【芸能ズキュン!10月号】

猛スピードで道を曲がってきた自転車に轢かれそうになりました。瞬時によけましたが、危うく殺されるところでした〜。

zassi_0011-nm
ということで、
9月14日(水)発売
【芸能ズキュン! 10月号】

撮影中の事故や人間関係で
“テレビに殺されかけた芸能人”を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS———
【テレビに殺されかけた芸能人】
テレビ局から命の危険にさらされた芸能人たち!
♦︎芸能人編 part 1 しおざき忍♦︎
芸能界の闇にアンビリーバボー!!
♦︎芸能人編 part 2 佐々木崇♦︎
闇に葬られたテレビの“死亡”事件
♦︎スタッフ編 はな♦︎
精神的に追い詰められて……
♦︎自殺未遂&うつ編 柏屋コッコ♦︎

———GOOD REPUTE———
あのアイドルグループの解散後は!?
♦︎うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦︎
最新単行本『ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた』絶賛発売中!!
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦︎
ここだけの業界裏話
♦︎マネージャーが語る! 芸能☆黙示録 ムラナカ♦︎
ラブラブ満喫中現場をスクープ!!
♦︎ズキュン! 読者は見た!! 芸能人目撃情報 ワタマツ♦︎
A●B48グループの内紛!!
♦︎本当は話してはいけない芸能界の秘密♦︎
芸能人が芸能人を暴露!!命と体を張って最終回!!
♦︎ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり♦︎
有名アスリートにも泣ける話。
♦︎芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ♦︎
実力派女優が臆することなく裸になったワケ
♦︎裸になった芸能人 尾N真C子編 つかさき有♦︎

———新連載———
占い師になってわかった運をつかむ方法!
♦︎夢を叶える! スピ手相 卯野たまご♦︎
     
……他、面白さ満点でお届けします!!

○︎掲載作家陣○
しおざき忍 佐々木崇 はな 柏屋コッコ 九尾たかこ 箱ミネコ
おがたちえ LOVSTAR 安斎かなえ 田島みるく カツピロ
ムラナカ ワタマツ にわみちよ 一之瀬はち 卯野たまご
高嶋あがさ くらた美香 村田らむ もぐら ひぐらしカンナ
あさの☆ひかり 日高トモキチ つかさき有
(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】11月号は10月14日(金)発売!!☆

【本当にあった愉快な話 10月号】

台風シーズン到来。皆さま、どうぞお気をつけください。
さて、危機管理意識は自然災害のみならず、人に対しても必要!!

……ということで、
8月30日(火)発売【本当にあった愉快な話 10月号】は
「犯罪に巻き込まれました」特集!!

人間不信に陥りそうな悪徳詐欺被害報告続々!!

zassi_0010-nm

———SPECIAL GUEST———
“本愉”初登場! 神ゲストが語る激ヤバ恐怖
♦︎悪霊さんいらっしゃい  流水りんこ♦

———SPECIAL CONTENTS———
【犯罪に巻き込まれました】
騙された!!読者の悔しい&怒り爆発!!
♦︎“ボロボロ編”かなえの投稿ぐるぐるドカーン!!  安斎かなえ♦︎
塀の中の懲りてない面々!!
♦︎“逮捕編”前略、女子刑務所より
 投稿・PN今は普通の主婦さん/マンガ・東條さち子♦︎

危険地帯で犯罪に巻き込まれない方法とは!?
♦︎“海外編”行ってはいけない! 
 取材・丸山ゴンザレス/マンガ・村田らむ♦︎

ネット上で堂々犯罪!! 極悪バカッター!!
♦︎“情けない編”バカッター反省会  おがたちえ♦︎
歌舞伎町の帝王がぼったくりの手口をバクロ!!
♦︎【ゲスト】“ぼったくり編” poko♦︎
中国の詐欺手口を大バクロ!!
♦︎ “信じられない編”日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
どこまでも追ってくる督促の仕組み
♦︎【ゲスト】“お気の毒編” 高嶋あがさ♦︎
読者の激ヤバ犯罪遭遇体験
♦︎“阿鼻叫喚編”本当にあった愉快な話  田島みるく♦︎

———GOOD REPUTE———
大人気ネコエッセイ!!
♦︎ニャ生の王国 安斎かなえ♦︎
大人気読者投稿!!
♦︎芸能人目撃情報!! しおざき忍♦︎

    ……他、愉快な話もりだくさんでお届けします!!

○︎掲載作家陣○
流水りんこ 安斎かなえ 村田らむ 東條さち子 おがたちえ
poko 孫向文 葛西りいち にわみちよ コイデモトキ 村上たかし
横山了一 箱ミネコ 高嶋あがさ 田島みるく 所テン子 もぐら
森野いずみ 後藤ユタカ 高倉あつこ カツピロ しおざき忍
青沼貴子 須賀原洋行 えびはら武司 桐木憲一
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】11月号は9月30日(金)発売!!☆

【増刊ほんゆ 超ヤバ!! 事件現場目撃SP】

リオ・オリンピックでの日本勢の活躍、素晴らしかったですね♪
一方で、アメリカの競泳金メダリストの
盗難でっち上げ事件にはがっかり´д` ;
オリンピック史上前代未聞の情けない事件でございました。。。

zassi_0012-nm
ということで、
8月19日(水)発売
【増刊ほんゆ 超ヤバ!! 事件現場目撃SP】
漫画家と読者が遭遇した危ない事件を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS——— 
【超ヤバ!! 事件現場目撃SP】

☆大ボリューム3本立て!!☆
警察官の不祥事ほか、仰天裏話が満載!!
◆︎現役警察のナイショ話 にわみちよ◆︎
こちらもヨロシク→最新単行本『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』絶賛発売中!!

   ……………………………

☆特別企画・刑務官&受刑者が語る激ヤバ刑務所事件簿☆
現役刑務官が語る!! 激ヤバ刑務所事件簿
◆︎刑務所ロック 一之瀬はち◆
受刑者が語る!! 激ヤバ刑務所事件簿
◆前略、女子刑務所より 
 投稿者:PN今は普通の主婦さん マンガ:東條さち子◆

   ……………………………

☆SPECIAL GUEST☆
子どもを狙う変質者に遭遇
◆事件現場目撃〜誘拐編〜 村上竹尾◆
キャバ嬢の衝撃事件
◆事件現場目撃〜お水編〜 湯本メアリ◆

   ……………………………

読者のトンデモ事件目撃体験
◆︎本当にあった愉快な話 田島みるく◆︎
罪深きコワーイ女性が大集合!!
◆︎かなえの投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ◆︎
あの制作現場のウラ側でも事件が!?
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜 
 えびはら武司◆︎

慣れるまでは食欲不振になる仕事現場
◆︎葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ◆
死亡フラグは突然に!
◆︎こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ◆

 ……ほか、度肝を抜かれるショッキングな事件の数々をお届けします!!

○︎掲載作家陣○
にわみちよ 田島みるく 一之瀬はち 東條さち子 安斎かなえ
村上竹尾 えびはら武司 おがたちえ 箱ミネコ ムラナカ 柏屋コッコ
小出真朱 コモパン 葛西りいち 湯本メアリ華桜こもも 川口憲吾
犬養ヒロ 藤井昌子 森野いずみ 後藤ユタカ
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【激スゴ!! ヤっちゃん伝説SP】
9月28日(水)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

カツピロ先生 トークイベント開催!

カツピロ先生のトークイベンが開催決定!!

-『ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた』刊行記念-
「本当にあった愉快な話」PRESENTS 漫画家カツピロがヤクザ&芸能界の裏ぶっちゃけます☆

場所:高円寺Pundit’
日時:9月17日(土) 18:00開場/19:00開演
価格:前売り1500円/当日1600円(ともにドリンク別)
前売りチケットは高円寺Pundit’ホームページにて予約受付中
http://pundit.jp/events/2258/

第1部はヤクザ取材裏話
第2部は芸能取材裏話
カツピロ先生が大バクロ!秘密厳守でお願いします!!

定員が満員になり次第、受付を終了しますのでご予約はお早目に~♪

KP増刊ドス

【芸能ズキュン!9月号】

残暑お見舞い申し上げます。ここ数年、よく検証される「エアコンはつけっぱなしのほうが電気料金が安い」ネタを実践してみました(1日2時間位はOFFでしたけど…)。なんと、昨年同月より約130kwhも使用量が減少、料金は約30%もお安く!…とはいえ、節電&節約にはなりますが、ますます地球温暖化しちゃうかもと思うと、心がモヤモヤしますね……。

zassi_0011-nm
ということで、
エアコン以外で暑さを凌ぎたいなら断然ホラー!!
8月12日(金)発売
【芸能ズキュン! 9月号】

芸能ゴシップと怖い話が大好物の皆さまお待ちかね、
「芸能界の心霊恐怖」を大特集!!
さらに、特大ふろく
「芸能人と漫画家と読者が体験した怖い話」
も付いてます!!

———SPECIAL CONTENTS———
【芸能界の心霊恐怖】
怨念うずまく芸能界…。
♦︎心霊体験編 柏屋コッコ♦︎
生きている人間のほうが怖い!!
♦︎ストーカー体験編 はな♦︎
何が彼らを死に向かわせたのか!?
♦︎恨み&悔いを残して死んだ芸能人編 しおざき忍♦︎

———GOOD REPUTE———
【連載陣も恐怖編】
現役芸能人がストーカー被害なう。
♦︎ピカリンの芸能界ありえないお約束 あさの☆ひかり♦︎
背筋も凍る病院心霊恐怖話!!
♦︎おどろっと病院パラダイス! 安斎かなえ♦︎
ペットの画像に写り込む不穏な影
♦︎怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル 九尾たかこ♦︎
絶叫!! 刑務所心霊パニック!!
♦︎刑務所ロック♦︎
転居先は常に事故物件!! 変わり者芸人登場!!
♦︎事件現場なう。 村田らむ♦︎
納涼・日本三大怪談
♦︎日本三大◯◯調査隊! もぐら♦︎
夏は傷みやすいから大変です…
♦︎葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ♦︎
怪奇×ゴメン死!!
♦︎こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ♦︎
壮絶な介護の現場で見た恐怖
♦︎エグすぎ介護日誌 LOVSTAR♦︎
警察官のお葬式にズームイン!
♦︎現役警察のナイショ話 にわみちよ♦︎

———大人気連載———
『ぷち本愉・芸能人 生で見たらみんなゲスだった』9月8日発売!!
単行本『ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた』
9月15日発売!!
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦︎

———特大ふろく———
【芸能人と漫画家と読者が体験した怖い話】
♦︎カツピロ特派員の生で幽霊みましてん カツピロ♦︎
♦︎安斎かなえが担当サトーと行く心霊廃墟探訪/
 安斎かなえが都内最恐心霊スポットに潜入!! 安斎かなえ♦︎
♦︎恐怖の投稿SP/本当にあった愉快な話“恐怖編” 田島みるく♦︎
♦︎岡田Y希子伝説 だて直美♦︎
     
……他、金メダル級の面白さをお届けします!!

○︎掲載作家陣○
柏屋コッコ はな しおざき忍 あさの☆ひかり 安斎かなえ
ひぐらしカンナ 一之瀬はち 村田らむ もぐら おがたちえ
箱ミネコ LOVSTAR にわみちよ 田島みるく くらた美香
高嶋あがさ カツピロ 佐々木崇 九尾たかこ ムラナカ
日高トモキチ つかさき有 だて直美
     (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】10月号は9月14日(水)発売!!☆

【本当にあった愉快な話 9月号】

リオ・オリンピック開会式まで1週間となりましたね。
日本との時差が12時間となると寝不足の日々が続きそうですが、
その前に、“本愉”ゲットもお忘れなきようお願いしま〜す☆

zassi_0010-nm

……ということで
7月30日(土)発売【本当にあった愉快な話 9月号】は
「霊に取り憑かれた瞬間」特集!! さらに!!
「Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説」の冊子付録あり!!

———SPECIAL CONTENTS———
【霊に取り憑かれた瞬間】
取り憑かれたら生きて帰れない!? 最恐カラーグラビア!!
♦︎心霊スポット巡礼 村田らむ♦︎
背筋も凍る読者の心霊目撃体験!!
♦︎“パニック編” 投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
読者の身の毛もよだつ恐怖体験!!
♦︎“絶叫編”本当にあった愉快な話 田島みるく♦︎
真夏の心霊怪談
♦︎“闇にうごめく編”霊界通信 所テン子♦︎
昭和50年代、ピュアな子どもが目にした恐怖とは…!?
♦︎“謎の妖怪編”幼い頃から怪奇体験がとまりません 箱ミネコ♦︎
最新単行本『葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話』絶賛発売中!!
♦︎【ゲスト】“ご遺体に合掌編”
 葬儀屋の墓場まで持っていきたい話 おがたちえ♦︎

怨念渦巻く女子刑務所の怪!!
♦︎“獄中で心霊現象編” 前略、女子刑務所より 東城さち子♦︎
霊も居心地の良さ重視!?
♦︎“とどまる霊編”そんなカラクリあったのか@不動産 高倉あつこ♦︎
ご当地心霊スポットをご紹介!!
♦︎“地元の怪談編”ご当地あるあるワイドSHOW もぐら♦
中国人マンガ家が語る恐怖話
♦︎“恐怖の中国食品編” 日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文♦︎
オバケだって嬢が好き♥
♦︎ “病み病み嬢編” まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎
単行本『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』好評発売中!!
♦︎“病院不思議体験編”現役ナースのナイショ話 にわみちよ♦︎

———GOOD REPUTE———
大人気、読者投稿!! 話題の芸能人があんなことやこんなことを!?
♦︎芸能人目撃情報!! 尾形未紀♦︎

……他、大好評連載も盛りだくさん!! さらに今月号は

———冊子付録———
禁断の都市伝説ワールド!! 知らない者は生き残れない!!
◆Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説 マンガ:佐藤仁思◆

……と、見逃せない冊子付き!!

○︎掲載作家陣○
村田らむ 安斎かなえ 田島みるく 所テン子 おがたちえ
東條さち子 高倉あつこ もぐら 孫向文 森野いずみ にわみちよ
カツピロ 横山了一 村上たかし コイデモトキ 青沼貴子 
えびはら武司 後藤ユタカ 須賀原洋行 尾形未紀
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】10月号は8月30日(火)発売!!☆

【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

ある深夜のこと。この本のページレイアウト中に、ファイルを別名保存しようとしたら、カーソルが勝手にあちこち動いて別名タイトルを打ち込めずに大弱り。恐る恐る背後を確認すると、そこには……!?

zokan160721_書影
ということで、
7月21日(木)発売
【増刊ほんゆ 激ヤバ恐怖スペシャル】

丑三つ時が怖くなる
驚愕の心霊恐怖体験を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS——— 

【驚愕の心霊恐怖体験!!】

☆最新単行本『心霊相談〜今夜も霊が嫌がらせで乾燥機に
髪の毛を置いていきます〜』絶賛発売中!!

禁じられた遊びが恐怖をもたらす……
◆︎怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル ひぐらしカンナ◆︎

   ……………………………

☆激ヤバ恐怖なカラー企画
霊能者・結城瞳先生の元に送られた恐怖写真の数々!!
◆︎激コワ 心霊写真館◆︎
単行本『怖い心理テスト〜あなたの中のサイコパス〜』絶賛発売中!!
◆︎怖い心理テスト 雨がっぱ少女群◆

   ……………………………

☆人気マンガ家・4コマ競演!
◆幽霊の出る旅 安斎かなえ・田島みるく・後藤ユタカ・
森野いずみ・箱ミネコ・にわみちよ・コイデモトキ◆

   ……………………………

幸せそうな恋人たちに寂しい霊が今日もまた……
◆︎霊界通信 所テン子◆︎
読者の激ヤバ恐怖体験!!
◆︎本当にあった愉快な話 田島みるく◆︎
都市開発の裏側に封印されたコワ〜イ話
◆︎日本に潜む!! 中国の危ない話 孫向文◆︎
心霊スポットの呪い
◆︎肝試しの代償 村上竹尾◆
マンガ家アシスタントが明かす恐怖話
◆︎藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜
えびはら武司◆

     ……ほか、背筋も凍る恐怖体験が体を芯まで冷やします!!

○︎掲載作家陣○
ひぐらしカンナ 所テン子 田島みるく 安斎かなえ 孫向文
華桜こもも えびはら武司 雨がっぱ少女群 にわみちよ
おがたちえ 箱ミネコ 後藤ユタカ コイデモトキ 村上たかし
犬養ヒロ 東條さち子 森野いずみ 恵野 菅野航
  (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【事件現場目撃SP】
8月19日(金)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

【芸能ズキュン!8月号】

むし暑く寝苦しい今日この頃、暑中お見舞い申し上げます。
猛暑日が続くと、気持ちまでだる〜くなりがちですが、
“ズキュン!”を読んで心のモヤモヤを解消してくださいね〜!

2016_08_zukyun書影
……ということで、
7月14日(木)
【芸能ズキュン! 8月号】

ストレス発散か、はたまた根っからの性格ブスか、
芸能界の“いじめ地獄”を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS———
【芸能界 いじめ地獄】

水面下はドロドロです!!
♦︎芸能人と芸能人編 柏屋コッコ♦︎
スタッフに嫌われたらアウト!?
♦︎芸能人とスタッフ編 はな♦︎
一流芸能人に黒歴史あり!!
♦︎いじめ加害者編 小出真朱♦︎
笑顔の裏に悲しい過去…。
♦︎いじめ被害者編 しおざき忍♦︎

———GOOD REPUTE———
謝罪会見の裏側をバクロ!
♦︎カツピロ特派員の生で芸能人みましてん カツピロ♦︎
ゲス不倫は続く…。
♦︎うわさの芸能情報局 九尾たかこ♦︎
取材時の態度が悪いことで有名な男性アイドルに異変!?
♦︎芸能記者が明かす 本当は話してはいけない芸能界の秘密♦︎
芸能界情報はマネージャーにお任せ!!
♦︎マネージャーが語る! 芸能☆黙示録 ムラナカ♦︎
つながれる絆
♦︎芸能界ガチで泣ける話 日高トモキチ♦︎
芸能人はスピリチュアルがお好き☆
♦︎芸能人目撃情報 サダ♦︎
大人になった超人気子役の行く末は…。
♦︎裸になった芸能人 安達Y実編 つかさき有♦︎

———集中連載———
番組出演者が明かす!!
♦︎Q○まの裏の顔!! 藤島じゅん♦︎
介護の現場はストレスMAX!!
♦︎エグすぎ介護日誌 LOVSTAR♦︎
依存症克服への道!
♦︎アル中戦記 くらた美香♦︎

———SPECIAL COLOR———
『葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話』7月14日発売!!
♦︎葬儀屋の墓場まで持って行きたい話 おがたちえ♦︎
     
……他、バラエティに富んだ面白さをお届けします!!

○︎掲載作家陣○
柏屋コッコ はな 小出真朱 しおざき忍 カツピロ
九尾たかこ ひぐらしカンナ 安斎かなえ 田島みるく
LOVSTAR おがたちえ 箱ミネコ 村田らむ にわみちよ
一之瀬はち もぐら 高嶋あがさ くらた美香 藤島じゅん
ムラナカ 日高トモキチ サダ つかさき有
(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【芸能ズキュン!】9月号は8月12日(金)発売!!☆

【本当にあった愉快な話 8月号】

気のせいかもしれませんが、今年は物騒な事件が多いですね。
何年に一度のなんとか的なやつなんですかね。…て、なんだそれ。

……ということで
6月30日(木)発売【本当にあった愉快な話 8月号】
事件多発!「死ぬ名所」特集をお送りします!!

2016_08_honyu書影

———SPECIAL CONTENTS———

【死ぬ名所】
驚愕の激ヤバ事件簿盛りだくさん!!
♦︎“立ち入り禁止編” 投稿ぐるぐるどかーん!! 安斎かなえ♦︎
自殺した有名人の部屋はどうなった!?
♦︎【ゲスト】“大島てるに聞く! 有名人の事故物件編”  小沢カオル♦︎
『ナースになったらピュアな心がなくなりました。』好評発売中!!
♦︎“危険な病室編”現役ナースのナイショ話 にわみちよ♦︎
久しぶりにヤンキー姐さん登場!!
♦︎“号泣ホラー編”幼い頃から怪奇体験がとまりません 箱ミネコ♦︎
自殺の名所から自殺してしたくなる場所も…
♦︎“不吉な土地編”そんなカラクリあったのか!@不動産 高倉あつこ♦︎
読者が目撃した死の現場
♦︎“事件現場目撃編” 本当にあった愉快な話  田島みるく♦︎
快楽の先は楽園ではなく地獄
♦︎“フーゾク殺人編”まいまいの風俗投稿パラダイス♥ 森野いずみ♦︎
富士の樹海でゾゾゾゾゾーッ!
♦︎【ゲスト】事件現場なう。 村田らむ♦
犯罪ジャーナリストが選ぶ、世界の地獄
♦︎“犯罪多発地帯編”行ってはいけない!
取材:丸山ゴンザレス マンガ:村田らむ♦︎

夜の蝶は体張ってます!
♦︎【ゲスト】“血みどろお水編”  湯本メアリ♦︎
そこはかつて多くの人が亡くなった場所
♦︎“心霊スポット編” 所テン子♦︎
中国人マンガ家が大バクロ
♦︎“死体ビジネス編”日本に潜む!!中国の危ない話 孫向文♦︎
不謹慎にもほどがあるバカッター登場!
♦︎“死の現場でツイート編”バカッター反省会 おがたちえ♦︎

———新連載———

全国のネコ好きの皆さま、お待たせしました!
♦︎ニャ生の王国  安斎かなえ♦︎
イクメンマンガ家がほんゆ初登場!
♦︎息子と娘があまりにも違う生き物なので漫画にしてみました 横山了一♦︎

———GOOD REPUTE———

芸能人はオフでも気が抜けない!?
♦︎芸能人目撃情報  ワタマツ♦︎

           ……他、大好評連載の数々をお見逃しなく!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 小沢カオル にわみちよ 箱ミネコ 高倉あつこ 
田島みるく 横山了一 村上たかし カツピロ もぐら 田房永子
森野いずみ 村田らむ 湯本メアリ 所テン子 孫向文 おがたちえ 
コイデトモキ 後藤ユタカ ワタマツ 東條さち子 青沼貴子
えびはら武司 須賀原洋行 桐木憲一

(掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号【本当にあった愉快な話】9月号は7月30日(土)発売!!☆

【増刊ほんゆ ブラックお仕事スペシャル】

学生の頃、「予想全部外してんじゃねぇぞ!殺すぞごるぁ!」と会員様がしばしば怒鳴り込んでくるような業種の会社で事務のバイトをしておりました。仕事が楽な上、時給も凄〜く良かったのですが、毎週土日は今日こそ死ぬかもしれん…とメンタル面は最悪でした(ーー;)

2016_0622_zoukan書影
ということで、
6月22日(水)発売!!
【増刊ほんゆ ブラックお仕事スペシャル】

知ってたら絶対入社しなかった!!
生き地獄な職場を大特集!!

———SPECIAL CONTENTS——— 
【地獄の職場に入社しました。】
☆読者の激ヤバお仕事体験盛りだくさん!!
単行本『女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!!』絶賛発売中!!
♦︎まるっとOLパラダイス!/かなえの投稿ぐるぐるどかーん!!/
まるっと病院パラダイス! 安斎かなえ♦︎

   ……………………………
☆みんなが気になる芸能界のお仕事
芸能マネージャーの裏側が知りた〜い♪
♦︎マネージャーが語る!! 芸能☆黙示録 ムラナカ♦︎
芸能スクープのつかみ方!
♦︎ブラック芸能界 小沢カオル♦
芸能人という仕事は大変なのだ!
♦︎ああ芸能人! 蛭子能収♦︎
   ……………………………
☆人気マンガ家・8コマ競演
特殊清掃員の極秘お仕事事情
♦︎クロくてグロいお仕事です おがたちえ♦︎
リゾートバイトのイメージとは真逆な実態
♦︎呪われたリゾート地 LOVSTAR♦
特殊すぎる債権回収業者で働きました
♦︎債権回収会社の日々 高嶋あがさ♦︎
倒れる人続出の超過酷な焼き鳥屋仕事
♦︎大阪焼き 鳥地獄変 村田らむ♦︎
パーティーコンパニオン時代の危険すぎる話
♦︎ヤクザに雇われていました 小沢カオル♦︎
   ……………………………
警察官の上をいく(?)刑務官の不祥事
♦︎刑務所ロック 一之瀬はち♦︎
メディアの裏側を暴く!
♦︎知りたくなかった 葛西りいち♦︎
仕事中のこんな死に方はゴメン話!!
♦︎こんな死に方はゴメンだ! 箱ミネコ♦︎

———増刊連載作品———
あの名作の㊙︎話を教えます!!
♦︎藤子スタジオ アシスタント日記
〜まいっちんぐマンガ道〜 えびはら武司♦︎

         ……ほか、いろんなお仕事が盛りだくさん!!

○︎掲載作家陣○
安斎かなえ 一之瀬はち 孫向文 田島みるく 葛西りいち おがたちえ
箱ミネコ えびはら武司 にわみちよ ムラナカ 小沢カオル 蛭子能収
東條さち子 村田らむ LOVSTAR 高嶋あがさ いでえいじ 柏屋コッコ
菅野航 九尾たかこ 森野いずみ 紫藤ももえ (掲載順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆次号のほんゆ増刊は【激ヤバ恐怖スペシャル】
7月21日(木)発売!! どうぞお楽しみに〜☆

▲ PAGE TOP