最新号インフォメーション

  • ☆恐ろしい奇病・難病で死の危険!!
    ・食べても食べても下痢で脱水症状になる謎の病!
    ・海外で原因不明の高熱になり帰国不能!
  • ●三途の川が見えた壮絶病院投稿満載!
    【まるっと病院パラダイス!】 安斎かなえ
  • ●頭痛の原因は脳がない奇病だった!
    【こんな死に方はゴメンだ!】 箱ミネコ
  • ●BIGゲストが決死の大腸がん闘病生活を激白!!
    ■内田春菊■
  • ●アルコール依存症の死の淵から復活!!
    ■くらた美香■
  • ●心臓に穴が空く難病って!?
    ■金太郎ショコラ■
  • ●病院や医療の裏側を現役ナースが大暴露!!
    ■にわみちよ■

【増刊ほんゆ 臨終!! 怖い病気SP】

季節の変わり目は体調を崩しやすいものですが、
もしかしたら怖い病気かもしれませんよ?
ということで、こちらをどうぞ!

4月19日(水)発売
【増刊ほんゆ 臨終!! 怖い病気SP】

今すぐ健康管理に気をつけたくなる恐ろしい奇病・難病満載!!

———SPECIAL CONTENTS———
【臨終!! 怖い病気SP】

病気よりも医者のほうがヤバイ!?読者の激おこ投稿!!
◆まるっと投稿パラダイス! 安斎かなえ◆
病人の葬儀で起きた激ヤバ珍事!!
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
ワケありなお尻の穴の話
◆パンツ売ってみました 音尾マサキ◆
幼少時の虚弱体質には恐ろしい理由が!
◆心臓に穴があいた!? 金太郎ショコラ◆
病院で起きたちょっとエッチな爆笑体験!!
◆実録!病院トラブル24時 鈴木ぺんた◆
BIGゲストが決死の大腸がん闘病生活を激白!!
◆内田春菊のがん物語 内田春菊◆
アルコール依存症の死の淵から復活!!
◆アル中戦記 くらた美香◆

———GOOD REPUTE———
ほのぼの&シニカル☆異色の子育てエッセイコミック☆
◆息子と娘があまりにも違う生き物なので漫画にしてみた 横山了一◆
大人気!NO.1投稿マンガ
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆

……ほか、本当にあった驚愕体験がぎゅぎゅっと詰まってます!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ おがたちえ 音尾マサキ 金太郎ショコラ
箱ミネコ にわみちよ 鈴木ぺんた すみれいこ 横山了一
田島みるく 内田春菊 おつぶ 山田ちるる 華桜こもも
菅原県 くらた美香 森野いずみ 後藤ユタカ 紫藤ももえ

                     (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【知りたくなかったSP】
5月22日(月)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 汚い場所に行ってQ】

暖かくなるにつれ、気になるゴミの臭い。
ということで

3月17日(金)発売
【増刊ほんゆ 汚い場所に行ってQ】

知りたくなかった激ヤバな実話が満載!!

———SPECIAL CONTENTS———
【汚い場所に行ってQ】
汚部屋の中にはゴミ以外にもいろんなヤバイものが!!
◆知りたくなかった 葛西りいち◆
葬儀屋と納棺師と遺品整理人が教える死の現場
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
ゴミがある場所では生き物たちが湧いて出る…
◆汚屋敷母の娘 高嶋あがさ◆
奥深すぎる極フェチの世界
◆汚物系♡男子 LOVSTAR◆
ラブホのギョーテン裏側を大暴露!
◆本当は知りたくないラブホテルの汚話 金太郎ショコラ◆
たかがパンツ、されどパンツ
◆パンツ売ってみました 音尾マサキ◆
事故物件マスター・大島てる登場!
◆大島てるに聞いてきた!ゴミ屋敷の事故物件 小沢カオル◆
超潔癖症なのに汚部屋の住人!?
◆そして僕は片付けられない人になった 内田かずひろ◆

     ・・・・・・・・・・

☆読者投稿☆
読者の引くほど汚い場所体験!
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
全国のデンジャラス物件が大集合!!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆

———GOOD REPUTE———
ほのぼの&シュール☆子供のバレンタイン事情
◆息子と娘があまりにも違う生き物なのでマンガにしてみた 横山了一◆
大人気!読者投稿
♦︎芸能人目撃情報 尾形未紀♦

……ほか、読み応えフルスロットルです!!

○︎掲載作家陣○
葛西りいち おがたちえ 高嶋あがさ 田島みるく 
LOVSTAR 金太郎ショコラ 音尾マサキ 横山了一
村田らむ 小沢カオル 華桜こもも 安斎かなえ 
尾形未紀 あさの☆ひかり 内田かずひろ 犬養ヒロ
東條さち子 後藤ユタカ かずあき 菅野航 ドルショック竹下

                     (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【臨終!!怖い病気SP】
4月19日(水)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 死ぬかと思った!! 仰天スペシャル】

先日、10年以上ぶりに金縛りにあいました。
かなりへビーなやつだったので死ぬかと思った……。いやまじで。


2月17日(金)発売
【増刊ほんゆ 死ぬかと思った!! 仰天スペシャル】

仰天話の数々に背筋がぞわぞわ〜!!

———SPECIAL CONTENTS———
【死ぬかと思った!! 仰天スペシャル】

大ボリューム!怒涛のゴメン死!
◆こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ◆
葬儀屋と納棺師と遺品整理人が教える死の現場
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
子育て中に死ぬかと思った仰天体験
◆息子と娘があまりにも違う生き物なのでマンガにしてみた 横山了一◆
誘拐で死の危険に直面!
◆ガチで誘拐されました 菅原県◆
単行本「双子の娘が生まれた時点で、俺は下僕決定です。」絶賛発売中!!
◆双子の父になりました コイデモトキ◆
刑務所の面会は毎回命がけ!?
◆刑務所ロック 一之瀬はち◆
危険は身近に潜んでいる
◆しにかけれぽーと 〜交通事故編〜 村上竹尾◆
こんな“死なれ方”はゴメンだ!?
◆知りたくなかった 葛西りいち◆
下戸のお父さんがアルコールで死の寸前に…!?
◆うちってヤバイの!? 松本耳子◆

     ・・・・・・・・・・

☆読者投稿☆
読者の九死に一生体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
愛されすぎて死にそう!!
◆いきすぎる愛告白 小沢カオル◆

……ほか、ディープインパクトな実話の数々をお見逃しなく!!

○︎掲載作家陣○
箱ミネコ おがたちえ 横山了一 菅原県 田島みるく
コイデモトキ 華桜こもも 一之瀬はち 安斎かなえ
はな 村上竹尾 村田らむ にわみちよ 村上たかし
菅野航 葛西りいち 小沢カオル 松本耳子 紫藤ももえ

                     (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【汚い場所に行ってQ】
3月17日(金)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 激ヤバ 裏お仕事スペシャル】

裏仕事といえば、むかしむかしバイトしていたスナックでは
開店前にミネラルウォーターの空き瓶を水道水で満たすことがお約束。
確か小瓶1本につきお客さんから200〜300円取ってたような…。

zassi_0012-nm
1月19日(木)発売
【増刊ほんゆ 激ヤバ 裏お仕事スペシャル】

各業種の知られざる裏側満載です!!

———SPECIAL CONTENTS———
【激ヤバ 裏お仕事スペシャル】
葬儀屋と納棺師と遺品整理人が教える死の現場!!
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
ナースの過酷なブラック話
◆現役ナースのナイショ話 にわみちよ◆
中国人漫画家が母国の闇を暴露!!
◆日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文◆
ヒミツの課金恋愛の世界へようこそ
◆今日も私たち喘ぎます 音尾マサキ◆
読者の激ヤバお仕事体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
Twitterで話題沸騰中のお父さん!
◆父さんな、ゲイビデオに出たことあるんだ◆
会社をダメにするトンデモ上司とは!?
◆頑張らないOL漫画家のススメ◆

     ・・・・・・・・・・

☆人気作家8コマ競演企画☆
◆命の危険を感じた!職業の激ヤバ舞台裏
葛西りいち 小沢カオル 田丸こーじ しおざき忍 足野むくみ◆

———GOOD REPUTE———
イクメン漫画家が語る爆笑子育てあるある!!
◆息子と娘があまりにも違う生き物なのでマンガにしてみた
 横山了一◆︎

……ほか、驚愕の事実が目白押し!! お見逃しなく!!

○︎掲載作家陣○
おがたちえ にわみちよ 孫向文 音尾マサキ 田島みるく
高倉あつこ 安斎かなえ 葛西りいち 小沢カオル 田丸こーじ
しおざき忍 足野むくみ 華桜こもも poko 一之瀬はち
村田らむ ゾコ トミムラコタ おかだしょうこ 東條さち子
菅野航 あさの☆ひかり 横山了一 森野いずみ 紫藤ももえ

                        (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【死ぬかと思った!!仰天スペシャル】
2月17日(金)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

ホラー映画で霊が出ると気温が下がって息が白くなるじゃないですか。
あれって本当なんでしょうか?
どなたか実際に体験された方、いらっしゃいますか?

zokan161217
というわけで、真冬もホラーを満喫したいなら
12月17日(土)発売
【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】を是非どうぞ!!

———SPECIAL CONTENTS———
【激ヤバ恐怖スペシャル】
霊能者・宗優子先生の秘蔵心霊写真をご紹介!!
◆恐怖の…心霊写真館◆
不思議なBARで語られる心霊恐怖体験
◆怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル ひぐらしカンナ◆
鏡が招く身の毛もよだつ怖い話
◆霊界通信 所テン子◆
葬儀屋×納棺師×特殊清掃作業員
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
怪奇現象の正体は…
◆知りたくなかった 葛西りいち◆
読者の激ヤバ恐怖体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
タクシー運転手は客と怖い話を運ぶ
◆︎飯田橋タクシー怪談 村上竹尾◆
女癖の悪い彼氏のとばっちり恐怖
◆見えちゃった!? あっちの世界 poko◆
霊を呼ぶ保険営業マン
◆掛け捨てになっても逃げ出したい 保険屋さんの怖すぎる話 
 田丸こーじ◆

   ……………………………

☆芸能人×恐怖☆
妄想炸裂!ファンの暴走恐怖
◆︎本当にあった芸能界の怖い話 はな◆
死を選んだ芸能人
◆︎芸能人の超怖い話〜変死編〜 有田景◆
 
———GOOD REPUTE———
藤子不二雄先生の1番弟子が語るお仕事裏話
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜 
 えびはら武司◆

新連載☆イクメン漫画家が語る爆笑子育てあるある!!
◆息子と娘があまりにも違う生き物なのでマンガにしてみた 横山了一◆

……ほか、暖房をつけても背筋が凍りっぱなしの恐怖がたっぷり!!

○︎掲載作家陣○
ひぐらしカンナ 所テン子 おがたちえ 葛西りいち 田島みるく
安斎かなえ はな 有田景 村上竹尾 poko 田丸こーじ
えびはら武司 横山了一 箱ミネコ 小沢カオル 高倉あつこ
ブロン園田 森野いずみ 犬養ヒロ 佐々木崇
 (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【激ヤバ!裏お仕事スペシャル】
1月19日(木)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 隣の危険人物SP】

子どもを犯罪から守るため、隣近所と挨拶をする・しないが話題に
なっていますが、なんかちょっと世知辛いと思いつつ、怖い事件も多いし、
なんとも言えないですね。。。

zokan161117
ということで日常に突如現れる危ない人たちがうじゃうじゃ登場!
11月17日(木)発売
【増刊ほんゆ 隣の危険人物SP】
のラインナップをご紹介!!

———SPECIAL CONTENTS——— 
【隣の危険人物SP】
最新刊『命を狙われる体験をしたので言わせて下さい。』好評発売中!!
◆︎かなえの投稿ぐるぐるドカーン!! 安斎かなえ◆︎
読者のアブナイ隣人体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆
テレビ・新聞が報道しない有名事件のヤバイ裏話
◆︎事件現場なう。 村田らむ◆︎
事件はご近所で起きている
◆近所の家が燃やされました。 足野むくみ◆
ゲイの世界の危険な話♡
◆︎デンジャラス ゲイワールド かずあき◆︎
タクシー業界の仰天裏話
◆タクシーはつらいよ 東條さち子◆
葬儀屋×納棺師×遺品整理人!!
◆葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
   ……………………………
☆8コマ競演企画☆
◆身の毛もよだつ狂気体験◆
とあるアラ子 にわみちよ はな 尾形未紀
 
   ……………………………
☆芸能人×隣の危険人物☆
芸能人は何かと大変!?
◆︎芸能人ご近所トラブル 尾形未紀◆
関係ない立場だからこそわかる素顔!
◆︎業界人超暴露スペシャル!! 大野テディ◆
 
———GOOD REPUTE———
新連載☆イクメン漫画家が語る爆笑子育てあるある!!
◆息子と娘があまりにも違う生き物なのでマンガにしてみた 横山了一◆
藤子不二雄先生の1番弟子が語るお仕事裏話
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜
 えびはら武司◆︎

……ほか、隣近所が怖くなる!? 衝撃の実体験&裏話が盛りだくさんです!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 田島みるく 村田らむ 足野むくみ かずあき 東條さち子
内田春菊 葛西りいち とあるアラ子 にわみちよ はな 尾形未紀
犬養ヒロ 華桜小桃 小沢カオル 横山了一 えびはら武司 おがたちえ
箱ミネコ 大野テディ ムラナカ 後藤ユタカ 森野いずみ 松本耳子

(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【激ヤバ恐怖スペシャル】
12月17日(土)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 刑務所に入りましたSP】

ようやく秋らしい気候になったなぁと思っていたら夏に逆戻りかっ!
真冬かっ!とツッコミたくなるような気温のアップダウンが激しい10月。
皆様、体調を崩さないようお気をつけくださいね。

さて、そんな気候でも見逃せないのがコチラ!
10月18日(火)発売
【増刊ほんゆ 刑務所に入りましたSP】
凶悪犯の日常をのぞき見! 恐怖の監獄体験!!

zokan161018

———SPECIAL CONTENTS——— 
【刑務所に入りましたSP】

みんなが知らない刑務所の中をのぞき見!!
◆︎刑務所ロック 一之瀬はち◆︎
大人気御礼! ムショ語り
◆前略、女子刑務所より
 投稿:今は普通の主婦さん/漫画:東條さち子◆

   ……………………………

☆芸能人×犯罪特集☆
芸能人とクスリの切っても切れない関係
◆︎A◯KA刑務所物語 柏屋コッコ◆
宣伝効果抜群!? おいしい炎上商法
◆︎実況!! 炎上芸能人 尾形未紀◆
身内に足を引っ張られた芸能人
◆︎芸能人の家族事件簿 たかみしほ◆
 
  ……………………………

☆裏の世界のアダルト事件簿☆
出会いは女子刑務所♥
◆︎お水の鳩子さん 忍田鳩子◆
ゲイビデオの裏側、教えちゃう♥
◆︎ゲイビデオの封を開けよう かずあき◆

   ……………………………

読者のトンデモ刑務所体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆︎
獄中にいるのは犯罪者だけではなかった!?
◆霊界通信 所テン子◆︎
スマホにまつわる怖い話
◆︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文◆︎
最新刊「命を狙われる体験をしたので言わせてください。」
10月27日発売!!
◆かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆
年に一度のドタバタ社員旅行☆
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜
 えびはら武司◆︎

……ほか、1冊満足、1冊満足〜♪と踊りだしたくなる面白さをお届け!!

○︎掲載作家陣○
一之瀬はち 東條さち子 田島みるく 所テン子 孫向文 にわみちよ
安斎かなえ 小沢カオル 葛西りいち 柏屋コッコ 尾形未紀 たかみしほ
忍田鳩子 かずあき えびはら武司 はな 村田らむ 浜田理枝子

(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【隣の危険人物SP】
11月18日(金)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 超スゴ!! ヤっちゃん伝説SP】

皆さま〜、今度の増刊は大好物のヤっちゃん特集ですよ〜。
秋の夜長に、おひとついかがですか〜♪( ´▽`)
zoukan160928
ということで、
9月28日(火)発売
【増刊ほんゆ 超スゴ!! ヤっちゃん伝説SP】
ヤクザから聞いたガチで震える話ぶっちゃけます!!

———SPECIAL CONTENTS——— 
【超スゴ!! ヤっちゃん伝説SP】

☆最新刊『ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんで
マンガにしてみた』絶賛発売中の
カツピロ作品大ボリューム3本立て!!☆
◆︎身内に(ヤ)がおりましてん。part 1・part 2◆︎
◆あの店青線やったのねん!?◆

   ……………………………

☆スペシャル企画・ぼったくり帝王が明かす驚愕(ヤ)トラブル☆
◆︎激スゴ!ぼったくり伝説 poko◆
   ……………………………

☆SPECIAL GUEST☆
世界中のジャンキーが大集合!!
◆教えて!ヤク中ワールド LOVSTAR◆
   ……………………………

読者のガクブルヤっちゃん遭遇体験
◆本当にあった愉快な話 田島みるく◆︎
ヤクザ受刑者の驚愕の刑務所生活
◆刑務所ロック 一之瀬はち◆︎
中国にもヤっちゃんはいる…!?
◆︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文◆︎
想像以上にブラックなお仕事
◆裏仕事師〜テキ屋編〜 村田らむ◆
あの制作現場にもヤっちゃん!?
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜
 えびはら武司◆︎

    ……ほか、丸ごと1冊ヤっちゃんでお届けします!!

○︎掲載作家陣○
カツピロ 田島みるく 一之瀬はち 孫向文 村田らむ
えびはら武司 安斎かなえ 箱ミネコ 東條さち子 LOVSTAR
にわみちよ はな かずあき poko 高倉あつこ 所テン子 
くらた美香 ほしのえみこ
    (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【刑務所に入りましたSP】
10月18日(火)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 超ヤバ!! 事件現場目撃SP】

リオ・オリンピックでの日本勢の活躍、素晴らしかったですね♪
一方で、アメリカの競泳金メダリストの
盗難でっち上げ事件にはがっかり´д` ;
オリンピック史上前代未聞の情けない事件でございました。。。

zassi_0012-nm
ということで、
8月19日(水)発売
【増刊ほんゆ 超ヤバ!! 事件現場目撃SP】
漫画家と読者が遭遇した危ない事件を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS——— 
【超ヤバ!! 事件現場目撃SP】

☆大ボリューム3本立て!!☆
警察官の不祥事ほか、仰天裏話が満載!!
◆︎現役警察のナイショ話 にわみちよ◆︎
こちらもヨロシク→最新単行本『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』絶賛発売中!!

   ……………………………

☆特別企画・刑務官&受刑者が語る激ヤバ刑務所事件簿☆
現役刑務官が語る!! 激ヤバ刑務所事件簿
◆︎刑務所ロック 一之瀬はち◆
受刑者が語る!! 激ヤバ刑務所事件簿
◆前略、女子刑務所より 
 投稿者:PN今は普通の主婦さん マンガ:東條さち子◆

   ……………………………

☆SPECIAL GUEST☆
子どもを狙う変質者に遭遇
◆事件現場目撃〜誘拐編〜 村上竹尾◆
キャバ嬢の衝撃事件
◆事件現場目撃〜お水編〜 湯本メアリ◆

   ……………………………

読者のトンデモ事件目撃体験
◆︎本当にあった愉快な話 田島みるく◆︎
罪深きコワーイ女性が大集合!!
◆︎かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆︎
あの制作現場のウラ側でも事件が!?
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜 
 えびはら武司◆︎

慣れるまでは食欲不振になる仕事現場
◆︎葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
死亡フラグは突然に!
◆︎こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ◆

 ……ほか、度肝を抜かれるショッキングな事件の数々をお届けします!!

○︎掲載作家陣○
にわみちよ 田島みるく 一之瀬はち 東條さち子 安斎かなえ
村上竹尾 えびはら武司 おがたちえ 箱ミネコ ムラナカ 柏屋コッコ
小出真朱 コモパン 葛西りいち 湯本メアリ華桜こもも 川口憲吾
犬養ヒロ 藤井昌子 森野いずみ 後藤ユタカ
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【激スゴ!! ヤっちゃん伝説SP】
9月28日(水)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

ある深夜のこと。この本のページレイアウト中に、ファイルを別名保存しようとしたら、カーソルが勝手にあちこち動いて別名タイトルを打ち込めずに大弱り。恐る恐る背後を確認すると、そこには……!?

zokan160721_書影
ということで、
7月21日(木)発売
【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

丑三つ時が怖くなる
驚愕の心霊恐怖体験を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS——— 

【驚愕の心霊恐怖体験!!】

☆最新単行本『心霊相談〜今夜も霊が嫌がらせで乾燥機に
髪の毛を置いていきます〜』絶賛発売中!!

禁じられた遊びが恐怖をもたらす……
◆︎怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル ひぐらしカンナ◆︎

   ……………………………

☆激ヤバ恐怖なカラー企画
霊能者・結城瞳先生の元に送られた恐怖写真の数々!!
◆︎激コワ 心霊写真館◆︎
単行本『怖い心理テスト〜あなたの中のサイコパス〜』絶賛発売中!!
◆︎怖い心理テスト 雨がっぱ少女群◆

   ……………………………

☆人気マンガ家・4コマ競演!
◆幽霊の出る旅 安斎かなえ・田島みるく・後藤ユタカ・
森野いずみ・箱ミネコ・にわみちよ・コイデモトキ◆

   ……………………………

幸せそうな恋人たちに寂しい霊が今日もまた……
◆︎霊界通信 所テン子◆︎
読者の激ヤバ恐怖体験!!
◆︎本当にあった愉快な話 田島みるく◆︎
都市開発の裏側に封印されたコワ〜イ話
◆︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文◆︎
心霊スポットの呪い
◆︎肝試しの代償 村上竹尾◆
マンガ家アシスタントが明かす恐怖話
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜
えびはら武司◆

     ……ほか、背筋も凍る恐怖体験が体を芯まで冷やします!!

○︎掲載作家陣○
ひぐらしカンナ 所テン子 田島みるく 安斎かなえ 孫向文
華桜こもも えびはら武司 雨がっぱ少女群 にわみちよ
おがたちえ 箱ミネコ 後藤ユタカ コイデモトキ 村上たかし
犬養ヒロ 東條さち子 森野いずみ 恵野 菅野航
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【事件現場目撃SP】
8月19日(金)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

▲ PAGE TOP