・押切連介先生・伊藤三巳華先生
三部けい先生・うえやま洋介犬先生・うぐいす祥子先生
稲垣みさお先生・黄島点心先生など、
ホラー&サスペンスの達人の方々も
ぞくぞくと参戦!

こわ――――い (OoO;) ドッキーンッ! 
でも、気にな――――る [壁]_☆)キラーン

一息ついたところで、
あなたの中の“狂気性”をさぐる
「怖い心理テスト」(雨がっぱ少女群先生)も…。
意外な結果に Σ(゚皿゚) ガビーン 
そして (。□。;)逆さガビーン!!

最後の最後に、生きている人間も恐ろしい!
「東京伝説」(原作:平山夢明先生 作画:ブロン園田先生)が…!

そんな隅から隅まで楽しめる(怖がれる?)
1冊ができました!

(Y)

※今回、地震の影響下での印刷のため、
一部、活版の写真部分が潰れてしまい、
読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

現在、ひぐらしカンナ先生のオフィシャルHP内の
「Blog」内で潰れてしまった写真を
閲覧することができます。

http://www.kanna-jp.com/website/

今後はこのようなことのないように努めてまいりたいと思いますので、
引き続きご愛好のほど宜しくお願い致します。

『増刊本当にあったゆかいな話 やりすぎHスペシャル』2/22発売!!!

超Hな増刊ができちゃいました☆

『増刊本当にあったゆかいな話 やりすぎHスペシャル』が
2月22日(火)に発売決定!!

『大好きなHがした?い!』を合言葉に
人気作家陣が過激H体験を大告白!!

安斎かなえ先生・華桜小桃先生・後藤ユタカ先生
鈴木ぺんた先生・きんこうじたま先生などなど
超豪華作家陣が揃い踏み!!!

『読者の初体験H投稿』『禁断の露出プレイ』
『現役風俗嬢のセキララ告白』『旅先カゲキH投稿』
『AV現場の裏話』『イケメン変態男』などなど、
いろんなH体験が楽しめちゃう永久保存版の1冊!!

是非、お近くのコンビにまたは書店でお買い求めください!!

『増刊本当にあったゆかいな話激スゴヤっちゃん伝説SP』絶賛発売中!!!

カツピロ先生の表紙イラストがインパクト大の
『増刊本当にあったゆかいな話 激スゴヤっちゃん伝説SP』
が発売されました!!

今回はなんと『本当にあったゆかいな話』本誌で大人気のカツピロ先生の『激スゴ!(ヤ)伝説』が53pの大ボリューム!!『激スゴ!』ファン必見です!!!

さらに特集も豪華3本立て!!

特集1
『読者の(秘)体験投稿スペシャル』では
田島みるく先生・はな先生・カツピロ先生が読者の方からのヤっちゃんにまつわる全国から届いたオモシロ投稿を完全マンガ化!!

特集2
『激コワ!!ヤっちゃん体験ルポSP!』では、
小沢カオル先生の『それゆけ!任侠編集部』池上花英先生『新宿(ヤ)つちゃんMAP』・カツピロ先生の『激スゴ!(ヤ)伝説』・そして本誌初登場のろくでなし子先生の『ろくでなし子頂上決戦?カリスマ彫り師に会いに行く!?』などなど、人気作家陣が(ヤ)っちゃん業界に突撃取材を決行!!

特集3
『ヤンキーも夜露死苦!』では、
塚本ケースケ先生の『メンチ三昧!』・ケニー笹原先生の『本当にいた!!オバカなヤンキーの話』・天野なすの先生『神奈川県央最強伝説!!』などなどヤンキーにまつわるオモシロ体験を大暴露しちゃいます!!

まだ『増刊本当にあったゆかいな話激スゴヤっちゃん伝説SP』を読んでない方は今すぐチェックを!!

(編集・S藤)

▲ PAGE TOP